遅くなったけどゴッフェスの結果報告をします! - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

遅くなったけどゴッフェスの結果報告をします!

ゴッフェスを回した後に力が抜けてまた死んだように寝てました。

さて、この言葉が意味するものは…?

大勝利か大爆死のどっちかですよね((o(´∀`)o))

さー、どうなったでしょうか?

とまぁ、焦らしても良くないので、早速いきます!
全回数スクショ撮りましたよ!



半蔵さんは私の元へ舞い降りてくれたのかなぁ?
ドキドキ♪

では、GOGO!

1回目!



闇フェス対象レベル30のCDKきましたー。
ま、1回目はこんなもんだ!

2回目!



また闇フェス対象レベル30!
ぶどドラ持ってるけど!

闇フェス祭りの予感?
これは半蔵さんクルー?
ダルシさんも来て欲しいなー♪

3回目!



タイタンさんは要りませーん!

4回目!



…。

き、気を取り直して…。

5回目!



さ!次、次!

6回目…



だんだんコメントが出なくなってきましたよー。

7回目。



8回目。



9回目。



10回目。



おいおいおいおい!



まさかの10連続金無し。

記事の初めに
「ご飯のお供にどうぞ♪」
と書けば良かったかな?
と思うくらいのメシウマスクショじゃないか!

私ゲロマズ。
こんな悪い結果なのは初めてです。
今まではお目当てじゃなくても何かしら金は出てたのに。

ここで引くか引かないか相当迷いましたが…。

何かゴッドを見ないとゴッフェスじゃない!
終われない!

と思ったので金が出るまで回しました。

これ以上皆さんにオカズを提供するほど私も親切じゃないんでね!
いきなり金を貼りますよ!

12回目!



やっと金!
ペルセウスさん!
英雄神!
やっとだヨヨヨ(つД`)

脳内メーター振り切れましたよ!
まだまだ回すよ!

13回目!



またまた英雄神から!
ヤマトタケルさん!

連続できました。
これは運が持ち直してきた??

お次はー!

15回目!



かぶったけど!
イザナギさん!
うん、金率は上がってきてる。

もうちょい!
いこー!

17回目!



オロチ!
かぶりです(´・з・`)

19回目!



クッシー!
3体目(。>_<。)

20回目!



アマテラス!

3体目(´・ω・`)

21回目!



緑ソニア!
かぶりです(´・_・`)

24回目!



もうかぶりしか出ないのかしら…。
と思わせてからの悟空さん!
英雄神がアンドロメダ以外揃いました。
まさかここまで揃うとは思ってなかった。
だって、こんなに回すつもりなかったですしw

いやぁ、人間、頭に血が上ると恐ろしい行動に出るんですね…。
自分でも制御不能でした(´>∀<`)ゝ

24回だと区切りがよくないので次でしめよう、
と言うことで最後の1回!



わーいなんか出たー!


…?

持っとったー!

_| ̄|○

緑関羽でした。

ま、金で閉める事が出来たので良しと…出来るかゴルァァ(#゚Д゚)!

なんじゃこの惨敗っぷり!

半蔵だ?
ダルシだ?
はぁ???

そんな人たち最初から居なかったと思うしかないじゃないかー!

くっそぉ。
オカズを提供してしまった…。
収穫が英雄神3体だけとは…。
こんなに回しておいて…。

やっぱり、ドラゴンボールガチャでも聖闘士星矢ガチャでも良い思いをしたので、
そのツケが見事に回ってきましたって感じです。

あーあー!
うわーーーーーん!

プラスの付いている皆様はソッコー合体させましたよ♪

あ、調子悪いなって思った時は一回回すのをやめて、
しばらく時間を置いた方が良いらしい、とどこかで見ましたが、
それは当たってるかもしれないです。
10連爆死した後しばらく時間を空けたら、
被りなのはおいといて、金率は一気に上がりましたので。

にしても。

半蔵さん…。
まだ闇フェス終わってないから回してもいいですかね(錯乱)

ま、ま、まだ石3桁あるし!
今回取った英雄神はちゃんと育てますし!おすし!

ふう。単なる強がりですね。

画面の向こうで「プギャー」されてるのを想像しつつ、
サイクロプス確保のためにソエルに潜りますわー。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


プラマラ♫プラマラ♫

ワロタ…ワロタwww

今回は石のかかったプラマラだと思って諦めましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

コラボで良い想いが出来てるからチャラって事だよ(o'∀')b

かぶりあるある炸裂しすぎやしw

URL | to4 #-
2014/07/02 07:11 * edit *

しっかり

おはよーございます( ^o^)
何だか音沙汰無いんで倒れたのかとちょっと心配しましたが、ある意味倒れてたんですね(T^T)

でも、しっかりと切り替えて金取り戻すのは流石です!
被りはまぁ…ドンマイ★

英雄来ましたね。うちにはパンドラちゃんとアンドロメダしかいない。今回でなかったし(>_< )
ヤマタケは欲しかったんだけどなぁ…緑ソニアくれ!

ソニアに好かれてますね♪今度同じ時間に回すかな(笑)

お仕事大変そうですが、体休めて下さいね♪

URL | HUKU #-
2014/07/02 08:09 * edit *

25回ですか?!
結構回されましたね。笑

私のBOXにはアマテラスさんがやってきました←2体目…。

パンドラを育成されてるようなのに、闇が全く出てこなかったのは残念でしたね…。

でも、その他の英雄神もとても強いと思いますので、サブがそろっている属性を使っておくのも一考かと…ひとまず育成頑張ってください!

URL | 1ro- #-
2014/07/02 08:13 * edit *

ガチヤ

半蔵来るまで回しましょう

URL | たこ #SEFye3cg
2014/07/02 08:21 * edit *

メシウマ仲間入り

メシウマキター♪(*´∀`)

ゴッドフェスは、30回回した結果、金18個、
銀6個と星玉6個でした。(・ω・)
ヨミ×2、ペルセウス×2、小太郎
光孔明、クシナダ姫、水ヴァル、海山
ここまでが、初)で
残りが、白メタ、イザナギ、アンドロメダ
バアル、天ルシ、スサノオ、ウズメ、ヴァーチェでした。(・ω・)
そして、コラボガチャ・・・( ノД`)…
35回回した結果、金×4
まさかの!一輝×4
コラボガチャは、3連敗中です(。´Д⊂)
沙織お嬢様とパンドラを引ける気がしない・・・
体調には、気をつけて
楽しいパズドライフを♪








パンドラは、来ませんでした。
コラボガチャを35回回した結果、

URL | kenkenken #-
2014/07/02 11:42 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ワロテ…もっとワロテ…ワロテー!!!

こんなにコスパの悪いプラマラがありますかいw
まぁ…コラボのツケですね、完全に。
ちぇっ。
ずっと良い思い出来ると思ったのにー(´з`)
神様は見てる。ある意味平等ですわ。
次こそはー!!!←まだやる気

URL | ぶー #-
2014/07/03 03:04 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしてしまってすみません><;;
疲れが抜けきっていなかった所にゴッフェスでこの惨敗っぷりだったので、
更にどっと疲れてしまったのでしょうね、死んだ様に寝てました。
金を取るまでは止めてたまるかー!
と意地で回しましたよ。ほんと、意地です(;´・ω・)
お財布と相談しなさいともっとあれほど(ry

英雄神がなんだか揃い気味になっちゃいましたー。
アンドロメダさんも欲しかったなぁ←贅沢
ヤマタケさんはビジュアルがあまり好みではないけど強いですよね!
頑張って育てようっと♪

ソニアは青が来てくれれば完璧なんですがね…他の色には割と好かれてます。
そして一向に来ないおでん。

お気遣いありがとうございます♪ゆっくりしますね☆

URL | ぶー #-
2014/07/03 03:08 * edit *

1ro-さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

25回も回したのは初めてですw
なんかムカっと…血の気が多くて困ります(;´・ω・)

アマテラスさんは、呼んでないのにちょいちょい現れますよね…。
ちっとも育ててないです、私。3体とも未進化です><

私には闇パを作るなって事なんでしょうか?
ってな位闇キャラと縁がないです(´・ω・`)
でも他属性の英雄神も強いですよね!覚醒スキルも良いですし。
何か使えるかどうか考えてみます。もちろん育てまーす♪
ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/07/03 03:30 * edit *

たこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

回すのでお金ください(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/03 03:31 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ナカーマ><;;
Kenkenkenさんもかなり回されましたねっ。
30回中金が18個っていう数字だけ見ると悪くないんですけどね。
欲しいのが出ないと意味ないですもんね。
ていうか一輝さん×4が悲しすぎる(´・ω・`)
聖闘士星矢だけで35回もされたのですか?
ガチャラゲが出来そうな勢いだ!ガクブル

欲しいのは本当来ないですね…
半蔵さんとダルシさんには一生巡り合え無さそうです。

お互い手持ちで楽しいパズドライフを送りましょう♪

URL | ぶー #-
2014/07/03 03:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/240-e3c4f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

