恐れていたことが… - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

恐れていたことが…

わーい!
なんとなく潜った天海神でプラ玉2個落ちたよー!



…問題はそこじゃない。
ランクアップまでの残りスタミナが約7,000弱。
今朝早く、華龍地獄1回行ったらアップするーって吹聴してました、私。

なのにこの変な残り方。

そうです、地獄で死んだのです。

プギャー(´;ω;`)

脳死状態で回してたからいけなかったんだろうなぁ…。
現在残りスタミナ2。
で、ランクアップまで約7,000。
石使うと更に勿体無い事になる…。
一番恐れていたことが起きましたよ。

私どうしたら良いかしら。
もうさすがに寝たいんですが。

考えに考えた結果、石を使う事にしました。

フレンド枠拡張に。
200人にしてきましたよ。

2014042303.jpg


スタミナは寝て待つことにします。
でも、真面目に神秘の仮面取りに行かないといけないんだけど…。
1体もいない。

スタミナ欲しい…


あうあう


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/24-a26c263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

