ゴッフェスのために石を調達してきました - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスのために石を調達してきました

うー。
ブログを開設してから毎日更新していたのが、
昨日は疲れすぎていて更新できずに爆睡してました。
自分的に凄く悔しい(´・ω・`)
でも2週間休み無しはキツかったです。
神羅も数回しか回れませんでした。
シヴァのスキラゲ?
なにそれおいしいの?

がっくり_(:3」∠)_

今日はやっと休日なのでプラマラに勤しみます♪


昨日のチョキサファの収穫物がBOXを圧迫しています。



ノアを進化させたら一気に全部食わせます(^o^)
ダブトパがいないもので(´・ω・`)
封印回してればそのうち落ちるよね!ね!

そして、今日のゴッフェス。
回します!しっかり!
ゴッドより忍者が目当てですが。
闇フェスがかぶってるので思いっきり半蔵さん目当てです。

そのために石も調達してきました。



過去最高所持数になったΣ('ω'ノ)ノ!

やりすぎたかなw

半蔵さんかもーん!
お願いしまーす!

ま、こんな風に願えば願う程半蔵さんは出ない気がするんですけどね。
物欲センサーがしっかり働いてくれるでしょう('A`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


すげ~石頂戴~w

URL | たこ #SEFye3cg
2014/06/30 09:27 * edit *

裏山ー!!

そんなに石を持っていて羨ましいです!
私は主婦で再来月辺りから働こうと思ってるので、そこから石をちょこちょこ買おうと思ってます。

URL | ゆかさん #VLpXvlak
2014/06/30 09:31 * edit *

たこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私の血と汗と涙の結晶だからやだぷーww

URL | ぶー #-
2014/06/30 09:35 * edit *

ゆかさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

臨時収入があったもので追加で買っちゃいました♪
これで爆死したら笑える…いや笑えない(;´・ω・)
ゆかさん、ご利用は計画的に…ですよw
無理のない範囲で買いましょう(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/30 09:38 * edit *

石ぃ~

どんだけ回す気ですか!?

きっと、闇フェスフィーバーで半蔵・堕ルシ・呂布が舞い込みますよ♪

私は被りが怖いので運試し程度にしときます。
スペダン周回したいので....
アポロンスキラゲ全力!

URL | HUKU #-
2014/06/30 12:05 * edit *

No title

もうプラマラでダブトパゲットした頃かな?
ノアへの愛がBOXから溢れそうな位になってますねw

その想いに半蔵が嫉妬してガチャ内で隠れてしまわないか心配ですが、3ケタの石で捕まえてあげて下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/06/30 12:21 * edit *

No title

更新お疲れ様です。
石凄すぎです
狙いは、パンドラと、ヨミと、後は、持ってないのがくればOK
対象のうち、12体持って無いので、以外と当たる気がしてます。
アンドロメダが、絶対に被る予感は的中しそうですが。
ノアは、レベルマは完了しました。
スキル上げは、無理でしたが
覚醒待ちですね
ガブリエルさんスキルマ完了しました。
サスケが、後、2足りないまま
GF・・・パンドラ欲しいの


URL | kenkenken #-
2014/06/30 18:32 * edit *

No title

たまには爆睡してリフレッシュするのも大事だと思いますよ♡毎日だと疲れも溜まっちゃいますし♪

ぶーさんに半蔵さんが訪れるように本気で願ってますからね♪♪

報告楽しみに待ってます☆

更新&二週間のお仕事お疲れ様でした♡

URL | 風★ #-
2014/07/01 05:09 * edit *

No title

2週間お疲れ様でした♪

そして石の数みてびっくり( ̄▽ ̄;)
まだ3桁所持したことはないので画面に見慣れない(;´▽`A``

半蔵ゲット祈ってます♪

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/07/01 22:37 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

結果はどうだったでしょうかー??
皆様にとってメシウマなスクショになるか、
メシマズなスクショになるか…?
ちょっと遅れましたが今から記事にしますので読んでやって下さい(*´∀`)

スペダンスキラゲ私も全力でいきますよっ!!
7月!スタートが遅れた!とりもどーす!!

URL | ぶー #-
2014/07/02 05:26 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノアは無事に進化させる事が出来ました♪
レベルマにはなりませんでしたが><
なんで大・超成功が一回もないのーって感じですがw

半蔵さんは無事に私の元に舞い降りてくれたのか?否か?
えっと、新記事ですぐ明らかになるとは思いますが、
是非読んでやって下さいませ♪

URL | ぶー #-
2014/07/02 05:28 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれありがとうなのですー♪
ゴッフェスで燃え尽きてしまって寝込んでましたが。
↑これは大げさですが本当に死んだ様に寝てました(;´・ω・)
皆のところにそれぞれ欲しいキャラが舞い降りるといいのになぁ♪
ノアのレベルマお疲れ様でした!
私はレベルマ無理でしたが、一応使えるとこまでは来れたかな?
ガブさんのスキラゲお疲れ様です♪
私のサスケさんはおばかすぎるので今回は諦めましたw

URL | ぶー #-
2014/07/02 05:32 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うぅぅ><嬉しいよぉー><
本当ありがとです!
疲れが抜けきっていなかったらしく、
ゴッフェスの後にまた死んだように眠り込んでました(;´・ω・)
今からゴッフェス結果の記事を書きますっ!
半蔵さん来たかな来たかな…?
是非読んでやってくださいな♪

風さんもいつもお疲れ様です♪

URL | ぶー #-
2014/07/02 05:34 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれありがとうです♪
石は何かがはっちゃけてこんな事になってしまいましたw
ま、副収入もあったのでちょこっとご褒美に(*´∀`)
ここまで持つとですね、へたに20~30個持ってる時よりケチになりますw
私の場合ですけどね。貧乏性だからかなw

半蔵さんは私の元へきてくれたのか…?
今から記事にしますので乞うご期待♪

URL | ぶー #-
2014/07/02 05:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/238-ea3bf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

