ノア超地獄級~ノーコンクリアを目指して~ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ノア超地獄級~ノーコンクリアを目指して~

ひたすら超地獄級と向かい合っていたので、
前の記事のコメントを読んだのがクリア後でして…。
有益な情報を提供して下さってたのに私のばかーヽ(`Д´)ノ

ホルスパで行けば開幕でドロ欠損落ちコン無しで死亡、
もっかい挑んだらペンギンが全員ターン1で、
16倍か20倍あたりを決めたのに少し残って殺され…
ムキになってましたてへぺろ。

以上、言い訳というか釈明というか報告。

ノアちゃんを入手すべく、また、何かの使命感にとらわれ、
超地獄級にイシスお姉様を連れて行きました!
イシキチ万歳。

バインドをバシバシ弾いてくれるので気持ち良かったです。
他キャラがバインド食らってもソッコー回復してあげられますし。

やっぱね、イシスお姉様良いですよ。



で、ようやくクリア出来たけど、これはノーコンじゃないんです。
1コンしてます。
最後ノアちゃんがギリギリ残ったので、もうコンテしてしまえ!となりました。

でもなんか悔しい。
ノーコンしたい。
ノーコンしたぁああああい!

と、いうわけで、足りない頭を振り絞ってこんなPTで特攻しました。



一番使い慣れてるホルスパです。
でも全属性必須だからエキドナを入れられない。

うーん。

あ!

孫権さんがいる!(プチ威嚇持ち)

というわけで、孫権を入れたホルスパです。

結論から述べますと…



はい無理でしたー/(^o^)\

ノアまでは来れたので、これは行けると思ったのですが、
回復ドロが枯渇しました。゚(゚´Д`゚)゚。
孫権使ってないし。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと後で使おうと思ってたんだよぉー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

なんか疲れたのでしばらく休憩しますw
というか、一応ノアはゲット出来たし今回はもう行かないかも。

チョキルビも行ってたので今日だけで結構石を使ってしまったし、
ゴッフェスとプラマラに向けて少しは温存せねば。

買い足しますけどねw

しばしの休息なのだ。

あー、そんな事言ってられない。
こだまを狩らないと…めんどくさ…。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


初コメです(^^)

いつも楽しく読ませて頂いております。
そして参考にさせて頂いています。
ノア降臨お疲れ様でした。
私は無課金でやっていますが、地獄をやっとクリアした感じです。
絵がいいので、落ちるまでやろうかと思います!

URL | らんちゃん #-
2014/06/28 22:45 * edit *

ノーコンおめでとう

ノーコンおめです♪

ホルスを使って特攻!イシ!!!イシス姉!も!

多色パ使い・ぶーと名前変えたほうがいいですよ(*´∀`*)

地獄ならイシスでも行けるかなと思うけど、
超地獄は・・・・・

サクヤで行こうと思ったけど、最近使ってないから揃えて進む自信がなくてやめました(;´Д`)

そこをイシスで・・・さすが変た・・・

URL | HUKU #-
2014/06/28 22:53 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
いつもご訪問ありがとうです♪
私のへっぽこPTではあまり参考にはなってないかもですが><
ノア地獄クリアおめでとうです!
絵は本当可愛いですね。日野さん良い仕事してる!
その後ノアは落ちたかな?落ちてるといいな^^

また気軽にコメントして下さいね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/29 10:33 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はーい!変態でーす!
最大級の褒め言葉頂きましたw
イ、イシス姉貴本当使えますもんっ。
バインド弾きますしっ。最大で20倍でるしっ。←必死
私もサクヤを使いこなす自信が…。
なので多色パ使い・ぶーを名乗るのはまだ早いですw
サクヤを使いこなせるようになったら改名しよかなーw

URL | ぶー #-
2014/06/29 10:36 * edit *

No title

ホルスパーティーの威嚇枠ってホント悩みますよね( ̄▽ ̄;)
最近はプチ威嚇持ち増えてきたけど
コラボキャラが多い気もしますし・・・( ̄~ ̄;)

イシス僕も大好きですよ☆
使いかっていいですし♪

他の多色はあまり使いこなせる気がしないです( ̄▽ ̄;)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/06/29 13:29 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プチ威嚇持ち、確かにコラボキャラが多いかも!
クラピカを入れようかなーでもターン重いし…
と思っていましたし。
もうちょっと入手しやすいキャラも欲しいかな。
ワガママですかねw

イシス姉好きが居てくれて良かったー(*´∀`)
3色って揃えやすいしそれでもそこそこ火力が出るから良いですよね。
色指定のは本当難しい…。
サクヤを使えれば強いのでしょうが(´・ω・`)
パズル力高い人がうらやましかー!

URL | ぶー #-
2014/06/30 09:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/237-2601a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

