3度目の正直でノア地獄級をクリアしました - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

3度目の正直でノア地獄級をクリアしました

地獄級なのに3回も行ったのかm9(^Д^)プギャー

という突っ込みもあるかとは思いますが、だってほんとだもん…。
と、いうわけで、新しい降臨に行ってきました!

ノアちゃん。
見た目可愛いのにステがごっついノアちゃん。

さて。
どんなダンジョンになってるのかなー。
全属性必須です。
エキドナ有のホルスパが使えません。
さー私困ったぞ。

今回は初見で行ってきました。
あえて情報は見ず!

それでクリア出来れば私も成長したもんだな、
と思えたかもしれませんが、現実は厳しいですね。
3回もかかるなんて(´・ω・`)




最初は使いたくて仕方なかったアテナパで。
ノアまではなんとか来れたのですが、
なんかいきなり50000超のダメージを食らって死にました。



それを念頭において、次は大小パで。
威嚇を使うタイミングが早すぎてここでも大ダメージで死亡。



でも感触は良かったので再び大小パで。
そろそろ大ダメージ来るなって時に威嚇を使い、クリア出来ました。


私の死亡歴よりもどんな敵なのかというデータの方が大事だと思うので、
各階層の敵を記しておきますね。

スクショ撮り忘れがちょいちょいあるので、
PTがごっちゃになってますがお許しを。



1Fはペンギン×3体。
ペンドラの時とはダメージが違います。
ペンギンのくせに…。



2Fは妖精の中からランダムで1体。
闇の妖精だけなのかな、毒変換を使われました。
でもダメージは大した事ないのでスキル溜めをするならここですね。



3Fは私の大嫌いなキマイラ×2体。
高火力で一気に倒さないと連続攻撃で即死出来ます。



4Fは幻獣からランダムで2体。
ケルベロスは大ダメージを与えてくるので一気に倒しましょう。



5Fはクリスタルオーロラドラゴンの究極版。
おいっ。
初めて見たよ!究極してるんかい?知らんかった。
HPが半分以下になったらカウントダウンをしてきたので、
その後で大ダメージのパターンですね。



そしてボス、ノアちゃん。
先制マイティが無いので威嚇使えます。
でもノアちゃんのHPが減るまで威嚇はとっておいた方が良いかも。
スキル封印だとか操作時間短縮だとかいう小賢しい事はしてこないので、
最後の大ダメージを食らう前に一気に倒せばそこまで難しくはないです。


難しくはないとか書きながら2回死んでるんですけどねーw

こんな感じです。
ドロップしなかったので、超地獄に行ってみましたが案の定死亡。
もうちょっと頑張って攻略してみます!

ま、私がちゃんとコンボを決めれば良いだけの話なんですけどねー。

イシスお姉様を連れていきたいのでPTを考え中です。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

こんにちは。ドロップせずに残念でしたね。イシスに究極緑オデンが以外と良いですよ♪バインドも解けるし。ドロップしたブログを楽しみにしてます。

URL | TOKI #EB29KFfw
2014/06/28 11:17 * edit *

更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ノアなんか微妙な性能ですね…絵がもったいないような^_^;
ホルスでもフレンド光ラーでエキドナ入れれますよー!(ちゃっかり私のラー使ってね発言笑

ちょっとずつ光ラーで周回してますが、エジプト神てあんま周回には向かないですよね。ゼローグパが周回向きらしいですが、ゼローグはまだ育ちきってない(>_<)

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/28 11:25 * edit *

TOKIさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ドロップしてくれてればもう私の中でノア降臨は終了だったのですがw
おかげで時間も石も大分取られましたw
イシス×緑おでんですか!おー、それは良い事聞いた!!

…もっと早くコメント読んでればよかったぁー><
必死で超地獄に挑んでた…orz

URL | ぶー #-
2014/06/28 12:53 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノア、最初はビックリしたけど、ステは思いっきり尖ってるから、
ある意味面白いのではないかな、と思いました。
スキルがウーンですけど。
そして一番肝心なところ、絵と合ってない!w
あれは回復タイプの絵だと思うんですー><

え!え!エキドナ入れられるんですか!?
がびょーん。もっと早く読んでおけば><
ラー様は、お借りする度に難しいなと痛感させられますw
凄いなぁ(・Д・)ノさん。尊敬します!
ゼロパですか。私はまず入手するところから始めねば!←無精者

URL | ぶー #-
2014/06/28 13:09 * edit *

No title

更新お疲れ様です。
最初から、いつもの呂布ソニアで、サブを赤ソニ、アモン、アスタロト、バアルで、2回目でノアちゃんドロップしたので終了
地獄級しかいってませんが、所見ノーコンクリア出来たので、そのまま、聖闘士星矢コラボダンジョンの超級を、ひたすら周回してます。
ノアも、もう少し回りたいところですが、黄金聖闘士ともろもろのスキル上げが溜まってるのでこちらを全力周回してます。サスケも、後2足りないし、ガブリエルさんも素材が
ノアは、LFパンドラも、LF緑ソニア、ゼローグも、サブを各色ソニアか、四神を入れとけば問題ないみたいですね
緑ソニアとゼローグをリーダーにしたほうが回復力が安定するのでおすすめですよ
ゼローグは、フレンド任せ(笑)
ゼローグパでいけるので、リーダーをパンドラに変えるだけでも問題ない模様


URL | kenkenken #-
2014/06/28 22:00 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

さすが呂布ソニは安定してますねー。
私も意地にならずに地獄回ってれば良かったかな(´・ω・`)
私も色んなスキラゲが残ってるのでヤバイです。
神羅1日だけだしシヴァなんて無理だろうな。
サスケはおバカなので諦めようかなと思ってますw

パンドラ=単色=ノアでは使えない
と思ってたので、行けるって聞いてびっくりしました。
なるほど、皆考えてるなー。
一回行ってみたいですが、今日は他を回ります><
忙しい1日になるな…。

URL | ぶー #-
2014/06/29 10:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/236-b967df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

