ダブトパ集め、ベビー進化の途中経過 - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ダブトパ集め、ベビー進化の途中経過

26体いた花は…



6体まで減りました。

つまり、10体進化できたということ。
いざ進化させると、滅茶苦茶苦労しただけに、
今度は誰に食わすのも勿体なくなってきて…

という負のスパイラルに陥りまして。

これじゃいかんぞー!
と、思い切って覚醒させました。

まずはアテナ。
覚醒が2足りなかったのでフル覚醒に。
まぁ画像はいいかなと思ってスクショ撮ってないです。


誰に食わすか相当悩んだけど、次に取り掛かったのは沙織ちゃん。



中途半端覚醒だったのでフルにしました!


と、ここまでの段階でもかなーり迷ってたのに、
ここから先、もっと迷いまして。

自分のよく使うPTを優先すればいいのかもしれませんが、
ホルスパのイースなんか滅茶苦茶出番多いけど、
イズイズパの青ヴァルの方が列強化付いてるし…。

と思い、次はずばり青ヴァルに。



100%上がると分かっていると安心して食わせられますね。



無事に覚醒♪


たまぁが3体残ったので、姉妹の黒ヴァルちゃんも覚醒♪



わーい!
パンドラパ就職おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

まだまだ覚醒したいキャラがたくさんいます。
良い覚醒スキルを持ってるキャラけっこういますし。

ちょうど11時からメタゴルなのでいってきます!

集まった数で、溜めるか食わすか決めようと思います。


よし、時間ぴったり。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  ごー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/235-34705528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

