もういっそベビーのまま食わせたい位BOXがヤバい件 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

もういっそベビーのまま食わせたい位BOXがヤバい件

パンドラちゃんをフル覚醒させたくてたまぁベビーを未進化のまま食べさせ、
12スルーをくらってしまったトラウマ持ちのぶーです。ごきげんよう。

もう二度とベビーのまま食わせる事はしない!

そう思ってたんですけど…。
けど…。

進化素材を収集に行っていたらBOX内がえらいことになりまして。

sinka2.jpg

↑進化素材はこれです。

花が2体必要なのが曲者です。
イベント中じゃなく等倍だったので落ちない事が多々あったのはもちろん、
花は4Fにしか出てこないのに、その階でやたらフルーツが単体出現するし…。

ほんっと、もう、ストレスでした!

疲れました('A`)

少しBOXを拡張して頑張りました。
BOX内はこんな具合になってます。



こわい。



33体。
フルーツは集まりすぎなくらい集まりました。



必死こいて集めた花は…



26体。
ベビー13体までは進化させる事が出来ますね。

で、肝心のベビーの数。



およよ。



16体…。
この時点で花が足りてないのがすぐ分かります。
13体しか進化させられない(´・ω・`)


チビゴルドラは…



ふむふむ。



23体。
クリアです。

まぁ今日またメタゴルありますしベビーはもっと集まr…


もっと?


そう、もっとベビーが集まっても、現時点で13体しか進化させられないのです。
花不足なので。
花を確保するまで1週間待つとしたら、うちの牧場は経営破綻します。

BOXを拡張するか、ベビーを未進化のまま食べさせるか。

私の中では究極の選択です。

進化させずにガンガン食べさせる方もいらっしゃいますし、
私も出来るならそうしたいんですがトラウマが…。
BOXはもう少し拡張しても良いかなとは思っています。

うー。
キツイ経営です。

っていうかそもそも今はダブトパが1体もいないので、
今からダブトパを収穫しにいかねばなりません。

BOXに空きがないからどっちみち拡張しないといけないなぁ。

いくつ拡張しようかな。
700くらいまで一気に広げとこうかなと一瞬思いましたが、
ゴッフェスに石は取っておきたいし…。

実に悩ましいです><;;




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


もう勘弁して下さいm(_ _)m
boxが(T^T)

またドラゴン整理するかな(^_^;)
ゴールド聖闘士が圧迫してるんで、泣く泣く等倍スキラゲしてきます(-ω-;)

URL | HUKU #-
2014/06/27 08:40 * edit *

No title

特定の素材だけ欲しい時に物欲センサー発動されると、
素材集めるのが大変ですよね。等倍ならなおさら><

せめて素材もシード → フラワー → フルーツみたいに進化出来たらと思うんですが、石消費減るだろうし実装は無いかな。。。

センサーvsぶー牧場の社長の泥運・・・負けない様に頑張って下さい!

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/06/27 09:52 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もうやめて!私のライフはゼロよ!状態です。
いや、でした。かな?
今は結構BOXに余裕が出来ましたので。
その代わり石と私の精神的スタミナが激減しましたがw

等倍スキラゲは鬼ですわー(>_<)
どうか少しでも上がりますように!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/27 10:39 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もうね、ほんとにね、凄かったです、物欲センサー。
ダブトパ1に対してダブアメ3とかそんな勢いでした。
特にいらないダブミスもやたら溜まってしまったし…。

シード→フラワー→フルーツの進化は良いですね!
まぁ…仰る通りなさそうですが(A;´・ω・)アセアセ

あ、勝負は八割方私の負けですねwww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/27 10:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/233-12505809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

