ムラコフォロワー100万人達成イベントについて(主にゴッフェス) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ムラコフォロワー100万人達成イベントについて(主にゴッフェス)

本日12時よりイベントですね♪
ムラコさんのフォロワーが100万人を突破したという事で、
今回はムラコレではなく単独イベントです。
しかも前半と後半に分かれています。

フォロワー100万人のうち2人が私です…w

さて。

今回もいつものようなイベント内容かな?
たまどら&石配布、スキル2倍、テクダン5倍などなど。

アンケ3と4が復活しますので、
スキルマエキドナを複数持っていない方は是非!

私はスキルマが4体いるのでスルーします。
5体目なんていらない…よねw

たまぁ配布がすっごく嬉しいです。
以前は石の方が嬉しかったけど、今はたまぁが嬉しい。
覚醒スキルありきのPTやダンジョンが増えたからかな。

たまぁのベビー牧場が今大変な事になってますが、別記事で。


そしてそして!
気になるゴッフェスのラインナップが発表されました!

今回は…

和神、新和神、英雄神です。

むぅ…これは…どうなんだろう。
回すべきかスルーすべきか。

以前までは所持神に○を付けていただけの画像を載せていましたが、
今回は、所持数を記してみましたよー。

god10.jpg

赤ソニ4ワロタ。
でも今は3体目を育てているというソニキチになりつつあります。
天ルシも4体居るのですが1体以外放置しているというのにこの差。

ヨミは分岐究極しますしもう1体欲しいところです。
何故か光ヨミじゃなくて闇ヨミを作ったんですよねー私。
あ、HPが多い方を取ったんだ、多分。

でもまぁ和神も新和神もコンプに近いです。
スーパースターであるssnosnは少し欲しいですが。
海山は色指定なので苦手分野だろうしなぁ。
サクヤを使いこなせていないので、多分海山も無理だと思いますし。

英雄神はパンドラしか持っていませんが、
「しか」と言っては失礼な位欲しかった神がピンポイントで出てくれたので、
これまた他属性のは別に要らないのかなぁ…と思ったり。

フェス限は相変わらずおでん一家に縁が無いです。
おでん一家のうち誰か1人でもうちに来てくれたら、
それだけで単独記事が書ける程縁が無い。
どうしてこんなに縁が無いのやら…。

フェス限はかぶらなければどれでも欲しいです。
闇メタは、攻撃タイプが充実していないので当てても大変かも。
体力パを組みたいのでやっぱり青ソニかなー。
青ソニを狙うんだったら一緒に青おでんも狙わないとなー。

と、なんかウダウダ書いてしまいましたが、要するになんか欲しい。

という訳で最低でもかぶりでない金が出るまでは回すと思います。


今回のイベントで新たに降臨する事になったノアちゃんの事なんですが…。

Bq26ew8CcAAWIHw_2014062413455287a_20140627040248b16.jpg

勝手に回復タイプで水花火スキル!と思いこんでいたので、
タイプとステを見て尻もち付きそうになりました。

体力タイプで、ステータスはHPが6,000超えます。
が、回復ゼロ。
スキルは天ルシ系で、リーダースキルが…

超高HPパになりますが、攻撃力が低いかなぁ。
(HP2.5倍の攻撃力1.5倍、回復は少し←1.3倍くらい)

とりあえず取りには行きますが、運用するとなるとかなり難しいでしょうね。
どういうPT編成にすれば良いのかなー。
Lノア、F青ソニの体力編成?

ぬううううう。

金曜ダンジョンドロ率2倍が0時からじゃなく12時からなので、
12時まで回すのを待っていたら、
11時からのメタゴルでBOX爆発するやんけ、と発狂しそうなぶーなのでした。

等倍でダブトパ取りにいけってことかーい!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/27 08:01 * edit *

ふむふむ、ゴッフェスは回す……っと。

ども!今回のフェスは英雄とフェス限狙いになるから厳しそうです(^◇^;)

上の2列はたぶんコンプで分岐もいるし(-ω-;)

スルーとまでは行かないけど、運試しで数回の予定です。
石が足りないから星矢ダンジョン周回優先!
降臨もなんとやら(^_^;)エヴァの下位ですよね。

URL | HUKU #-
2014/06/27 08:30 * edit *

No title

タイプとステを見て尻もちwwww

GFは持って無いのそこそこあるけど、まともな分岐がヨミのみの和神が被るのが怖くて今回は回避予定です。
後半が新旧インド&三国神とかでインドラ&ヴリトラに
特攻されるのも怖いですがw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/06/27 09:23 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっ(´>∀<`)ゝ
そこは譲れませんなぁ←おい
ここまで来たらオール赤ソニパ作ったるって勢いですよw
や、ネタ的にも良いかなぁとw

光ヨミ使わないですか?
ぬぅ、なら要らないなぁ。
出たら進化させますけどね!コンプ魂です!

お互い頑張りましょ(^^)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/27 10:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

一応回しますけど感触によっては早期撤退もあり得ますね。
私もほとんどフェス限狙いなので、なかなか厳しい戦いが待ってると思います。

聖闘士星矢ちっとも周回出来てない…。
私のベリアルさんが…。
石をどこに投じるかは悩みどころですよね。
ベビー進化のためにかなーり石を使ってしまったので少し後悔してます(´・ω・`)

ノアちゃん、見た目だけならさいかわなんだけどなぁー。
使いこなせるか考えねば!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/27 10:33 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

だって本当にε=\_○ノ ズコーってなったんですものw
あの見た目でHP6000超え…わろた。
フェスは私もかぶりが出ると思います。
でもそれ覚悟で回します!
とは言っても多くて10回くらいかなーと。
あー、新旧インドと三国志来そうですねw
楽しみなような、インドラ&ヴリトラさんがたくさん
「いよう(=゚ω゚)ノ」ってやってきそうなw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/27 10:45 * edit *

No title

こんにちわ♪(*´∀`)
今回のGFは、前半は、全力です。
新和神と英雄神は、ほとんど、持って無いので、むしろ、フェス限の方が、所持率が高かったり
ヨミも、持って無いので、後半だと、シヴァと大小と、フェス限の孔明と緑ソニアのピンポイント狙いになるので
只今、コラボダンジョンの超級をぼちぼち回ってます。

URL | kenkenken #-
2014/06/27 12:44 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私と一緒だー♪
私も前半全力で後半は回さないかもです。
というのも、闇フェスとかぶるから!
半蔵さんどダルシが欲しいので(`・ω・´)
フェス限の方が所持率高いのも凄いですねー。
羨ましい限りですっ!
後半はアンケなので多分ほどんど持ってそうだしスルーかな。
一点狙いは厳しいかもですがお互い良いのが引けると良いですね♪

URL | ぶー #-
2014/06/28 07:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/232-7f3c3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

