ガブリエルさんが賢くてウマウマでした - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガブリエルさんが賢くてウマウマでした

コメントにて、昨日18時からスキルアップ2倍ありますよと教えて頂きました!
ありがとうございました♪

ほんとだーやってるー\( 'ω')/
BOXを少しでも広くしておきたかったので、
さっそくガブリエルさんにコカトリスを投入しました。

あと2でスキルマ。
素材は10体。
果たしてうちのガブさんは出来る子なのか!?

というわけで、相変わらず仕事中に実行!



まず1回目。

お願いだからあがってー(>_<)
使うか使わないかは分からないけどあがってー!



きたーε٩( º∀º )۶з

し、か、も!



もう1上がって一気に最大に♪
5体で事足りました╰(*´︶`*)╯

石1個をまるまる使って鬼仮面を3体集める必要無かったんだ…

とは思わないようにします(;一_一)


ちなみにガブさんのスキルはこちら。



なかなか良いスキルだと思います。
究極きて回復付いたらイズイズパに就職できそう。


ドロップ変換スキルはスキラゲ頑張れるんですよね。
ドロップ強化はおろそかにしがち。

おかげでエビがちょっとまだBOXに残ってますわ。
いい加減ホルスさんをスキルマに…
と思っても重い腰が上がらない(´・з・`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


うちのガブリエル

進化前で放置中のガブリエル。

どっかで進化後の鳥が落ちたので、昨日の2倍で単独合成・・・
1UP!あったまいい!

でも進化前集めてスキラゲするほどではないな。
もっと石が必要な奴らがいるのさっ!!

ごめんな、ガブリエル。もっと進化後が落ちるウマーダンジョンが来たら
やってやるさ!

という事です。ゲリラスキラゲお疲れ様でした。
ぶーさん、イズイズ回復パもいいですが、孫権パってのはどうでしょう?

いい素材たくさんお持ちの様ですし(ゲス顔)

URL | HUKU #-
2014/06/26 11:53 * edit *

No title

おお疲れ様です。
うちのガブリエルさんと、素材集めの工程も、ぶーさんと
殆ど全く同じ状況だったです。
26周、青鬼瓦集めの為に、回るも、3個しか集まらず、
進化後コカトリス3体と、進化前が8体の11体で後、2足りないガブリエルさんと、2体目の進化前ガブリエルさんがおりますが、1体目は完了してほしい所
並行して、サスケも、15体食わせて、後、2足りない状況
メタゴルも、8体しか確保できず、水パーティーの皆様が
覚醒待ちの状態です。
ヘルメスと水ヴァルが手に入れば、完成するのに、多分
あっ、アンドロメダのスキルマが完成すれ・・・
ガブリエルさんスキルマ完了おめでとうございます。
うちの子も賢いといいなぁ

URL | kenkenken #-
2014/06/26 19:13 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガブさんカワイソス(´・ω・`)
もっと可愛がってあげて(´・ω・`)
あんま使い道ないんだからっ。←スキラゲした癖に酷い物言い

あ、おつありでございました♪
スキルマの画像を見て1人ニマニマするためには石は惜しまないッ!

孫権パいいですねー!
やっぱり水寄せがいいのでしょうかね。
むぅ。あんまイズイズと変わらなくなるかなw
エキドナを入れなくても良くなるので綺麗なPTが出来そうです。
考えてみまーす(*´▽`*)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/27 03:02 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキルマおめありでーす♪

おおお。
本当に似た状況ですね!
本日12時からスキル2倍ですし、ガブさんスキルマになるといいですね♪
2体目もいるとなると大変でしょうが応援してます♪

サスケの方がかなり苦戦してまして。
こだまが全くと言っていい程落ちないんですよね(´・ω・`)
ちゃんと地獄まわってるのに。
アンドロメダさんちょっと欲しいです。
ゴッフェスの対象になったことだし、出てくれるといいなぁ。
その前に回すかどうかをまだ迷ってるんですけどね><

URL | ぶー #-
2014/06/27 03:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/230-c80fac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

