過疎ブログだからこそ出来る事 - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

過疎ブログだからこそ出来る事

始めてまだ1週間経ってないし、あちこちに宣伝しているわけでもないし、
ゆるーくゆるーくスタートしたこのブログ。

もし!
万が一!
それなりの人が訪れて下さるブログになったら…。

出来なくなる事があると思うんです。

それが、読者様とのコミュニケーション。

ずっと続けているネイルブログは、
一応そこそこのアクセスがありますし、ちょいちょいコメントもあります。
そこで取るコミュニケーションが楽しいんですよね。

これはどうなんですかー?
これこれこうだと思いますよー!
使用感教えてくださーい!
こんな感じでしたー!

みたいなやり取り。

これって、まったり運営のブログにしか出来ない事なのではと思いまして。
もちろんアクセス、コメントの多い人気ブログの管理人さんで、
コメント1つ1つに対応されてる立派な方もいらっしゃるとは思います。
私ももしそうなったら全てに対応したいなとは思いますが、実際無理です。
仕事は休日が月3、4日だし、もう一つブログ運営してるし、
毎日数十件~百件を超えるコメントが付いたら…と想像すると…
いやもう本当に対応しきれません。
いや、まあ、そんな事にはならないでしょうが。

なので、過疎ってる今のうちにやりたい事やっちまえー!
と思ったわけです。

内容は簡単。
パズドラに関するあらゆる質問を受け付けます!です。

「○○がクリア出来ないんだけど管理人はどんなPTで行ったの?」
とか、
「降臨は何コンまでならやっちゃう?」
とか、
「ホルキチですか?バスキチですか?」
みたいなネタ質問でもおkです。

元々このブログを立ち上げたのも、
語り合える人が居なくて寂しかったからっていう理由が大きいですし、
今は私が発信しているだけの一方通行状態だけど、
これを双方向のやり取りに出来たらどんなに楽しいか、とも思いました。

なーのーでー!

なんでも質問くだちゃい(*´∀`)ノ

なんかやたら長くなっちゃいましたが、要は質問クレーって事です。
ネイルブログから辿り着いて下さった方も、
どこかから流れ着いた方も、お気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/23-48a43eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

