メタゴルを1時間みっちり回した結果 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メタゴルを1時間みっちり回した結果

E組は9時からメタゴルだったので、1時間がっつり回しました!
目的はもちろんたまぁベビー。

半端なスタミナが残ったら出来る限り消費してから回復するのですが、
今日は捨ててソッコー回復しました。
あと、BOXも拡張しました。
効率重視です。



結果は8体でしたよ。

期待値がどのくらいなのか分からないですが、
もうちょい欲しかったといえば欲しかったです。

これでベビーの合計が16体になりました。
進化に必要なチビゴルドラは25体。

あとは明日、フラワーをたくさん摘んで、
金曜にダブトパ集めですね。


副産物のキンメタやハイメタを食わせて出来た副産物がこちら。



はーい♪

我らが沙織ちゃん(*´艸`*)

まだ1ミリも育ててなかったので、
進化して、かつレベルも少しは上がったので嬉しいです。

1度チョキゴルを回せばレベルマに出来ますね。

ただ、進化にダブトパ2体も持っていかれた。゚(゚´Д`゚)゚。
全部で4体しか居なかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ということは、しばらくベビーを進化させられないという…。

BOXもっと拡張しないといけないハメになるかも…
いや、かもじゃないですね。
確実に拡張しないとやってけない。

コカトリスを処分できれば大分違うのですが…。
ゲリラスキル2倍やらないかな(๑•́ ₃ •̀๑)

とにかく覚醒待ちのキャラがたくさんいるので明日と明後日はよこい!
はよはよ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/25 10:30 * edit *

かぶった!

これから同じ様にメタゴルまわした記事書こうとしたところ・・・完全被った!

8体ですか・・・どうなんでしょか。
私も1時間飛び飛びでしかも、あまり枠に余裕なくでしたが、そこそこ回りました。結果はブログのほうで。

それより!沙織さんが進化してるっ!
私も副産物(ってもあまりなかった)処理をしたんですが、沙織さんの存在を忘れて、光属性の星矢っていうブロンズをレベルマ(進化はせず)にしました。
そっかぁ・・・・沙織かぁ・・・

URL | HUKU #-
2014/06/25 11:22 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
ナイス情報ありがとうございました!
確認出来ました!
おかげでBOXが少し広くなりました(*´∀`)
感謝感謝♪

URL | ぶー #-
2014/06/26 07:17 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

同じ組だったのですねー。
ふっ。私の方が一足早かったようだ( ̄▽ ̄)
HUKUさんの記事も見にいかねば!

沙織ちゃんは光で現在育てたいキャラ№2なので(№1はクマ)、
とりあえず進化だけは!と思って素材をぶっこんでたら、
意外に育ってくれましたよー。
でも…
副産物が多い=周回数が多い≠ベビーの数も多い
↑こうなってしまったのはなぜだーヽ(`Д´)ノ
星矢って主人公ですよね!なら良いのでは!(どういう理屈)
HUKUさんのガチャ記事を読んで一輝さんの読み方を知った私です…。
かずきじゃなかったんか…(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/26 07:29 * edit *

ぶーさん、会話コメでごめんなさい。

でも、返信いただいたコメ見て書かずにいられない!

かずき、超絶受けた(^o^)フェニックスの一輝がえなりかずきになった気分。
きっとこういうのはツイッターとかでやるんだよね(>_< )

URL | HUKU #-
2014/06/26 08:16 * edit *

HUKUさんへ

いえいえ、全然構わないですよ(^^)
笑って頂けたのなら嬉しいですし♪

でもでも、かずきとしか読めませんでしたよ!
いっきか…。
梶原一騎みたいなもんかぁ。
また古いの引っ張り出してきてすいませんw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/26 09:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/229-e0023e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

