中級で神秘龍ドロップしたー その他 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

中級で神秘龍ドロップしたー その他

W杯の中継を見ながらもしっかり水曜ダンジョンを回してました。

日本終わってしまいましたねー。
世界の壁は厚かったって事ですね…。
4年後に期待。

さて。

昨日からの今朝にかけてのささいな出来事まとめです。
イベントやってないとネタに困るので無理矢理感満載(´・ω・`)

まずは余ったスタミナの処理で行った神秘龍の中級で…

ナスカさんがドロップしました。
めちゃビックリ。
スペダンのなんちゃら龍の中級でボスが落ちたのは初経験です。



ほー。
中級だとナスカさんのレベルは1なんですね。
ちょっと豆知識を得る事が出来ました。


そして昨夜。
虹おっさんを取りに、等倍だから気は進まなかったのですが、
ストック無いと進化もくそもあったもんじゃないので行きました。

5回行ってドロ無しが3回\(^o^)/オワタ
すっごいスタミナの無駄でした。



幸い、このようにプラスがいくつか落ちてくれたので、それが救いかな。
にしても確率低いわぁ…。解せぬ。


最後はサッカー中継を見ながら素材を集め、
やっと進化させる事が出来たコカトリスさん10体。



10体は少ないと思うのですが、集まらなかった(´・ω・`)
ガブリエルがスキルマまであと2なのでなんとかなって欲しいです。

ガブリエル使った事ないんですけどねぇ。
スキラゲ出来るのはやっておく。変態ばんざい!

にしても、コカトリスの進化に必要な素材の1つである青い鬼仮面。

私が必要としていたのは5、6体だったのですが、
あと3体ってなった時にスタミナが尽きて、石で回復させて、
水曜中級は一回スタミナ10でいいしよゆー!
と調子こいてたら、3体集まった時にはスタミナほとんど尽きてました。

現在のスタミナが188。
ダンジョンを回していく内に自動的にたまるので実質190。
19回回して3体www

わろた…わろたよ…

物欲センサーの恐ろしさを思い知りました。


狙ってるのは出ない!
皆さんも体験したことはあるかと思います。

なので!
欲しいのは!!
狙わない!!!

そうすれば出る……?

そんなの不可能だし完全オカルトですねー(*´з`)

さーて今日はメタゴル♪
ベビーちゃん何体狩れるかな♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


素材

更新してから10分以内にコメ…

た、たまたまなんだからね![壁]_-)
なんて、冗談はさておき、うちのボックスも虹と闇がいなくて超級回ってたんですがやっぱり3回に1回落ちるかどうか。で、よく見ると進化ラッシュ!スタミナ35だから5しか変わらないし、虹でるし、ついでにドラフルもでるし、ダプトパでるし、と意気込んでいきましたが、15周で闇2虹3ダプトパ1と非常に嬉しい結果でした(^.^)

URL | HUKU #-
2014/06/25 08:18 * edit *

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさん虹番不足してるんですねぇ〜
まぁ私もなんですが(´Д` )等倍の火曜はなぁって思ってたまドラ集めも兼ねて天極行きましたよ!
5周で虹4たまぁ3と嬉しかったんですが、消費スタミナ考えるとうまいかどうかなんか微妙な気が(´Д` )イベントはよ∑(゚Д゚)

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/25 08:35 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

HUKUさんったらもう♪
照れなくてもいいですよ♪←誰

等倍の超級はキツイっすね本当に…。
4Fの光or闇は確定なんだから虹も確定でいいのにと思います(´з`)
進化ラッシュ行けなかったんですよー。
私、石回収も下手したら出来てないかも。
そのくらいいつも行けてなくて。
いいもん…今日はベビー狩って、明日はお花をたくさん摘むんだからっ。

URL | ぶー #-
2014/06/25 08:51 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようでございます♪

虹おっさんは需要ありすぎですよ。
逆に10体以上居るミスリットをどうしようか悩んでますw
天極回せるって凄いなぁ。尊敬します。
いい加減行っておかないといけないなー(´・ω・`)
確かに割が良い!って思ったけどスタミナ消費が激しいですもんね。
どっちがお得なんだろう…。
イベントはいつも通り金曜からでしょうね!はよはよ!

URL | ぶー #-
2014/06/25 08:54 * edit *

No title

ガブリさんはきっと究極で回復タイプがつく!!!
と信じて私もスキラゲがんばってますよんo(*゚▽゚*)o

うちのガブリさんは5つ食わせたらいきなり4UPしてイチタリナイまでいきました。
超絶賢いwww アホの子ハクにも見習ってほしい(>_<)

URL | sakana girl #-
2014/06/25 21:09 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガブさん回復つきますかね!
つきそうな見た目してますよね!
悪魔とかにはならない感じがします。
楽しみだなぁー(*´∀`)

5つで4UPって賢いにもほどがありますよ!
あのスキルアップの音を連続で聞くと非常に気分が良いものです♪
ハクちゃんおバカさんなのね…(´・ω・`)
チェイサーの進化大変なのに><
お疲れ様です(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/26 07:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/228-e1f30f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

