3体目の297できました\(๑>∀<๑)/ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

3体目の297できました\(๑>∀<๑)/

長年(おおげさ)育成に励んできた光ホルスさん。

今日のプラマラで!

ようやく!

うふふ♪

297完成しました٩(๑>∀<๑)۶



この状態でした。
回復だけ10足りなくて。

封印回しながら回復を集めてました。



なかなか回復のプラスが溜まらなくて手こずりましたが、
ようやく10溜まりました!



よーし、合成するどー。

わくわく。
どきどき。


では!GO!



わーい!きたー♪



297ホルスの完成です♪

これで回復力が少し物足りなかったホルスのステも良くなりました。


ホルスで3体目の297が完成したわけですが…。
ランクの割に297が少ないのは…突っ込まないで(๑¯ ³¯๑)
ちなみに他の297はエキドナとバステトです。
これらはハイパーなので、ホルスがまだハイパーじゃないのが不満ですが。

次の297を誰にするか、今激しく悩んでおります。

候補としては、
パンドラ、赤ソニ、アテナ、シヴァ、イズイズ、ハク、大小etc…
たくさんいるのですが、
ここはBBAとしては光イシスにすべきなのか。

オーノー。
迷いまくり。
しばらくプラスを溜めるだけ溜めておいて、それから考えようかな。

無難路線を行くか変態路線を行くか。

人生の岐路に立たされております←だからおおげさ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 15
go page top

コメント


ホルス297オメです(((o(*゚▽゚*)o)))

私はオールハイパー(当時はスーパー)を作ってみたかったので、始めの5体は1体リーダー決めてそのサブに振りました(´Д` )参考までに。
変態といえば、といっても自分では変態かも分かりませんが、アモンとキンあわ297にしますた。アモンスキラゲはよ。
なんやかんやでやっぱり使いたいのに振るのが後悔なくていいですね(´Д` )水体力はフレ募集しても全然集まりませんけど、青ソニアとマッチョフクロウへの愛で使ってますし♪(´ε` )

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/23 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/23 13:00 * edit *

パンドラ

赤ソニ・赤ソニ・赤ソニ・・・・

自分強化ならサブでよく使う奴ですよねぇ。
どんなパーティにも入りやすい赤ソニか、育てば最強のパンドラか、それ以外は持ってないので・・・

光イシスはまだ早いのでは。イシスに飲まれるぞ(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/23 13:48 * edit *

No title

更新お疲れ様です。
プラスは、ぶーさんの場合だと、赤ソニアか、パンドラが、よい気が、します。
ホルスが、完成したのだから、気分転換も含め、違ったタイプのを完成させて、次に、イシスで問題ないかと、
赤ソニアなら、Sランクも狙いやすいと
呂布ソニ使いの私が囁きます。
そして、天の邪鬼な私は、くまさんはもっと好きです
キリンさんよりもね・・・
プラスの引っ越しはこちらまで〇〇ト引っ越しセンターへ♪
後半部分、わかる方は、BBAかGGIなので、気にしたら負けです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

URL | kenkenken #-
2014/06/23 16:02 * edit *

No title

連投、スミマセン
上のコメントの後半部分は、ちょっと間違えました。
〇〇〇〇引越センター
でした。
気にしないでくださいね…(●´∀`●)
印象に残るCMでした・・・
本当に・・・

URL | kenkenken #-
2014/06/23 16:26 * edit *

No title

297ホルス完成おめでとうです♪
+はどれに振ろうかすごく悩みますよね~( ̄▽ ̄;)

僕も先日やっと集まった297を誰に振ろうか三日三晩悩み続けましたw

個人的には大小が好きなのでおすすめですが
究極進化したアテナも捨てがたくて悩みますね~( ̄~ ̄;)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/06/23 16:39 * edit *

No title

ホルス297おめです♪
次のプラスふりは悩みますよね…
自分はアテナをどうしようか迷ってます(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/24 02:11 * edit *

(・Д・)ノさんへ

おめありでございます(*´▽`*)♪

あー、オールハイパーパは憧れです!
よくスクショで見かけては羨ましいなーと思ってました。
すっごいプラスの暴力になりますよねー。
あー、暴力振るいたいわぁ。

アモン297はなかなか変態レベルが高いと思いますよ!
私もあのマッチョなフクロウさん大好きですw
実用性よりネタで究極させたので!
色々使いたいキャラがいっぱいいて困りますのぉ(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:11 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありーからのおめありでーす♪
いや、自分でも「私社員だったっけ」って思える引きの良さでビックリですよ。
でも過去にはバッメンコラボで猫女のスキレベが3になるくらい回して、
結局金が一個も出なかったという悪夢もあり…。

半蔵さん><
忍者フェスはよ!です(`・ω・´)

またいつでもどうぞー♪

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:15 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私の手持ちの赤ソニ4体を297にしたらさいつよだなー…
と思いましたがそんなの無理に決まってる!
とふと思ったです。

やっぱ闇が強いぞという事でパンドラに自分の中ではほぼ決定です。

変態チックな事がしたいんですけどね…。
Twitterで「ブリに297振ったら一流の変態になれるかな」
と呟いたのですが止められましたw

イシスお姉さまにも振りたいのー!ジタバタジタバタ

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:22 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そしておつありです♪
色々考えて下さって嬉しいー♪
大感謝です(*´∀`)
やっぱ無難なとこから攻めた方がいいかなという事で、
パンドラ、次点赤ソニって感じでいきます(`・ω・´)
イシスもバインド耐性付いてるから結構使いやすい!
と私は思ってるのですがまだ変態の部類ですねw
もうちょっと後にしますー。
くまさんも良いですね♪
チョキゴル来たら、沙織ちゃんとくまさんを育てる気満々です。

CM、私が予想してるのと違ったらどうしよう…(;´・ω・)
半BBAですので多分合ってる!はず!w

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:26 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お祝いのお言葉もありがとうです♪
やっと一区切り付いてほっとしております(*´∀`)

三日三晩悩む気持ちも分かりますww
私はこれにするって決めたらプラスが数十個集まる度に食わすので、
297をまるまる食べさせた事はありません。
爽快っぽいけど勇気要りそうw

私も大小好きなんですよねー。
まだ覚醒も出来てないけど(´・ω・`)
とりあえずパンドラでいきます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:29 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そして祝福もありがとうです♪

ほんと、プラスの振り方は迷いますねぇ…。
アテナには最低でも回復には振りたいですが、
いつになるやら…。
もっとたくさんプラマラしないとです(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:30 * edit *

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
わたしなんて初期にいろいろ分散して振ってしまった影響か、まだ297が1体もいません(´-ω-`)そろそろプラマラとかしてみたほうがいいのでしょうか、、、

URL | もも #-
2014/06/24 21:47 * edit *

ももさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい、祝福嬉しいです♪
私も最初はプラスの意味を知らずに普通に合成したり、
やたら高値で売れるし、と売ったりしてました…。
おかげで御三家に20近いプラスがついてしまってたので、
名残惜しかったけど食わせましたw

プラマラは単調な作業で飽きますが、必要だとは思いますよー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/25 04:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/226-3abcb34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

