聖闘士星矢ガチャを回したよー♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

聖闘士星矢ガチャを回したよー♪

聖闘士星矢は、アニメの主題歌を聴いたことあるなー程度で、
内容はぶっちゃけ知らなくて、
だからガチャを回すかどうかかなり悩んでました。

まぁでもそこは無(理のない)課金者としてはですね!
パズドラブロガーとしてはですね!
少しはやっておかないといけないでしょ!
これは使命です!


というわけで、回しました♪


金が出たら辞めよかなー、と。

狙いはおにゃのこかなー。


いっきまぁす!



おお、かっこいい。
キティコラボの時より100倍かっこいいw

1回目~♪



銀!
えーと。
名前は。



紫龍。しりゅう、でいいのかな?
ドラゴンタイプでしたー。

ま、1回目はこんなもんですね。


ではでは2回目♪



キ、キキキキキターヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ツイてる!
あたいツイてる!

おにゃのこ出た!!



沙織ちゃんでーす♪

まさかの一点狙いが成功するとは!
一輝さん?もちょっと欲しかったけど…
私の手持ちの攻撃タイプはあまり充実してないしやめとこ!



と、いうわけで、あっさり終わりましたw

ドラゴンボールガチャは3回で終わり、
聖闘士星矢は2回で終わった!

最近のガチャ運、良いです٩(๑>∀<๑)۶

なんかその内ツケが回ってきそうだけどw
とりあえず今は喜んでおきます☆




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


このやろう!

ふざけるな!ですΣ(-᷅_-᷄๑)

DBコラボは98回…

星矢コラボは何回回せばアテナちゃん出てくれるかなぁ…

怖いよぉ…死にたくないよぉ…

強運をオラにわけてくれ!

URL | to4 #-
2014/06/23 08:50 * edit *

引きムッチャいいですね!羨ましいです。主役やのに銀玉の星矢とかいらねぇ(´Д` ) も一回引きたいけど爆死するのが目に見えてるしなぁ…。

URL | どんどん #-
2014/06/23 09:27 * edit *

これはっ!

なんという強運!!

なんという驚異的ひらめき!!

2回目でアテナを引くなんて!!
・・・これもアテナなんですよ!?

究極アテナとコンビ・ザ・アテナで降臨行って欲しいなぁ・・・

URL | HUKU #-
2014/06/23 10:02 * edit *

ガチヤ

回せ~回せ~回せ~←大事なので3回書きました

URL | たこ #CjR4k1/2
2014/06/23 10:28 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやぁ、ごめんなさい(´>∀<`)ゝ
沙織ちゃんがアテナだってのも知らずに当ててしまいました!
調べたら、アテナの化身ってwikiに書いてあった!
進化後は神タイプ付くし、これは超絶育成しないといけませんな!

98回って(;一_一)
それは不運すぐる…。
オラの元気玉少しおすそ分け致します٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:34 * edit *

No title

アテナめっちゃうらやましい~!!いいな~。
1回引いて、氷河だったんで、追加で回すか迷ってます 笑

URL | つっちー #-
2014/06/23 10:35 * edit *

どんどんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんか引き良すぎて怖くなりました(笑)
一点狙いが成功したのって初めてかもです。
私もちょっと欲が出かけたけど、絶対ガンホーの罠にハマると思って我慢してますw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:36 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっへっへー(*´∀`)
自分でもびっくりするくらい引きが良かった!
なんでアテナ?と思って調べちゃいましたよ。
確かにアテナだ!
これはアテナパで降臨行かなきゃいけませんな!
私の使命が増えました٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:40 * edit *

たこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オカネクレ〜オカネクレ〜オカネクレ〜
大事なことなので3回書きましたw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:41 * edit *

つっちーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

一点狙いが大成功で超ホクホクなうです♪
バットマンとかアイルーの時は爆死してたので、ようやく報われたかも(笑)

あと1、2回くらいなら回しても良いと思います♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:42 * edit *

更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

アテナうらやま(´Д` )
私はコラボガチャは怖くて1回目のバットマン以降はほぼ回してません(´Д` )DBと星矢はスルーです(´Д` )
普通のレアガチャは課金額の割に揃ってる自負はありますが(`・ω・´)ドヤッ

今まででコラボ金枠は闇光バットマンしか居ません(´Д` )なんか分けて下さい(´Д` )

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/23 12:30 * edit *

No title

凄いぃい羨ましいです。
サブ垢で、まずは、つゆ払いで、3回回して、
瞬lv4⇒瞬lv5⇒瞬lv6
まさかの3連続被り・・・
更に1レベルずつ強くなっていくという心憎い演出・・・憎い
ガンホーに弄ばれました。

気を取り直して、メインで、2回
青シャツと緑のロン毛
まぁ 狙いは、沙織お嬢様の1点狙いなわけで
給料日後に、本気だすので、ぶーさんの運を分けてね(*゜▽゜)ノ

URL | kenkenken #-
2014/06/23 13:11 * edit *

(・Д・)ノさんへ

おつありでございます(*´▽`*)ノ

沙織じゃん!アテナって誰だー!
と思ってた私です…。こんな私が引いて良かったのだろうか。
やたらアテナアテナともてはやされていたので気になって調べたら、
進化後の覚醒スキルが超優秀でした。うおー嬉しい♪

コラボガチャで一番酷い目にあったのはバットマンでした。
猫女のスキレベ3ですよ?闇水バッメンが欲しかったんだ…(´・ω・`)
一度欲しいのが出るまで石を惜しまず使ってみたいですw

URL | ぶー #-
2014/06/24 03:17 * edit *

kenkenkenさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わわわ…瞬が3連続…キツイですね。
でもレベル上昇の演出には笑わせて頂きましたw
3連続かぶりは私も経験あるので辛いの分かります。
どんまいです…としか言えないです><

お!
私と同じ沙織ちゃん1点狙いなのですね!
本気出して当てちゃって下さい!
もう私は運を使い切った気もするけど持ってってくださーい♪

URL | ぶー #-
2014/06/24 04:19 * edit *

…うぅ…(/∀\*) 

ぶーさん…

引き強すぎます…

羨ましいよぉ…。゚(つД`)゚。

育成頑張って下さいね♪(/∀\*) 

URL | りんごちゃん #-
2014/06/24 06:50 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

社員かもしれないです、私w
多分、いや絶対今後爆死しますよ。
運の前借りです><

はい、育成がんばりまーす!!(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/24 07:53 * edit *

No title

いい引きですね!うらやましいです!
今回は紫龍のためだけに引こうか検討中です!
銀枠なんですが、ドつぼにはまるのが怖いチキンです><

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/24 22:16 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

クロウさんはドラパ推しですもんね!
紫龍か…。
あげられるのならあげたいところですw
多分育てないと思うので…(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/25 04:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/225-55eef95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

