素敵な巡り合わせがありました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

素敵な巡り合わせがありました♪

フレンド募集第二弾もたくさんの申請を頂けました!
ありがとうございました♪
拡張が必要になるまで来るとは思ってなかったので嬉しいです(^^)


さてさて。

そういうわけで、パズドラを立ち上げるたびに少しずつ申請が来てたのです。
無言申請の方の承認は後回しにしがちなのですが、
なんとなしに承認した方からこんなメールが!



ええええ!!!!

当ブログの読者さん!?!?

読者さんの助っ人画面に私がいた!?!?!?

まーじーでー???

まだまだこっそりまったり運営中の小さいブログの、
数少ない大切な読者さんの画面に私がー!!!

すごい!
3,000万ダウンロードを達成した超メジャーゲームのパズドラ。
かたややっと1日3桁アクセスがあるようになった当ブログ。

偶然巡り合うなんてなんという天文学的確率!

運命ってものを感じざるを得ませんでした♪

超嬉しい٩(๑>∀<๑)۶

ブログに書いてもいいですか?
と聞こうと思ってたのですが、その方自ら、
「ネタにでもしてやってください」
という暖かいお言葉をかけてくださいまして。

というわけで書かせて頂きました(´,,>ω<,,`)

fさん、本当にありがとうございます(^^)

こんな素敵な出会いもあるのですね。
大切にしていこうと思います♪

仕事中に立ち上げて(相変わらず不真面目)1人ほっこりしてました☆




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

ん~、一期一会ですねぇ。

パズドラメールって来るとうれしいのは私だけでしょうか。
私、twitterとかもやってないので(めんどくさがり)ちょっとほんわかします。

URL | HUKU #-
2014/06/23 09:57 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

一期一会って、大事ですよね(^^)
すっごいビックリしたけど嬉しかったです!
こんなこともあるんだなぁー♪

パズドラのメールくると嬉しいのは私もです٩(๑>∀<๑)۶
プレゼントくださいとかはシカトしますがw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/23 10:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/224-6918299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

