イズイズパで五右衛門超地獄ノーコン♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

イズイズパで五右衛門超地獄ノーコン♪

イズイズが究極してから、一度は五右衛門超地獄に特攻したかったので、
やっときたー!という事で行って参りました。

HPが増えるとは言っても、五右衛門の初手の攻撃は防げないので、
威嚇して、その間に倒します。
の予定。

ではではゴーゴー♪







ちーんwww

変換枠が少なかったですし、
水ドロップが少なくて削れませんでした。

そういや孫権もプチ威嚇持ってるし、エキドナ要らなくね?
そこにセイレーン入れた方がよくね?

となり、エキドナ→セイレーンに変わって頂き再挑戦。



水ドロップすくな(笑)
でも火の下忍をターゲットにしてそこから倒しました。

そして道中は忍者だらけなので割愛。

ミツキさんの登場でーす。



やっぱこうなりますよねー。

いや、知ってたんでいいですけど。
2ターンだけなのですぐに解放されます。



ミツキさんの影がうーっすら残ってるw
撮るのが少し遅れましたわ。

やっぱ属性的に有利なのでサックリいけますね。

でも、孫権のスキルのターンが少し重めなので、
ミツキさんのHPが多い内にスキル溜めしました。
(HP減ると連続攻撃をかましてくるので)



そしていよいよ五右衛門さんのお出ましです!

孫権のスキルで2ターン攻撃を遅らせ、かつ回復タイプの攻撃力をあげ、
セイレーン→青ヴァルと、局ちゃんで水ドロップを増やし、
水で列を作って、さぁ!ワンパン…?

出来てませんね残ってますねワロタ。

恥ずかしい事に1列しか作れなくてw

でもまだあと2ターンある!
回復エンハも残ってる!

いける!

のはずだ。(ワンピースでこの言葉使うキャラいた)


だがしかーし!
操作ミスかましまして…。
あと1ターンに。

孫権の回復エンハは切れたけど、まだイズイズがいるよ!
イズイズの水エンハを使い、幸い列を作れるだけの水ドロップがあったのでパリン!



わーい!

出来たよー!
嬉しい(*´∀`*)

ちょっと、いや大分危なっかしいですが(;一_一)

でもノーコンが普通に出来るってのが分かったので良かったです。

問題は…
イズイズフレが消えたことです(笑)

ま、五右衛門のスキラゲには今のところそこまで情熱がないのでまったりいきます。
(赤ソニ引くまでは神々のためにスキラゲしたくて仕方なかったけど)

イズイズパは見た目も綺麗だし本当に大好きです!
強いのももちろん重要ですが、私は見た目も重要視するんです( ̄^ ̄)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ぶーさんのごはん、頂きました(^.^)

五右衛門ノーコンおめです(^-^)
水パは綺麗ですね( ^o^)水と木は全く縁がないので組めませんが(^◇^;)

五右衛門のスキラゲ(゚-゚)
やりますよ。最終日だし、封印プラマラの高速周回のために!
さぁ、行こう!友よヾ(o´∀`o)ノ(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/22 09:03 * edit *

No title

水パでのノーコンオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
水パのリーダー候補は、だいたいスキルマのレベルマにしてはあるのですが、覚醒待ちの状態です。アンドロメダは除く・・・
メイメイ×2、緑おでん、アテナ、イザナギのフル覚醒で消費した後なので、タマ不足です。
次回のメタゴルの収穫しだいですが、しばしお待ちを(笑)
究極アテナとイザナギでお楽しみ下さい

URL | kenkenken #-
2014/06/22 11:59 * edit *

No title

五右衛門ノーコンクリアおめでとうございます♪
水&回復パはスキルのバランス良さそうですね☆
イズイズ持っていないのでうらやましいです( ̄▽ ̄;)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/06/22 13:06 * edit *

No title

ノーコンおめです♪
見た目重要ですよね。
イズイズパ綺麗でうらやましい、うちの水パはゴツゴツしてますw

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/22 19:40 * edit *

No title

五右衛門ノーコンおめでとう~~♡

確かに見た目はヤバイかわいいですね(´∀`)♪

さすが、ご主人様がカワイイとその子達もって感じですねw♡


更新&安定ノーコンお疲れ様です♪また遊びに寄ります┗(^o^ )┓三

URL | 風★ #-
2014/06/23 07:15 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご飯おいしかったですかー?w

おめでとうありがとうございます♪
水パ、見てて綺麗です!我ながらホレボレ(*´▽`*)
回復パはHPがネックだったけどこれで色んな可能性が出てきました!

五右衛門スキラゲ結局しませんでした(;´・ω・)
こだま狩りに一生懸命になってましたw
狩れなかったけどorz
12時までプラマラ頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:25 * edit *

Re: No title

コメントありがとうございますm(__)m

たまぁは本当に不足しますよね!
私もアテナの増えた分もですがイザりんもまだですし、
覚醒させたいのがたくさん居すぎて追いつきません><
メタゴルと木曜Dか金曜Dで頑張るしかないです。
究極アテナお借りしますねw

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:27 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめでとうありがとです(*´▽`*)
私の水パは孫権がいないと成り立たないです。
三国志本当強いなーと思いますよ!
イズイズも、昔レベルマにはしていたけど、
ほとんど使ってなかったので、究極で化けてくれて嬉しいです♪

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:30 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコンは嬉しいです♪ありがとうございます!
見た目マジ重要ですよね。
木パにピッコロを入れたら凄く浮いたし、
パズバトのキャラを入れても浮くし…。
モンハンコラボのアイルーも浮きますw
それでも強ければ良いんですが、やっぱりどこか惜しいです><

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:36 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコン安定パが見つかって嬉しいです!ありがとなのですー♪
見た目の可愛さは今の私の組めるPTの中では最強クラスかと。
孫権男じゃん?っていう突っ込みは無しでw
ご主人は…見なかった事に…w

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/223-d84b00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

