究極アテナ完成♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極アテナ完成♪

お風呂上りなうです。

入る前に、アテナが究極出来るか試してみたのですが、
まだ「合成開始」のボタンにエフェクトがかかってなくて。
6時ごろって言ってたじゃんよー!
とぶつくさ言いながら、まーとりあえずお風呂入ったら多分実装されてるだろう。

そう思ってお風呂に入って、上がってソッコー確認しました。



エフェクトかかってるー(*´▽`*)
これは究極出来る!
するしかない!

早速やりましたとも!
わーいわーい!
この時の為にウルズ超地獄を頑張ったんだからねっ!



ステの変化はこんな感じ。

回復力は0のままですが、ここは諦めます。
HPと攻撃力が200ずつUP♪
ただでさえ攻撃力の高いアテナ。
この強化は嬉しいですねー。

ここも間違えずに左のボタンをぽちり!



超激レア!

究極アテナさんの完成です♪



LSが良いですねー。
HPが上がるが嬉しいです。
これはかなり強いPTが出来るのでは?



簡単に組んでみましたがこんな感じなのかなー。
最初ヴァルを入れちゃって、
おっとこの子神じゃないし!と慌てて外しました。

光染めにしてみましたが、多色にするとそれはそれで面白いかも?
もうちょっとターンの短い光変換枠の神が欲しいところではあります。

いよいよマジでサイクロプス牧場を経営しないといけなくなりました。
アポロンには頑張ってもらわないと。



さてさて。

とりあえずリーダーとしての運用は考えずに、ステUPのためだけに、
イザりんも一応究極させておきましたよ。



こちらの素材はアテナの後に見るとハナクソみたいなもんですねw
すぐ出来ましたよー。

ステの変化を見てみましょう。



HPが500UPのみで他は変化なし。
副属性は光です。
体力タイプが付加されるだけあって500もUPするのですね。



LSは…うーん。

これはやっぱり今のところサブ運用しか出来ないかもな。

体力染めしたら自身の神エンハが不要になっちゃうし、
回復力過多すぎるのも気になるし、修正が来る事を祈ります。

もしリーダーにするならこちらも光染めがいいのかな。

なんでもかんでもどんなPTでも大体エキドナ入れちゃうな。
私にとっては必須キャラなのでいいのだ(`・ω・´)


アテナパに関してはまだまだ弄る必要があると思うので、
もうちょっとなんとかならないか考えてみます。

あ!!!!!!!

今思い出した!!!!!!

無課金でもゲット出来る神、ヴァーチェさんがいるではありませんか!
すっかり忘れてたよーてへぺろ。

変換を重視するならイザりんoutのヴァーチェinが妥当なところかな?

本当ごめんなさい魔剣士さんマジで忘れてました。

よーし、まだフル覚醒してないけど、
ちょっくら運用してみるかな♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

素材はアテナの後に見るとハナクソみたいなもんですねw

これヤバイです~~(笑)

爆笑しちゃった♪今度使わせてもらいます(〃∇〃)アハ♪

面白い~♪♪やっぱりぶーさん最高です。私もダイスキです♡

究極進化&更新&お仕事お疲れ様でした♪

また遊びに寄りますね┗(^o^ )┓三

URL | 風★ #-
2014/06/21 07:37 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

だってだってw
本当にそう思ったんですものーw
アテナ、エンジェリットに宝玉かYO!
の後のイザりんの素材見て拍子抜け。
てっきり黄金の番人が要るかと思ってたので。

面白いって言って貰えてよかったです♪

風★さんもお仕事&更新&究極おつでした♪

URL | ぶー #-
2014/06/21 08:08 * edit *

No title

フレンド&リンクありがとうございました♪
朝起きてすぐにアテナを究極進化させましたよ~☆

サブはまだ検討中だけど木染めの列パーティーを計画中ですσ( ̄∇ ̄ )

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/06/21 08:54 * edit *

No title

こんにちは☆
フレ申請ありがとうございました♪
女子パズドラ〜が少ないので
大変嬉しいで〜す(●´ー`●)
あと相互LINKよろしいでしょうか?
これからよろしくお願いします♪(^ν^)

URL | りんごちゃん #-
2014/06/21 09:17 * edit *

究極進化お疲れ様デース

グッジョブ!

アテナは私のやつより育ってますね。
覚醒が3つもしてる!

やっぱり神染め光染めかなぁ。
光メイメイとか入れてヴァーチェで2色に神エンハを
ボス戦で想定し、アポロンとヴァーチェで道中をこなす感じかな。

回復がヤバイので、同じく究極した緑おでん・・
列強ゲーができないけど、なんだか楽しそうになってきた!

全員育ったら試しますね。たぶん来年・・・・・

URL | HUKU #-
2014/06/21 10:54 * edit *

No title

ハナクソwww
ダプトパ不足な自分にとっては、ハナクソじゃありませんよ!w
光か木寄せの究極アテナパ、よさそうな感じですね。

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/21 14:52 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

お、アテナ究極おつです(*´∀`)
私も木染めPTがいいかなーとあれこれ試してますよー。
この試行錯誤が楽しいですね♪

URL | ぶー #-
2014/06/22 06:30 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
女子でガチパズドラー、リアルで見つけるのは本当大変ですよね。
私も嬉しいです(*´▽`*)

相互リンク大歓迎です!
今からダッシュで設定致します(`・ω・´)
ありがとうですー♪

URL | ぶー #-
2014/06/22 06:31 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

グッジョブありがとですっ!
アテナ、木染めにしたいと思ったけど木の列強化覚醒がまだ…。
光染めと木染め、どっちが良いのだろう。
メイメイいないよ!うわーん!欲しいよぉ!
変換枠がたくさんいないと困りますよねー。

回復は確かにヤバシ。
緑おでんが欲しいと思ったのはきっと1年以上ぶりです。

来年っ!?今年中に試しましょうよw

URL | ぶー #-
2014/06/22 06:34 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私だってたまどらにダブトパを吸い取られてダブトパ不足ですよww
でもハナクソはハナクソなのです(`・ω・´)b

そうですね、光と木、どっちに寄せるのが良いのかなー。
手持ちのキャラでなんとかならないか色々試してみたいと思います!

URL | ぶー #-
2014/06/22 06:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/222-c8719830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

