まだ使った事ないけどレイランを究極進化させました! - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

まだ使った事ないけどレイランを究極進化させました!

究極アテナの為にエンジェリットが1体必要で、
ついでに究極レイランの為にも1体エンジェリットが必要でした。

アテナは宝玉も無事に取れたし、あとはエンジェリットだけ!
レイランも出来れば究極させたいし、それもエンジェリットが要るので、
エンジェリットが2体必要でした。

死んだのも含めて20周くらいはしたと思いますが、
デビリットが、途中で素材として食わせたのを除いても10体ちょいあるのに対し、
エンジェリットはたったの2体。

いっつもデビリットが余る…。
デビリットが3体必要なバハムートさんも究極済みだし。
偏りすぎて嫌になりますヽ(`Д´)ノ

というグチはおいといて。

アテナの究極はあともう少しで実装されると思いますが、
その前にとりあえずレイランさんを究極させましたよ!




エンジェリット以外は簡単な素材。
このエンジェリットを確保するのにどんだけ苦労しt(愚痴っぽくなるので割愛

使ってないのになんで究極させたいか、という事については、
「究極出来るものはする。スキラゲ出来るものはする」
というパズ厨丸出しの思考回路だからです!(キリッ



ステの変化。

攻撃タイプが付加されるので攻撃力が大幅にUP。
HPと回復力は少々減ります。
この攻撃力の高さは魅力的♪

ではでは、左をポチっとGO!

間違えても右を押しちゃだめですよ!
(誰もしませんねw)



超・激レア!

きゃ~♪

ムチムチバディのレイランちゃんの完成です(*´▽`*)
うむ。えろい。
女から見てもセクシーです。



この太ももをご覧くださいませ!

絵師さん乙!

って、私はどこのムッツリですかw
まぁ気にしない気にしない♪

問題はレイランパを組んだ事がないのでサブが分からない事です。

追々考えようっと(*´▽`*)
今はアテナさんが楽しみすぎです!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


おー!変態パズ厨!

イヤイヤ、!冗談(^.^)
レイラン究極おつでした(^o^)

ナカーマな私は既に進化してました(^_^;)ちなみに、レイランパ使ってなーい(´▽`)ノ

サブとして火攻撃パのボス用変換要員ですね。ちなみに木レイランもそのうち作ります。なぜ作るかって?
それはそこに未進化なやつがい(ry

URL | HUKU #-
2014/06/21 07:57 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はーい変態が通りますよー(*´∀`)ノシ
使わなくても、出来るものはする!
それがパズ厨のパズ厨たる所以ですから!
使わなくても、ねーw

HUKUさんは分岐究極の両方をなさるのですね!
私もハクの2体目が来たら迷わずしますので、やっぱり変態ナカマw

URL | ぶー #-
2014/06/21 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/221-0b6adab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

