フレンド募集第二弾(^o^)&相互リンクRSSも募集中☆ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド募集第二弾(^o^)&相互リンクRSSも募集中☆

いつも当ブログに遊びに来てくださってありがとうございますo(_ _*)o

なんたかんだで、もうすぐ2か月経ちます。
アクセス数も少しずつ増えてきていて嬉しいです。



↑さっき、こよなく愛するイシス姉様を想像だけで描いてみました。
ぜったいBBAじゃないっ!
と、言い張りたい。
絵を描くのは久しぶりだったので勘が鈍ってます。
昔はもうちょっと上手かったんですよ(言い訳)



さて…

毎日色んなブログを見て回っていますが、
私のブログって個性ないヽ(;▽;)ノ

当たり障りないものから…と思っていたら、
そのまま当たり障りなく続いてる感じ。

組んでるPTもテンプレパばかりでオリジナリティないし、、、〇rz

私は変態パが好きなんだー!

というわけで、これからはもう少し濃いめな内容の記事が書けたらなと思います。

そして、これは本当は7月になってからしようと思っていたのですが…

フライング(笑)

フレンド募集、第二弾やっちゃいまーす♪

前回募集した時にたくさんの申請を頂いたので、
今回の目標は、5人!
ご新規の読者様が増えてればもっと来るかな?
来てくださると嬉しいな♪

今は240人/250人なので10人空きがあります。
埋まるかなー、どうかしらー((o(´∀`)o))ワクワク

条件というほど押し付けるつもりは無いですが、
あまりランクが離れすぎていると助っ人画面に一瞬しか出てこず、
フレなった意味あるの?状態になっちゃうと思いますし、
その辺は各自で考えて頂けるとありがたいです。

あと、申請した際は、非公開コメントで構いませんので、
パズドラネームとランクをお知らせください。
無言申請は場合によっては拒否させて頂きます。

ま、堅苦しくない、ゆるーい環境でのんびりパズドラしましょう٩(๑>∀<๑)۶

申請、お待ちしております(๑´ω`๑)♡


あとあとついでに相互リンクとか、こんなブログでもいいよって方がいらしたら
お声かけください><ドキドキして自分からは書き込めなくて←ビビリ

ついで募集までかけちゃったがめつい私w

あ、大事なのを忘れてた。
ID(笑)

*** *** *** です♪

締め切らせて頂きました!
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

コメント


はじめまして

フレンド募集ということで、さっそく申請させていただきました。
パズドラネーム みみんが
ランク 351です
イシス姉さんを最近引いたので育成中。普段はホルス使いです。
あともし良かったらブログ相互リンクのほうもご検討いただければ嬉しいです!

URL | みみんが #-
2014/06/20 10:55 * edit *

おや? フレンド募集ですか…

お姉様の使用リーダーって多色系が多かったですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

私はあまり使わないからなぁ…

ランク500↑でティンニン&ベジータ&パンドランズです。

需要ありそうなら……

URL | to4 #-
2014/06/20 11:05 * edit *

みみんがさんへ

はじめまして♪

申請ありがとうございます!
確認致しましたので承認しました♪
これからよろしくお願いしますm(__)m

イシス姉様は良いですよぉー。
イシスお姉さまを愛でる会を作りたい勢いですww
ホルスもしょっちゅう使ってます!

ブログ相互リンクも大歓迎ですー♪
今から設定いたしますね(*´▽`*)
ありがとうございます!

URL | ぶー #-
2014/06/20 11:15 * edit *

to4さんへ

いえす、募集なうです。

私ベジータ練習中&パンドラも練習中ですわよ!
ぜひ!ぜひー!!
よろしくたのもーm(__)m

URL | ぶー #-
2014/06/20 11:17 * edit *

管理人のみ閲覧

見えてるジャマイカ!!

激おこプンプンな私が通ります(笑)

フレに立候補!・・・・・・ってか、もうフレじゃん!(爆)

コメが埋まっちゃう前にコメってみました。
ぶーさん、十分変態ですよ(意味深)
なんちゃって。でも、それを言ったら私のブログも
呂布、ソニ、パンドラのありきたりだし・・・・。
まぁ、私の場合は自分で攻略パーティ忘れるから、その為に書いてるのが半分ですが。
たぶん、自分のブログ、閲覧が一番多いのは自分ですよ。パーティ調べるので。

変態パはともかく、メシウマ同盟じゃないっすか!
それで十分ぶーさんの個性的なブログだと思うけどな。
気楽にいきましょう!
ビバ!メシウマ!(失礼)

URL | HUKU #-
2014/06/20 13:38 * edit *

No title

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
色んなところを巡り巡ってたどり着きました♪

そしてフレンド募集をされてるって事なので申請させてもらいました☆
パズドラのネームはMSKでランクは373です。
もし空きがあったらでかまいませんので宜しくお願いします♪

あとこっそりとブログも書いているので
もしよければ相互リンクしてもらえると嬉しいです☆

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/06/20 17:02 * edit *

No title

いつも楽しく拝見してますよ^^
コメントって、したくても自分の中で納得したり解決したりしちゃったりすると、しにくいですよねw
ドラパっていう選択肢もありますよ(小声)

フレ立候補したいですが、ぶーさんのリーダーとかみ合えますかね?
ゼローグ固定で、闇ティアが多いですw
一応ウミヤマ持ってますが・・・
判断に困ります!

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/20 20:23 * edit *

No title

わーーステキ~♡

ぶーさんのそういう感性が好き(〃∇〃)ファンになっちゃいます♪♪(笑)

専門学校や専門の勉強をされたのですか?じゃなかったら独学?♪

良い作品を見させて頂きありがとうございます♡感謝♪

また遊びに寄ります┗(^o^ )┓三

URL | 風★ #-
2014/06/20 23:51 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いきなりワロタwww丸見えw
それに既にフレになって頂いてますしね♪

あれ、私もう変態でした?
なんかパズドラにおいて変態って言われるの、すっごく嬉しいんですけど、
私、どMだったかなぁ…なんて自らを振り返ってみたりw
変態ならいいや!メシウマ同盟ですしね(*´▽`*)
気楽にと言って頂けて心が落ち着いたでございます!
ありがとですー♪

ちなみに私もこのブログの閲覧回数トップは自分です。
忘れますよね…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:32 * edit *

☆Saki★彡さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
フレンド申請もありがとうございました♪
ソッコーで承認させて頂きました!
これからよろしくお願いします(*´▽`*)

相互リンク、喜んで♪
こちらは先ほど既にリンク貼りを終えました。
お互い更新頑張りましょう☆

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:34 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私、結構恥ずかしがりというかなんというか、
積極的ではない性格なので、なんか自分からってしにくくて(;´・ω・)
お気に入りのブログはたくさんあるんですけどねー。

赤ソニ詰め込みのヴァルカンドラパは運用しようと思ってますよw

私、最近パンドラとか練習してますし、
パンドラ×闇ティアもやってみたいので、クロウさんさえよければ是非!
お願いします♪(無理強いはしないですよ)

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:43 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そそそそうですか??
きゃー照れる((ノェ`*)っ))

ほとんど独学ですよー。
高校の時は美術部でしたが数回しか顔を出したことのない幽霊部員でしたw

そうやって褒めて頂けると調子に乗るのが私。
また何か描くかもしれませんので(予定は未定ですがw)、
その時はまた見てやってくださーい♪

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/21 11:37 * edit *

mさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもご覧になって下さっていて嬉しいです♪
申請、ありがとうございました!
ちょっと時間が経ってからのお礼になってしまってすみません。
これからよろしくおねがいします♪

URL | ぶー #-
2014/06/22 06:36 * edit *

No title

今更ながらコソリと申請させてもらいました(*゚▽゚*)
(まだ空きがあったらうれしいな☆)
もしよければ登録お願いします<(_ _)> 

MM和菓子 ランク:433 フレ枠90の中級パズドラーです。
普段は海山(ハイパー)、光ラー(そのうちwハイパー)、サタン(198)、呂布とか・・・
今は前のフェスで水ヴァルと孫権引いたので、うちのイズイズちゃんでパーティ組もうと頑張ってます~

前後しますが、いつも楽しく読めせてもらってます♪

URL | sakana girl #-
2014/06/22 18:34 * edit *

フレンド申請

フレンド申請させて頂きます。
主に、白メタ、パンドラ、赤ソニア、呂布、サタンを使ってます。

URL | @★♪ #-
2014/06/22 23:10 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

申請嬉しいですー!ありがとうございました!
即!承認させて頂きました♪
いつも読んで下さっててありがとうございます♪

海山、ラーを使いこなしてらっしゃるとは!
凄いです、尊敬します(*´▽`*)
ラーを闇にした時点で私のパズル力不足が分かる…w
サタンと呂布はしょっちゅうお借りするかもしれません♪
イズイズパ良いですよ!私の中で今滅茶苦茶イチオシのPTです☆

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:34 * edit *

@★♪

コメントありがとうございますm(__)m

申請嬉しいですー!少し遅くなりましたがありがとうございました♪
使うキャラが似てる♪いっぱいお借りするかもです!
よろしくお願いします♪

URL | ぶー #-
2014/06/23 07:38 * edit *

相互RSS登録お願いします

初めまして。(#^.^#)
いつも楽しく拝見しています♪ 
ブログを作ったので、よろしければ相互RSS登録をさせて頂きたいと思ってます。(^^)
全記事の本文に登録させていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。
下記2サイトがあるので、2つのサイトに登録しておきました。

☆サイト1
内容紹介:芸能人のゴシップなどの記事をまとめています。
タイトル:芸能人と噂
URL : http://geinou.orznews.info/
RSS : http://geinou.orznews.info/feed

☆サイト2
内容紹介:パズドラや黒猫のウィズなどをまとめています。
タイトル:ゲーマーズ
URL : http://gamers.orznews.info/
RSS : http://gamers.orznews.info/feed

相互RSS先:記事本文の全ページ右側にあります。
毎日、3~10記事更新しています。
逆アクセスランキングも設置しました。

ぜひ相互RSS登録をよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | かおり #-
2014/07/08 10:23 * edit *

かおりさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
いつもご覧になって下さっていて嬉しいです。

2つのサイト、拝見させて頂きました。
相互RSS大歓迎です(*´∀`)
私の方もただいま設定いたしましたので、
これからもよろしくお願いします♪

2つのサイトを管理するのは大変だと思います
(私も2つのブログを管理してるけどしきれてない)が、
お互い頑張っていきましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/07/09 02:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/220-fe45f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

