ベビー狩りして進化して覚醒♪♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ベビー狩りして進化して覚醒♪♪

星宝の時は仕事が立て込んでて一回も回せませんでしたが、
昨日のメタゴルは40分程回せたので適度にベビーを狩ってきました。

木曜地獄でも落ちたけどメタゴルの方がずっと効率は良いですね。




スクショを撮るタイミングがおかしかったのですが、
既に進化させた上の3体と、



こちらの未進化が9体。

合計12体ゲッツです!

どのキャラから覚醒させよかな。
12体じゃ全然足りないんですけど、毎週コツコツ頑張る事にします。

とりあえず1つしか覚醒させてなかったアレス兄さんをフル覚醒に。



これで火パがより強化されますねー。
フレイも覚醒させた方がいいかな。
あ。ウズメちゃんもいる…。

あー本当足りない!><

もう進化前のは食べさせませんよ(`・ω・´)
12連敗のトラウマが残ってますので(´・ω・`)
BOXがカツカツでも進化させてから食べさせます。


木の宝玉が1つと、昨日ゲットした光の宝玉。

これでアテナさん究極…!


かと思いきや、エンジェリットが要りました(´・ω・`)

私、エンジェリットにはかなり嫌われてるみたいなので、
今回もそう楽にはいかないだろうなーと思っています。

大体1Fで落ちコンワンパンが多すぎるし。
ヘタだなぁいろいろ…。

で、本日3度目の挑戦でやっとボスまで行けたんですが、



ほーれ見たことか。

やっぱりこうなるって分かってたしヽ(`Д´)ノ

ここ15戦くらいの比率は、
間違いなく、エンジェリット:デビリット=2:13くらいです。
結構デビリットを素材として色々食わせてますが減らないし。

難易度は一緒でいいから色を選ばせてください。

本当嫌になる…(´・ω・`)

ゼウスパ以外のPTでも試しましたがまだ慣れなくて…。
でもいい加減練習しようかなと思います。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/20 07:22 * edit *

天獄

昨日はメタゴルぶんまわす為にすべてを整えて待ってたのですが、痛恨の時間間違い(>_< )
23時から来ると思いこみ華麗にスルーしちゃいました。

天獄と言えば、ぶーさん!
先週のいんちき赤おでんパをぜひ!

きっと1階は安定ですから!

私も昨日たまベビー乱獲できなかったので天獄周回します!

URL | HUKU #-
2014/06/20 08:13 * edit *

tさんへ

サッカー見たいけどもう前半終わってますよね。
適当にツイッター見ながら情報を得てる感じですw
本当はテレビで見たいけどテレビの部屋で寝てる人がいるのでw

闇メタいないもーん!
でもリーダーを悪魔○倍にすればいいのか。
となるとウルズくらいかなぁ?

でもサブが><
半蔵いないけど大丈夫でしょうか。
UFOのレベルも低いし。
まぁ何はともあれ特攻あるのみですね!
ちょっと行ってみます!!

ありがとうございまーす♪

URL | ぶー #-
2014/06/20 08:31 * edit *

HUKUさんへ

おつかれさまでした!
あらー!時間ミスですか><
それはイタイ><
今日いっぱい狩らないとですね♪

あ、はい!いんちき赤オデンパ!
やってみまーす!

皆さんから色んなアドバイスを受ける事が出来て私は幸せ者だ♪

URL | ぶー #-
2014/06/20 08:35 * edit *

並び順

こんにちわ。金曜ダンジョンはパーティーの並び順で成功率がUPしますよ。左から2番目をヴァルではなく、エキドナが良いかと。そして、敵モンスターの左から2番目のトパリット、黄色いヤツをタップしておけば、光1コンボ、火1コンボ、プラス攻撃色以外1コンボぐらいでぶーさんのパーティーならミスリット1体残し出来ませんかね?

URL | popo #-
2014/06/20 13:03 * edit *

No title

自分はエキドナ×2を、エキドナ+リリスで周ってます。
たしかに色かたよりますよね。ほしい時に色がでない!
物欲センサーおそるべし(;゚ロ゚)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/20 18:08 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えーえーえーえー!!
並び順で成功率UPとかあるんですか??
初めて聞きました!!
まじで知りませんでした!びっくり!

次挑戦するときに試してみますね♪
ありがとうございます!

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:26 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

エキドナ+リリスも考えた事あります。
なのになんで辞めたんだろうと思ったら、思い出しました。
当時、リリスのレベルが低かったんですわ。
今はレベルマなので今度はリリスで一度やってみようかなー。

結局、エンジェリットが2体落ちた時に、
既にデビリットは10体ちょい落ちてました。
偏りすぎにも程があります(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/21 04:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/219-27581249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

