ソニアとガブリエルのスキラゲに難航しています - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ソニアとガブリエルのスキラゲに難航しています

光の宝玉も取れたし、たまぁベビーもそこそこ狩ることが出来たし、
ベビーの進化素材のおかげでパンパンになったBOXを整理すべく、
少し素材が集まったものでスキラゲをしました。

ちなみにBOXは560→600まで拡張。
それでもフラワーやフルーツ、メタゴルでパンパンです。

まずは赤ソニアちゃんから♪
イチタリナイなのでまぁそろそろいい加減スキルマになるでしょう!



イチタリナイになってから3回程スルーされてますのでね。
ここらでご機嫌になって頂かないと困りますよ。

不要な青フルーツを混ぜて合成合成♪



しーん。

あれ?今日スキルアップ2倍の期間中じゃなかった??

何度スルーしてるの??

ヽ(`Д´)ノうわーん!

いいもんいいもん。
緑ソニアはスキルマになってくれるはず!



こちらもイチタリナイです。
必要以上に落ちるデビリットを献上して合成~♪



しーん。

うちのソニア2人してなんやねん!
ツンデレか??
いや、デレが無いのでツンツンじゃ!

イチタリナイで止められたままって辛いです。
「うわーこいつスキレベ上げられないのかYO」
って思ってるフレさんも居るかもしれません。

でも上がらないだけなんです!
本当に上がらないんです!

うえーん。


そして最後は水の神秘龍で集めたコカトリス。
あまり使うかどうか分からないけどガブリエルに少しずつ献上してました。

今日は進化させたのと道中ドロップのを含めて4体合成。



スキルマが8ターンなのでそんなに遠くはないですが…

どうなるかな。



わーい、1アップ♪

日曜にドロップ率2倍来そうですし(何の根拠もないけど)、
後2なので行けないこともないかも??
一応進化前のコカトリスも保存してますが、
進化させるのめんどいので進化後に落ちて欲しいなー。


今日(昨日)のスキラゲ報告でした♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/218-82d76e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

