ウルズ超地獄で光の宝玉をゲットしてきました(ノ*>∀<)ノ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ウルズ超地獄で光の宝玉をゲットしてきました(ノ*>∀<)ノ

アテナさんの究極進化に必要な光の宝玉。
アテナさんはステも能力も良くなり、
絶対究極させたかったので、必死こいてチャレンジしました。

もともとウルズ超地獄は難しいし、普通にクリアする事すら困難なはず。
サクヤちゃんに遭遇するまでは負けたらやり直し、
遭遇したらコンテしてでも取る意気込みでした。

その通り、コンテしました(笑)



挑んだのはこちらのパンドラPT。
自分のパンドラ以外は全員スキルマです。
ダルシも半蔵さんも居ないので、大分無理矢理感のあるPTですが。
フレに297パンドラちゃんが10人程いたので、
いなくなる前にサクヤちゃんに会えたらいいなぁと思っていました。


 ∩__∩
ฅ(。・㉨・。)ฅきたー♡



それまではイフリート辺りで普通に負けてました(笑)
なので出来れば3Fで現れてくれればコンテ回数は減るはず。
でも2Fで遭遇しました。

ワガママ言わないよ!
多分8回目か9回目での遭遇なので割と早い方ですし、
ありがとうサクヤちゃん!

封印は弾いてくれたので、難なく倒す事が出来ました。

宝玉げっとおおおお(∩´∀`∩)

さて、ここからが長い道のりです。
何コンでクリアできるかなー(笑)



まぁ当然こうなるわけですよ。

迷わずコンテ(`・ω・´)

ところがどっこい。



また死んだ(笑)

静かにコンテ。

ミネルヴァちゃんはアッサリ倒す事が出来ました。

そして登場!ウルズお姉さまです!
見た目BBAお姉さまですからね、Sっ気たっぷりっぽい。
おーこわ。
さて、ワンパンは無理だろうなぁ。

分かっちゃいるけど狙いたかった。

狙ったさ!
超絶に列を作りましたさ!

デュークがバインド食らっちゃったしワンパンは無理だと確信。

その通り!



グラビトンボム食らってげきちーんww

はい、静かにコンテ。

これで合計3コンです。



はい、初クリアの石げっとおおおお!
これでちょうど100個かぁ。
多い方だろうけど、3桁切るの怖いおw
ま、近い内にまた補充するかもしれませんw
廃課金者にならないようにせねば(;´・ω・)


そうそう。
光の宝玉!



綺麗ですねー♪

究極が実装されたらあっという間になくなっちゃいますが、
それでもなんか綺麗なので許せる(笑)

しかし疲れました…。
本気で…。

もう寝ないと仕事に響く…。
まぁ朝方寝てたんで大丈夫っちゃ大丈夫ですがw

明日はまたにっくきエンジェリットを取りにいかないとだしなー。
デビリット倉庫ですから、私のBOX(#´з`)


がんばろ!
実装まじ楽しみです♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


おー!ウルズクリア&宝玉ゲットおめです♪

ウルズ3コンならいいと思いますよ!
泥強あれば2コンでしたかね。さらに3階でサクヤなら…

私も自分のコメに責任を持つため、ウルズ姉さんにご挨拶に行きましたよヾ(o´∀`o)ノ

詳細はブログで♪
でも、基本1階と先制以外は相手に攻撃させません(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/19 20:00 * edit *

HUKUさんへ

ありがとうございまーす(*´∀`)ノ
嬉しいです!究極実装が早くも楽しみ♪

やっぱり固定ダメージ無いと3Fはキツかったです。
ここでサクヤが出てくれてれば良かったのですが(´・ω・`)

お、HUKUさんのご挨拶、見に行きます!
今から行きますね♪

今日はエンジェリットを狩らなければ…!!

URL | ぶー #-
2014/06/20 03:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/217-bd2988b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

