すっごいすっごい今更すぎる進化… - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

すっごいすっごい今更すぎる進化…

コカトリスを集めていたらBOXが結構圧迫されてきたので、
何か進化出来るのは無いかなーとあれこれ見ていたら、いました。

まずはサスケェ。



本当は究極までさせたかったのですが、素材不足のため断念(´・ω・`)
コカトリスも終わってないのにこだま行かないといかん…!

でも私あんまり攻撃タイプって使わないので、要るのか?
と聞かれたらちょっと微妙だったり。

スキラゲ出来るやつはしときたいっていう変な使命感というか義務感ですね。



お次は、本当の本当に今更過ぎるホムラさん。



チョキルビで70までもってきて、すぐ進化させました。
スキレベだけは上げていたけど、魔剣士の中でこのお方だけ未進化でした。



ホムラさん以外は究極もさせているので、究極までやっとこかー!
と思ったらこちらも素材不足w

ダブミスがまさかの0なんですよ。
前は10体以上いて正直持て余していたんですが、
まさかいなくなるとは思ってませんでした。

あんまり出番ないし良いかなー?
でもなんかやりきった感がないのでスッキリしないなぁ(´・ω・`)

さーて。
今日は光の宝玉を取りにいかねば。
ウルズの超地獄未クリアなんですけどいけるかな(;´・ω・)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 11
go page top

コメント


No title

お仕事お疲れ様です♪

ヘラ・ウルズ 、結構厳しいので心してかかって下さいね。余裕こいてると石消滅と精神的ダメージでやられちゃいますから(゚∀゚ ;)タラー

パンドラちゃんパで、フレンドさんだけでもスキルマ連れて行けばノーコンいけますよ♪超絶~応援してます♪

更新お疲れ様でした♡

URL | 風★ #-
2014/06/19 08:49 * edit *

おはようございます!
ベオーグ行って来ましたよー♪
パンドラやサクヤで周回15-2でした(^^)
本日ウルズパンドラで特攻→開幕遭遇→フンドシ姉さんに闇バインド→死ねました(笑)

先制が多く難しい降臨ですが頑張って下さいねっ!

URL | ユキオ #-
2014/06/19 09:01 * edit *

ウルズ

進化おめです。

私もそんな事で結構な奴らが使わないのに進化していたりしました。

スキルは上げられるものは上げる使命感はパズ厨の証!
必要のないスキラゲをしてみたりしますよ。

ウルズは風★さんの言うとおり、パンドラが一番安定じゃないかと思いますよ。呂布ソニは行ってないのでわかんないけど、たぶんソニア2枚構成で行けるはず。

私はいきましぇーん(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/19 10:00 * edit *

更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

25回目でやっと麒麟出てきてくれました(´Д` )
ウルズ超地獄周回は精神的にきついです(´Д` )
頑張って下さ〜い(´Д` )

(allハイパーで5回に1回は負けたなんて言えない…)

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/19 10:18 * edit *

風★さんへ

おつありでございました♪

ウルズ超地獄はかなり厳しそうだなぁと思ってましたが、
やはりそのようで…(;´・ω・)

固定ダメージないとイフリート戦が大変かなと思ってPT組むのに難航してました。
パンドラちゃんで大丈夫なのですね!
半蔵さんがいないので無理かなーと思ってましたが行ってみます!
ありがとうございます(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/19 10:33 * edit *

Re: ウルズ

おめありでございます♪

やっぱ、使わないのに進化&使わないのにスキラゲ、やっちゃいますよねw
立派なパズ厨ナカーマ(`・ω・´)人(`・ω・´)

うひょぉ、やはりパンドラちゃんかぁ。
持っててよかったパンドラちゃん。
サブがうーんって感じなんですがなんとか頑張ってみます!

出来るなら陣でワンパンもやってみたいw

行かないのですかー?
いや、私もあんま行きたくはないけど…w

URL | ぶー #-
2014/06/19 10:36 * edit *

(・Д・)ノさんへ

おつありでございます(*´∀`)ノ

うわー、25回目とかキッツ><;;
出ないものなんですねぇ。
普通にクリアするのも大変だろうに、25回!
想像すると卒倒しそうですw
なんとか頑張るであります…多分w

(大丈夫、私は5回に1回クリア出来れば良い方だと思いますw)

URL | ぶー #-
2014/06/19 10:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/19 11:36 * edit *

yさんへ

おつありでございます♪

yさんもべオークおつでした(^o^)
宝玉は鬼ですわぁ(>_<)

フンドシ姉さんワラタw
ウルズ超地獄は本当に難しいですねぇ。
いやぁ、私も手こずりましたわ。

なんか、迷惑コメントのとこに1件入ってました。
解除しときましたよ♪
なんでそうなるのかはよくわかりませんが( ºωº )

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/19 11:47 * edit *

No title

自分も使わないキャラをスキル・レベルあげしてます(´Д` )
ホムラはレベルマ・スキルマなのに倉庫番ですw

今日は光の宝玉でしたか…
ベオークが木だったので、ウルズ=火かと勘違いしてましたw
周回する前でよかったです。
順番を考えると木→光ですね(´Д`;)

ウルズ頑張ってください!

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/19 12:03 * edit *

おっさんさんへ

やっぱ使わなくてもレベル上げやスキラゲする方多いんですね!
なんか安心しました。
サスケェもカブリエルも今のところあんまり出番が無さげなのに、
何故か頑張っちゃってる私がいますw

光でっせぇー!
アテナはぜーったいに究極させたるし!
と思ってましたし頑張りましたよー!
ちょうど今記事書いてました。もう終わるのでアップしまーす♪

ありがとうございましたm(__)m

URL | ぶー #-
2014/06/19 12:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/216-d773cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

