水の神秘龍に色んなPTで行った結果 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

水の神秘龍に色んなPTで行った結果

究極用に神秘龍2体を取ったので、
もう水の神秘龍は用無しかなと思っていましたが、
ガブリエルさんのスキラゲが待っていました。
というわけで何度か地獄、スタミナの残り具合では超級を回していました。

寝ぼけていたみたいで、変てこなPTで回ってました。



木ドロップ無しなのに木変換を積まずに木のキャラだけ入れるという謎PT。
一応ギリギリクリアしましたけども!
かなり焦りました><



回復PTで行ったらイカさんに遭遇。
おお、ここはイカさん出るのですね。
既に持ってるのであまり需要は無いですが、
スキレベが今3か4なので、少しでも上がってくれるといいな。



大小PT!

これは本当に使いやすいです。
最初にお邪魔ドロップ作られても、落ちコンで16倍出る確率が結構高い。
体感的に思っただけですけどね。
ホルスの4色4倍よりずっと難易度は低いです。

まだフレさんに大小使いは少ないので、
早く増えて欲しいなぁーと願うばかりです♪

そして…、



パンドラパで行ったら死にましたテヘペロ。

まだパンドラパに慣れきっていないなぁ。
どうしても多色PTに頼りがちなので、単色パも頑張らねば。

1時間チョキ○○をひたすらサタンで回した後に、
ホルスみたいな多色パ、バステトみたいなコンボパで行くと、
結構な確率で死ぬor大ピンチに陥ります。

ダンジョンごとに早く色んなPTを使いこなせるようになりたーい!


ガブリエルさーん!
いらないけどスキルマなってくださーい←人でなし




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


うちのガブ

お仕事お疲れさまです(´▽`)ノ

うちにもガブいますが、未進化、未覚醒、未スキラゲの放置です(^◇^;)
素材進化スキラゲめんどい(>_< )

猫にゃが攻撃できずに悶々としてそう(。>ω<。)

URL | HUKU #-
2014/06/20 08:08 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございます♪

私も進化だけはさせてるけど未覚醒ですよー!
他にも覚醒させたいのいっぱいいますので、
絶対相当後回しになると思いますw
進化後ばっかり落ちてくれればいいのになー。

にゃ・・・(=^・^=)

URL | ぶー #-
2014/06/20 08:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/215-19e5b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

