アテナとイザナギ他モンスターの究極(特にイザりん)について - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アテナとイザナギ他モンスターの究極(特にイザりん)について

楽しみにしていたアテナの究極が今週いよいよ実装されます!
あと、イザりんも!
メイメイも緑おでんも究極しますが、どちらも持っていないのでこの記事では割愛。

LSの変化がどうなるかや、素材が気になっていたので公式見てきました!

素材はこちら。

2014061801.png

イザりんの素材は入手が容易なので良いのでホっとしました。
見た目的に黄金の番人が要るのかなとか思ってたので。

アテナは降臨キャラだし鬼素材なんだろうなと思っていたら案の定そうでした。
宝玉を取る旅に出なければ…。
緑は持っているので黄色が必要です。

今日のベオーク降臨では緑が出るらしいので、
順番的に明日の降臨で黄色なのかな?

ていうか…
素材はまぁ良いとして、肝心のステータスや能力ですよ。
イザりんの。

びっくらこきました。

2014061802.png

アテナは良いです。
HP上がるのは嬉しいです♪

覚醒も良い感じではないのかと。


で。


イザりん。


どうした??何があった??


最初は「攻撃力も回復力も3.5倍うれしー!」
って思いましたが、良く考えて「ファッ?」となりました。

HP80%以上じゃないと発動しないのは劣化ではないかと。
それだけならまだ良いですよ。
実際HPの条件付きのモンスターはいっぱいいますしね。

でも、HP80%以上で回復力3.5倍は要らないwww
80%以下でピンチの時に回復力等倍とか意味ないし!
80%以上の時に3.5倍(LFイザりんだと12.25倍)あっても意味ないし!
回復力過多にも程があるww

「HP80%以上で攻撃力3.5倍、80%以下で回復力3.5倍」
が正解じゃないのかなぁ?

これはおかしいでしょ、荒れるぞきっと…
と思っていつも見ているまとめブログを見たら案の定荒れててワロタ。

いや、ワロタとか言ってる場合じゃないです。
イザりんの究極はすぐにはしないかもしれないなぁ…。
修正こないとおかしいレベルかと思います。

これだったら常時攻撃力3倍の方がずっとマシな気がします。

皆様はどう思われますか?



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

おはようございます。

イザナギやばいですよね 笑
絶対アテナの方使いますよね。。修正必至ですね!

URL | つっちー #-
2014/06/18 09:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/18 09:34 * edit *

No title

各所で荒れまくってますね、イザナギw

時代は列パや2wayが先端を行くなか、 覚醒優秀&神エンハ1.5倍
持ちのパズドラベアが配布され、ガチャ限なのに覚醒イマイチで
サブ使用率も落ち、覚醒変更なりリーダーとしての選択肢も
期待出来る究極かと思いきや…ですからねw

ウズメの例を考えても、50%以上神3.5倍ならまだ分かるのに
なぜそうしたwwと突っ込まずにいられませんでしたww
体力タイプ付いても体力パに入れたら自身の神エンハ死ぬし、
実質ステUP&ビジュアル 変更のみですよね。。。


降臨で手に入るアテナが超強化され、その背中を寂しそうに
眺めるイザナギが可哀想だし修正を期待したいです。

URL | 犬 #RwH1dyjc
2014/06/18 10:30 * edit *

う~ん

イザナギはそもそもリーダーとして使わないから、あまり気にしてないなぁ。
イシス神パには必要な存在ですけどねぇ。

アテナはいい感じですが、元々アテナパってほとんど使ったことないからなぁ。回復低いパーティってどうも難しくて。

でも、HP上がるのはやりやすいかも!これでサクヤをサブに入れて、アポロンを・・・・結構イケル!!

URL | HUKU #-
2014/06/18 13:49 * edit *

No title

これはアテナをLにし、イザナギをSへと誘導し、宝玉を取りにかせる運営の巧妙な罠・・・

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/18 15:57 * edit *

つっちーさんへ

おはようございます♪

ヤバイです…色んな意味でw
アテナは絶対究極させたいけど、イザりんは様子見かなと思います。
修正きて欲しいですー><


URL | ぶー #-
2014/06/19 07:33 * edit *

yさんへ

おつありでございます♪

あはは、全く思考回路が一緒で笑いましたw
荒れないわけがない(;´・ω・)

いえいえ、いつも「読みにくいんじゃないか」
と不安なので、そう言って頂けて何よりです☆

ベオークいかれたのかな?
私は今日のウルズで全力ですー。むずそう(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/19 07:34 * edit *

犬さんへ

荒れ方が予想通り過ぎて面白くなってきましたw

そうですよねー、クマの覚醒が優秀すぎますし、
神エンハついてるし、イザりんよりクマでよくね?ってなりますよね。
私はホルスパのサブで結構愛用していたので残念でならないです><

私もウズメと比べて考えてました。
80%以上ってのも条件キツイし、回復力過多が激しすぎて不思議だし。
見た目がめちゃくちゃかっこよくなってる!
と思っただけに能力の変化にガッカリです(´・ω・`)

アテナは良強化なのに…ですよね。
修正こないかな…ってか来てくれないと困ります><

URL | ぶー #-
2014/06/19 07:39 * edit *

HUKUさんへ

サブとしてなら何ら問題はない、かぁ。
確かにそういわれてみればそうですね。
結構好きなキャラなのでリーダーとして使ってみたかったですが、
修正こなかったらリーダーとしての出番はないかもです。

アテナは回復が致命的ですね><
プラス振ってないとキツそう。
でもHP上がりますし、一度は使ってみたいです!

ああ、宝玉取りにウルズに潜らなきゃ。
行けるのかなぁー(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/19 07:46 * edit *

クロウさんへ

ハッ!

私は罠にハマろうとしているのか!?!?

はい、ハマってます。
今から宝玉のためにウルズのとこに潜りますのでw
まーいいかw

URL | ぶー #-
2014/06/19 07:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/214-74b72866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

