今日のチョキエメとチョキゴルで育ったのは主にこの3体です - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日のチョキエメとチョキゴルで育ったのは主にこの3体です

今日のチョキエメには7回しか行けなかったくせに、
誰にそれを食わそうか迷う程、木属性の育成が出来上がってきました。
まーまだまだなんですけど、絶対これだけは!っていうのは終わらせてて、
次点候補がいっぱい居てなかなか選べなかったんですよ。

というわけで、ロビンを進化前レベルマにして、
全く手付かずだったグリムロックも進化させて、
それでも余ったエメ達は全部ピッコロさんに食べてもらいました。

候補だったはずのヘラクレスもグリムクリストルも放置です。



進化させちゃったけど良かったかな。
制限ダンジョンで使えたかな。まぁいいや。

まかんこーさっぽーをぶっ放したいですが、どのPTに入るだろうw


そして同じく今日あったチョキゴル。
こちらは頑張って回しました。

まずはレベル70台という中途半端なところで止まっていたトール。



一気にレベルマまで持っていきました。
究極するとお尻ムッチムチになりますねー。
先にアポロンを究極させたので素材が足りなくなり、
究極はもう少し先になります。


で、その、アポロン。
カリン様を食べたからにはしっかり成長して頂かないと!



どうでもいいですが、このアポロンといいヘルメスといい、
体力タイプっぽいスタイルじゃないですよねー。
もっとムキム…キにしたら…
ガチムチなトールさんかアモンみたいになっちゃうのかな?
それはそれで嫌なのでこのままで良しとしますw

それにしても中途半端なレベルだなー。
進化前レベルマにしてからの育成だったから中途半端なのかな?
もっとちゃんと回したはずなんだけどなー。


と思っていたら!

今気付いた!

タイニーを一気にレベル上げして進化させ、アルマにしたんだった!

タイニーの究極には、本体のタイニー・アルマとは別に、
もう1体タイニー・アルマが必要なんですが。
本体もレベル45くらいで止まってたし、素材の方なんて全く手付かず。

あの子ら可愛い顔してレベル70まで育てないとだめですよとか鬼だわー。

無事本体も進化し、素材用も進化させて、さー究極するどー!
と思ったらタブトパリットが足りなかった(´・ω・`)


そうそう!

友達とSkypeで話しながら回していたのでスクショが撮れませんでしたが、
余ったスタミナで普通のゴルドラに行ってメタゴルを集め、
2体あったたまぁのベビーを進化させました。

たまどらの完成♪

孫権が2/4しか覚醒していなかったので、混ぜてフル覚醒に!
やっぱり100%上がるっていうのは気持ち良いもんですね。

12連敗のトラウマがあるので今後は進化させてから食べさせます!
フラワーいっぱい摘み取らないと!

お金も大分増えてホクホクでしたー(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


ピッコロ

ピッコロの進化はいいと思うんです。

制限ダンジョンはまぁ・・・・
私も1体しかいないピッコロは進化済みです。
(実はもうレベルマ)

使ったことはないですけどねぇ。
そのうち使います。

トールは・・・使います??

URL | HUKU #-
2014/06/18 13:41 * edit *

HUKUさんへ

ピッコロ良かったですかね?
制限用にはアスカとかヒソカが居るからまぁ良いですよね!
もうレベルマにしちゃってるとかさすがです(*´∀`)
私も一度使ってみたいけどどのPTに入れられるかなぁ。

トールは…
トールは…

た、多分使うし!
ガチャ限ですしなんとなくレベルマにしちゃいましたw

URL | ぶー #-
2014/06/19 07:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/213-db20359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

