テクダン5倍でホルスを297にする事が出来たのか…? - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

テクダン5倍でホルスを297にする事が出来たのか…?

イベント時の恒例行事、プラマラが終わりました。
間にゼウス行ったりチョキ○○行ったりしてたので、本気で疲れました><

さて。今回は、途中まではタロスかアイテールを回していたのですが、
封印の塔の赤おでんシステムが凄く良いらしいと、いや、知ってはいたけど、
なんかめんどくさそーって思って実行していなかったので実行しました。

そしてハマりました\(^o^)/



開幕の瞬間全員スキル発動可能状態にビックリ。
赤おでんの覚醒スキル、スキブ×3に赤の列強×3なんですね。
そりゃすごい強いわけだ。

実は少し友情ポイントも欲しかったという。
でも、チャレモは友情ポイント入らないけど
どっちにしたって今日は要らんわーい!
と何度も同じフレさんを選んで周回していました。

1Fでは少しだけパズルをしますが、2F~6Fまでは赤おでんスキルで一撃。
ボスは赤ソニの陣でOKです。

めっちゃくちゃサクサク進みますね。

すっごいいっぱい+が落ちるのかなーと思いましたが、
体感的にはタロスやアイテールと変わらないかなぁ…?
ただ本当に早く回せるので時間の無い方には良いかと。
チャレンジモードなので何回でも同じフレさん選べますしねw


さーて、そんな感じで色々詰め込んでやった今日。
肝心のホルスさんの+の数はいくつになったかな?



あと19足りない(´・ω・`)

うおー。
時間はあったはずなのでもっとたくさん取ってるべきなのに少ない。
まぁ…今日はどこを回っても落ちなかったのでそういう日なのでしょうか?w

ゼウス回ってた時の方が+落ちたどーw


朝5体狩ったゼウス、あと2体取ってきました。
余りまくりの神秘の仮面をお供え物にして混ぜました。

神秘の仮面なんてレアなものをお供えしたんだから1はなー。



1でも上がって欲しいと思いつつ、ゼウス2体だけ混ぜたんじゃなんか納得いかん。

どうなるかなー。

予想はあらかた付いてると思います。



そう!シャツー!

↑半分寝ながら書いてたら何故かシャツと打ってた。
何がしたかったんだ私…目え覚めたがなw

逸れた。
そいうわけで上がりませんでした。

残念。ちーん。
やっぱり最低3体は混ぜたいですね(お供え物抜きで)

今日は本当にパズドラ漬けで疲れました!
しばし休憩しまーす♪

おっと!

一番書きたかった事を忘れていました。
フレの皆様、チャレモでは友情P貰えないのに、
たくさんの方がリーダーにしてくれていて凄く助かりました♪

本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


更新&周回お疲れ様でした^ ^

安定のシ〜ンですね(^^;;w

まぁ次回の楽しみとしてゆっくりして下さいね^ ^

猫ちゃんとゆっくりと笑

おやすみなさい♡

URL | 風★ #-
2014/06/17 01:37 * edit *

風★さんへ

おつありでございました♪

寝て大分復活しました(`・ω・´)
ありがとうございます(*´∀`)

安定のシーン…分かっちゃいるけどしょぼんですw
地道に上げていこうと思います♪

URL | ぶー #-
2014/06/17 06:06 * edit *

パズドラ漬け、お疲れ様でした(^.^)

297もうすぐですね( ^o^)
降臨でもちょいちょい落ちるし、何気に1.5倍じゃなくてもテクダンでチリーン!鳴りますよ♪

いろんなダンジョン回ったあまりのスタミナでテクダン回ると無駄ないし、チリーンあるので、よくやってます。
後は星宝待ちですね( ^o^)

URL | HUKU #-
2014/06/17 07:56 * edit *

No title

更新お疲れ様です。
自分は、ゼウス優先で余ったスタミナで封印を回ってました。プラマラっていう気分じゃ無かったので、でもゼウスでけっこうプラス落ちたし、神化の黒面を確保出来たので満足しましたが、肝心のスキルアップは、40体で7upしたので、
まぁまぁなのかな?ギガグラ系のスキル上げはしばらく放置してたので気分転換に・・・?フリーザさんがそうだったw
ゼウス2体目ですが、後6なので次の機会に終わったら良いかなと、現在の優先課題が、サスケとガブリエルと、2体目の白メタさんがけっこう前から後1足りない状態なので
レベル上げは、一番後回しにしがちで、スキルマ⇒覚醒⇒レベル上げといった感じで、リーダー候補のキャラは、90~98の寸止め状態にしてることが多め、光ホルスは、98とかに
スキル上げ素材食わせた時に直ぐ結果でちゃうとドキドキ感が味わえないので(笑)



URL | kenkenken #-
2014/06/17 17:41 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございました♪

はい、もうすぐです(*´∀`)
月曜しかテクダン行ってなかったけど、鳴るものなんですね。
余ったスタミナで行ってみようかな!

今日はなんとその待ちにまった星宝の日!
仕事中の時間なので行ける暇さだとありがたいな~w
早く297にしたいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/06/18 06:32 * edit *

kenkenkenさんへ

おつありでございます♪
kenkenkenさんはゼウス優先だったんですねー。
ゼウスでも結構プラス落ちますよね。
ゼウスにプラスが付いて落ちた時は、
これをゼウスに混ぜていいのかホルスのプラス素材にするか迷いましたがw
40体も狩られたんだ、凄いですね!
私もテクダン5倍とかぶってなかったら次はたくさん狩りたいです。
フリーザさんは最初っから諦めてましたw
私はとりあえずレベルマに出来るのなら最初にレベルマにしちゃいます。
スキラゲも、素材が入手出来るならそっちが優先なのですが、
チョキ○○があると張り切っちゃう性格なのでw

URL | ぶー #-
2014/06/18 06:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/212-4b2faf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

