陣っぽいのが楽しい&カリン様が昇天されました&チョキエメを食べるのは誰だ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

陣っぽいのが楽しい&カリン様が昇天されました&チョキエメを食べるのは誰だ

プラマラは単調な作業なので、途中で眠くなったり飽きたりします。
チリンチリンって聞こえないと段々イラっとしてくるし。

なのでちょっと遊んでみました。



水の神秘龍をとりあえず1体取っておこうかなと思い、
ちゃんとフル覚醒させた列強化バッチリイズイズPTで行ってみました。
(サブが覚醒しきってないので実はバッチリじゃないけど)

ボスで変換に変換を重ねるとソニアの陣みたいになって綺麗!
これで列強化が出来るとパリンパリンと気持ち良い音が出て良いです。



同じ様な陣ぽいパを、今度はパンドラちゃんでやってみました。



ここはアイテールです。

イズイズパの時と同じく、変換に変換を重ねていくとこれまた陣!
もちろんワンパンです。
きんもちいいなぁー♪
早くパンドラはスキラゲしたいです。
ぜーーーったいに禿げ上がりそうですが…。



そして、1つ前の記事で書いたカリン様。

1体残して、アポロンさんのところへ里親に出しましたよ。
子猫が産まれたら、本当は全部飼いたいけど、
色々と無理があるので里親を募集する、そんな飼い主の気持ちが分かりました。
なんのこっちゃ。



1回目。
さようなら、5匹のカリン様…。



大成功1.5倍!
カリン様はやっぱり強いんですねー。




もう5匹のカリン様も里親の元へ…

普通の成功だったのでスクショは割愛。
名残惜しいお別れでした。
アポロンは私がちゃんと育て上げるので安心してください。

いやもうほんとになんのこっちゃw



で、E組は13:30からだったチョキエメ。
職場の友達から電話がかかってきたので7周しか出来ませんでした…。

まぁ、良く使うのは大体レベルマなので、そんなに焦る事もないんですけどね。

でも、それ故の悩みが生じました。

誰を育てたらいいのか分からない\(^o^)/

とりあえずロビンが46くらいだったので最大(50)にして、
グリムロックを進化させるだけさせてみたんですが…

緑関羽も居る事ですし、体力系を育てようかなと思って、
ヘラクレスとグリムロックを候補にしてみました。



まだ進化前のヘラクレス。
五右衛門の超劣化版だなーと思って育てる気になれずにいまして…。



さっき進化させたばかりのグリムロック。
スキルは…使えない事はないですね。

ステをヘラクレスとグリムロックで比較してみました。

ヘラクレス HP4348 攻撃力1337回復力173
グリムロック(進化後はグリムクリストル) HP4125 攻撃力1042 回復力97

ヘラクレスの方がステは良いですね。
やはり降臨キャラだからでしょうか。

はてさて。
どちらにしよう。
どちらが良いでしょうかね?

どっちに振るのも勿体ない…。

あ!
ピッコロさんがいる!
とりあえずピッコロさんを進化前レベルマにしてみます。
でも素材あまりそうだなー。
レベル73で止まったままのADKさんをいい加減レベルマにするか…。

うわーん。

まあいいや。
とっとと誰かに食わせてプラマラに戻ります!!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

こんばんは!
プラマラ中でしょうか?w
ADKも悪くないですよ!バランスでも使えますしw

あ、一応ヴァルカンパ考察記事あげてみました!
暇あったらのぞいてみてくださいね!
赤ソニ詰めは失念していましたw

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/16 22:35 * edit *

クロウさんへ

いえーいその通りです!
0時ギリギリまでプラマラしてましたw

さすがドラゴン好きのクロウさんですねー(*´∀`)
ADKにもお世話になったしなぁ…レベルマにしてあげればよかったかな…。
↑こう書いてる時点でADKには振ってないのバレバレw

ヴァルカン考察記事読みましたよー♪
さすが、目の付け所がクロウさんらしくて面白いです!

赤ソニ詰めは、まーギャグみたいなもんなのでw

URL | ぶー #-
2014/06/17 00:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/211-68bc06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

