やだぁ、カリン様コンプしちゃったよぉ…/// - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やだぁ、カリン様コンプしちゃったよぉ…///

DBコラボも終わり、当然カリンの塔も終わりました。
毎日仙豆をくれてありがとう、カリン様。

カリン様の使い道は合成しか無いとの事なので、
合成しようしようと思ってはいましたが、
とりあえず11体全部揃えてから考えようと思い、とっておきました。



ででん。
にっくきデビリットはスルーで…。

ちゃんと11体揃いました。

でも、はっきり言って、倉庫が圧迫されておじゃま…(´・ω・`)
かと言って、全部合成させちゃうのも、
二度とカリン様とは会えないかもなと考えるとちょっと寂しい。

第一私は大の猫好きなんです!
バステトじゃないです!リアルな猫!
(バスにゃんも好きですにゃ)
うちでは猫2匹飼ってますし!
猫がいないと生きていけないくらい猫好きなんです!
今も私のベッドと椅子でそれぞれぐっすり寝てます。2匹ともカワユス。

で、カリン様もどう見ても見た目が猫。
処分するなんて保健所に送るみたいで嫌ですやん?←錯乱

どうするべきか迷っています。

ゴッフェスでゲットしたばかりのアポロンに混ぜようかなぁ…。
でも1体は残しておきたいなぁ…。

優柔不断な私の独り言でした。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

僕は、カリン様好きなんで、2体置いてますよ 笑

URL | つっちー #-
2014/06/16 10:12 * edit *

音速でアポロさんに食わせるべき笑!

スキル20ターンは使いようが無いと思います^ ^笑

一人だけ残すのもありですね^ ^

ぶーさんの猫好きは、Twitterの写真で一発で分かってましたぁ笑♡

めんこいですよね^ ^♡

URL | 風★ #-
2014/06/16 10:27 * edit *

つっちーさんへ

つっちーさんは2体残されましたか!w
私はまだ…手付かず。
迷ってますw
置いといても倉庫を圧迫するだけなので、
少し残して合成しちゃおうかな的考えになりつつありますー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/16 11:42 * edit *

風★さんへ

ですかね?食わすべきですかね?w
何を迷ってるんだーみたいな感じですよねw

食わそうかなという考えになりつつありますが、
最低1体は残しておこうと思ってます。

ステとスキルターンが良ければまだ使いようがあったろうに、
どっちも使い物にはならない数値ですもんねー。

あは、Twitterでバレバレでしたかw
ノーパズドラノーライフですが、
ノーキャットノーライフでもあります(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/16 11:45 * edit *

カリン様

私のとこは中途半端に5体残ってますが、記念に1体残しで、あとは誰かに食わせますよ!

カリン塔に毎日登ってたんで、途中で強くなってカリン様貫通して倒しています。スキル貯めが超難関でした(笑)

新たな趣味パを模索中。そこにカリン様食わせるかも・・・。まだアポロンもlv60くらいで育ってないのに(爆)

URL | HUKU #-
2014/06/16 13:20 * edit *

HUKUさんへ

えへ、食わせちゃいました☆
もちろん1体は残して、お気に入り登録しておきました。

私もカリン様を貫通させたかった…。
結構頑張ったのに出来なかったんですよねw
みんな考える事は一緒かーw

誰に食わせたかは…もちろんアポロンです。
今日はチョキゴルがありますし誰でもよかったけど←本末転倒

URL | ぶー #-
2014/06/16 14:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/210-86aaf7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

