今日のゼウス様のご機嫌は…? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日のゼウス様のご機嫌は…?

さーて今日は仕事も休みだし、プラマラ漬けになるどー。

と思ってパズドラを立ち上げたら、今日はゼウス降臨の日じゃないですか。

はてさてどうしたもんか。
プラマラに全力を注ぐか、ゼウスのスキラゲをやるか。

両方が一番良いんですけどねー。

どうしようかなーと考えて、とりあえずゼウスを5体だけ狩って、
スキラゲして、その後プラマラに移ろうと決めました。

プラマラに飽きたら気分転換にゼウスに戻ろうかな的な軽いノリです。

というわけで5体狩ってきました。



もちろん赤ソニパ。
サブは究極ヘラ、ウルズ、アークハーデス、きんわるです。

4Fのキマイラ×2はギガグラ×1→陣でワンパン、
ゼウスはギガグラ×1→陣→泥強化→エンハでワンパンです。
2Fの仮面で全部のスキルを溜めますよー。

さーて!上がるかな!

ドキドキ。



上がったー♪
1だけでしたが。

ちぇ、1だけかよーと一瞬思ったけど、
スルーされるよりずっとマシなのでプラスに考えます(*´∀`)

スキルマまでは相当遠いな…。

今からプラマラに移りますが、きっとまたゼウスを狩ると思います。
なんか物足りない。

でも早くホルスを297にして次のプラス振りに移りたいので、
とりあえず早いとこホルスをなんとかしなきゃ。

次は誰を297にするか凄く迷ってるんですけどね。
パンドラか赤ソニかなーとおぼろげながら思ってます。

ではしゅっぱーつ!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


お休みいいなぁ

おはようございます(^^)

今日はお休みですか。プラマラ捗りますね♪
私はちょっと忙しいので、ゼウスもプラマラも
合間でやりつつ、帰宅通勤の1時間でやる感じかな。

ゼウスと月曜被せんなっつーの(怒)

ゼウスはうちももう少し。いまはsl12だから今日中に上げたいとこなんだけどなぁ。

いいお休みを!

URL | HUKU #-
2014/06/16 09:59 * edit *

HUKUさんへ

おはよ…こんにちはですね♪

はい、大体月曜休みなのでプラマラにはもってこいです(*´∀`)
週1しか無い休みをプラマラに費やす…うーん、廃人。

大体の人は平日ですし仕事ですよね。
合間を縫って頑張って+を集めましょうね!

ゼウスとテクダン5倍をかぶせるのは本当卑怯ですわーw
でもスキレベ12ってすごい!あと少しですね!

ありがとうございます、廃人的休日を送りますw

URL | ぶー #-
2014/06/16 11:41 * edit *

No title

今日はゼウスでしたね。
最近爺様の出番少ないので、どうしようかな…
プラマラ頑張ってください!

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/16 19:39 * edit *

おっさんさんへ

私はゼウスは未だに金曜地獄で使うので、
少しでも上げておきたかったんですよー。
でも定期的に来るし、そんなに焦ってはいないです。

しかーし!
月曜日とダブらせるのはけしからん!
と憤っておりますw
本当疲れましたわ今日は…。

URL | ぶー #-
2014/06/17 00:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/209-5b72bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

