神秘龍ダンジョンで大小パを試運転してみましたよ♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

神秘龍ダンジョンで大小パを試運転してみましたよ♪

大小パをまだ使った事なかったので、大小パで神秘龍に特攻してみました。

4属性もしくは3種+回復で4倍。
掛け合わせて16倍。
ホルスみたいですねー。

やってみた感想は、2色欠損してても回復もコンボに組めば16倍が出るので、
非常にやりやすかったと思いましたね。



ヴァル入りの光染めパで地獄に行ってみましたー。

これから道中のスクショを貼りますが、
ハッキリ言って見る価値の無い雑魚スクショなのですっとばして下さいw



1F。

サクサク。



2F。

サクサク。



3F。

サクサク。



4F。

サクサク。



5F。

ここは進化後が出るので少しだけ時間がかかりました。



6F。

サクサク。


というわけでサクサクしか言ってない実に意味のない解説でした。

だって、本当に、コンボ決めるだけだったんだもん…(;´・ω・)
説明下手で本当にごめんなさいm(__)m

そしてボス!


現HPの90%だか99%だかを削ってきますが、
回復力の高いPTなので回復は全く問題ありませんでした。

水無しのダンジョンなので、ドロップの色数が少ないとコンボしやすいです。


というわけでかなりあっさりクリア出来ました。

ありがとう大小ちゃん♪
3色パでも回復まで消せば16倍出るのでこれはいい。

試運転してよかった。

このPTの欠点を述べるとすれば、HPが少ないという事。
15,000もないのは怖いわあ。

プラスの暴力をふるわないといけないですかねw


ま、覚醒させて、究極用に2体確保しとけばいいか。

もっかい行ってみよぉー(*´∀`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


大小良さそうですねぇ(≧∇≦)b

火力が少し弱いっぽいからサンダルとか孫権で瞬間火力出すのがいいかも。降臨行けますな♪

URL | HUKU #-
2014/06/15 17:01 * edit *

Re: タイトルなし

大小良かったですよー♪
ほぼ欠損無しですからね!常に16倍出せます。
ただ、私も思ったのですが、16倍止まりだと瞬間火力が低めなので、
エンハ系はHUKUさんの仰る通り必要だと思います。
これで降臨クリアしてみたーい!!(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/16 05:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/207-a61c25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

