ヴァルカンパってこんな感じなのでしょうか…? - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヴァルカンパってこんな感じなのでしょうか…?

ヴァルカンを育てなさいと言わんばかりのチョキルビがありました。
ちょっとPCの管理画面の調子が悪くて、
1時間きっちり回せたわけではないので、
レベルマにはギリギリなれませんでした。



500万テーブルは本当きつい…。

でも95なら一応使えますよね。
覚醒スキルもなかなか良いですし。
ステも申し分ないし。

でも、ドラゴンタイプかー。
ドラパなんてもう久しく使ってないですよ。

なので、早速、ADKを使っていた頃以来のドラパを組んでみました。
完全に火染めです。

赤ソニ2体を持ってきました。



ででーん。

いちドラちゃんが活躍できる時がくる!
1個も覚醒させてないけど!
フル覚醒させたら絶対強いと思います。


もう1つヴァルカンパを組んでみました。

これは完全ネタです。
以前から当ブログをご覧になって下さってる方はなんとなく予想がつくかも。



どーん!

ドラパじゃないなこれw
ただの赤ソニパじゃないですかw

このPTを運用するためにあと2体赤ソニを育てるべきか…。

まぁ赤ソニは超強力モンスターですし、育てておいて損はないかもですが、
2体育ててフル覚醒させただけでもう私のライフはゼロに近づいてるので、
気力が…。誰かオラに元気玉を…。

いや、魔法石を…。

地球のみんな!
オラに石を1個ずつ分けてくれ!


…。


仕事で疲れたので本当にイッてます、頭。


多色のドラパもいけるのかな。
ヴァルカン自身に列強化付いてますし、火染めが無難かと思いましたが、
多色ドラパでよさそうなメンツがおるよ!
と思った方は教えて下さると凄く嬉しいです(*´∀`)ノ



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ヴァルカン育成おつです♪

仕事早いですねぇ!私はチョキルビスルーでした(^◇^;)完全寝落ち。

ヴァルカンパって難しいですね(^_^;)赤ソニアパはおいといて、火染めが無難なのかな。
うちのメンツだと…赤ソニア、いちドラ、ディノライダー………………………………ヤムチャ!どーーーーん!!!

メシウマ同盟組んじゃいましょ(^-^)

URL | HUKU #-
2014/06/15 07:35 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございます♪
ちょうどぶん回せる時間にやってたので頑張りました!
どうせならレベルマにしたかったけど…まぁ90以上あれば使えるかな、と。

そうなんですよ、ヴァルカンパ、どう組んだらいいか分からなくて。
列強付きって事は火染めしか無くね?って思って火染めにしたのですが、
もっと組み方あるような気もするんですよねぇ。
多色パでも組めるのかなぁ。
もうちょっと考えてみます!

はーい!メシウマ同盟作ってまたヘマしましょうね♪←何言ってんだw

URL | ぶー #-
2014/06/15 07:39 * edit *

No title

ぶーさん(笑)!!これ最強じゃないですか♪♪

これ全員スキルマにしてフル覚醒させたら怖いものないですよ(σ・∀・)σ

赤ソニちゃんで行くぶーさんの旅!みたいなタイトルで降臨系を行って欲しいですww

更新お疲れ様でした♡

URL | 風★ #-
2014/06/15 07:47 * edit *

風★さんへ

あ、赤ソニで行くぶーの旅、面白そうw

あと2体500万テーブルを育ててフル覚醒とかウエーって思ってましたが、
全部育ててみるかな…w
それで大概の降臨行けたら凄いですよね!
もうこうなったら変態パや趣味パを極めようかなw

ちょっとやる気でました、ありがとうございますw

風★さんもおつかれさまでしたー♪

URL | ぶー #-
2014/06/15 08:01 * edit *

赤ソニア1体下さい!うらやま(´Д` )

赤ソニア1体しかない私はリーダーとしては微妙なので赤おでんのサブとして水以外のダンジョンで赤おでん代わりに使えるかなと思って絶賛スキル上げ中です( ´ ▽ ` )ノ
10階層長いよ。。時間かかるよ疲れたよパトラッシュ。。。でも経験値ウマー(´Д` )

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/15 10:12 * edit *

No title

更新お疲れ様です!
ヴァルカンですか~実はまだいってないんですよねw

なんか今更リーダーそろえるのもアレな気がして・・・何より見た目が龍要素ないじゃないですか!?w

個人的には赤ソニ突っ込むほうは、復帰諦めて突き進むの前提ならいいと思いますw
ただ赤ソニ全覚醒全スキルマしないと厳しそうですがw

ちょっと自分でも考察してみます!w

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/15 11:19 * edit *

ヴァルカルパはフレンドレウスネコが良さげですよ。
エンハ枠もレウスに任せれますし!

ただ中身は火闇エンハの為、赤ソニ詰め込み若しくはライダーですかね。

URL | MC #-
2014/06/15 12:01 * edit *

(・Д・)ノさんへ

赤ソニ1体差し上げたいですw
あーでも赤ソニパを作って遊んでみたい気もw
完成するまでに相当の労力が要るでしょうが(;´・ω・)

1体だけだとサブの方が良いかもですね。
私も赤ソニはまだ1体目ですらイチタリナイで、
2体目以降は手つかずなので、早くスキルマにしたいですー。
お互いがんばりましょう♪
10Fは本当疲れますよね。
DB改が経験値うますぎたけど難しすぎて諦めましたもん(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/16 01:40 * edit *

クロウさんへ

おつありでございます♪
ヴァルカン行かれたのかな?
取っておいて損はないと思いますよー。
見た目爺さんじゃん!ドラゴン要素どこにあんねん!
と私も実は思ってましたw

赤ソニ、全員フル覚醒スキルマなら強そうですよね!
ちょっと夢のPTではあります。
実際組むかどうかは…むぅ。
難しいところだなぁ。
でも火でめぼしいのは今のところ大分育ったので、
チョキルビがあるたびにちまちまやって行こうと思いますよー!

考察するの楽しいですよねw色んな遊び方できておもろい♪

URL | ぶー #-
2014/06/16 01:43 * edit *

MCさんへ

レ、レウスネコ…。
フレで見た事あったかなぁ(;´・ω・)アセアセ
確かに相性はよさげですね!
誰か持ってる人、出してくれー(´・ω・`)

火のライダーは持ってないので、やはり赤ソニですねー。
やっぱ育てないといけない運命のようですw

URL | ぶー #-
2014/06/16 05:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/206-6e3f6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

