やっぱりゴッフェス回させられちゃいましたてへぺろ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりゴッフェス回させられちゃいましたてへぺろ

今回のゴッフェスは回したくなかったんだよぉ…
と、割と真剣に思っていたのですが…。

石3桁もあるならいいじゃん!
的な流れになり、じゃあ少しだけね!と、
職場のパズドラ友達と一緒に回しました。

2回だけです。


結果はこちら!




どん!


どっちもかぶりイエーイ!

確率の壁を超えてオロチきたーと思ったら水フェス中でした。
一応フェス限も出たけど白メタはもう育ち切ってますしおすし…。
同じメタなら闇メタ出てほしかった…。


ていうか。

なんで550日以上やってておでんシリーズが1体も居ないのか不思議です。
青か赤が欲しいと思ってましたが、
緑も究極するとの事なので、おでんなら何色でも欲しかったです。

2つとも金卵だったのは運が良かったんでしょうけどね…。
友達は5回くらい引いてたかな?
金はアモンだけで後は星とか銀…。
ちょっと可哀想でした。
アニマを引いてたのは少し羨ましかったです。
友達は、「アモン?何このふくろう!アニマ?なんだこれ?」
なリアクションだったので、どっちもそこそこ使えるよと力説しておきました。

まぁ…彼女は持ちキャラが少ないので、
アモンを入れた体力パも、アニマ入りの悪魔パも組みにくそうですが。

彼女の残りの石が10個になった時、
「もう1回やろかなー」と言ってましたが、
それはあなたに任せるけど一旦休憩して冷静になりなよ、となだめておきました。
今頃回してるのかなー?

ゴッフェスは冷静に回さないといけませんね!

私は本当に今回はもう回しませんからね!!!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ゴッフェスかぶり、残念でしたね(^◇^;)

私はスルーで~す!
白メタが寂しそう。白メタパ、赤ソニアに続きいかがでしょ?
うちにも3体います。
おでん引いてないのは意外ですね(^_^;)
うちにはたぶん通算で7体は来ました。さすがに初期の頃、ガチャラゲ状態で素材くる前にスキル3になってました(^_^;)
究極に期待します!未進化1体いるし。

ところで、被りのままもう引かないの?
オカルトだと終了間際はレアものが… (。-艸-)

URL | HUKU #-
2014/06/15 07:42 * edit *

HUKUさんへ

1回目、金→よっしゃキタコレ!→オロチ→もう究極レベルマいます
2回目、金→今日ツイてるんじゃね?→白メタ→スキルマいますしおすし

てな感じで金運は良かったのですが中身が(´・ω・`)
白メタの2体目って育てるべきなのか悩みます。

おでん一家、本当に我が家には来ないんですよ!
通算7体とか羨ましすぎるー!
赤おでんマジ欲しいおー。
ガチャラゲやっちゃいましたかw
ピエーは何度もガチャラゲしましたが上がらなかったな(゜-゜;)

ちょっと!
誘惑しないで下さいよ!
諸葛亮が出るかもしれないとか思って回しちゃうかもしれないじゃないですかwww

URL | ぶー #-
2014/06/15 07:59 * edit *

No title

うちにくる予定の白メタが、間違えてそちらに行ったみたいですねw

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/15 08:30 * edit *

おっさんさんへ

そのようですねw
横取りしてしまってすいませんw
あげたいです…(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/15 08:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/205-59e8b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

