2,800万ダウンロードイベントの詳細!(特にゴッフェス) - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

2,800万ダウンロードイベントの詳細!(特にゴッフェス)

もう始まってますが、2,800万ダウンロードイベントについてです♪

top01.jpg

今回はたまどら5体と魔法石5個が配布されます。
たまぁ5体は素直にうれしいです!
既に1体貰ったので、フル覚醒まで後1だったハクちゃんに食わせました。

あとは、スキル2倍/大・超成功1.5倍や、テクダン5倍や、
友情ガチャで進化素材が出たり、スペダンが復活(今回はケリ姫)したり、
お馴染みのラインナップだなぁと思いましたが、
新しい降臨があります!
これは超楽しみです!

top (4)

ゼウス・ヴァルカン降臨です。
スキルがプチプチ威嚇だったり、LSも良いし、
これはなかなか使えるゼウスさんなのではないでしょうか。

ちょうど今日の20時から生放送開始らしいです。
難易度がどんなものなのか凄く気になりますよね。
ディオス並だったらどうしようー(´・ω・`)
まぁ、ゴッフェススルーする予定ですし、
ガチャを1回回したと思えば5コンまでなら出来るかな。

ノーコンがいいですけどw
情報収集して頑張ります。


で、ゴッフェス。

スルーする予定なのにはちゃんと理由があります。

今回のラインナップはこちらなのですが…↓↓↓

god1 (1)

私の手持ちに○を付けるとこうなるんですよ↓↓↓

god1 (1)01

フェス限を除くと10体中8体持ってるっていうね(;´・ω・)
これは、持ってないのをピンポイントで狙うのは不可能に等しいでしょう。
絶対の絶対にかぶる。

本当は青ソニアと諸葛亮目当てで回したかったのですが…。

さすがに石をドブに捨てるような事になってしまうと思うので、
今回は本当の本当にスルーさせて頂きます。

ガチャるの楽しいんですけどねー。
あ、その分ドラゴンボールガチャをもう少し頑張るという手もある!

いや、いやいやいやいやいや。

最近無駄遣いしてる気がするのでやめますよw
その分、キャラ育成やスキラゲに力を入れたいと思います。

3,000万ダウンロードイベントもそのうちやるでしょうが、
もっともっと豪勢にやって欲しいなぁ…という淡い期待♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ゴッフェス

連続更新お疲れ様です。

今回のゴッフェス・・・同じくスルーです。
私も今回の対象だとヘルメスとハーデス以外は持っているのでフェス限狙いはちょっと・・・。

ハーデス、昔は超欲しかったですが・・・
石がたくさん調達できる時にフェス限狙います。

DBコラボガチャがんばれー(無責任)

URL | HUKU #-
2014/06/13 12:43 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございます♪

HUKUさんも10体のうち8体持ってるのですね。
それは安定のスルーですわー。
フェス限狙い一本って言ってもねー。
私の事だから赤ソニ5体目引く可能性もありますしw

ハーデス、昔は大当たりでしたよねー。
私は今はアーク、もう1体は引いたまま育ててませんw

私ももうちょっと石に余裕+かぶりのなさそうなラインナップの時に、
フェス限定狙いまくって頑張りますよ!
あ、友達と記念で2回くらい引くのが恒例行事だった…。
今回はさすがに断ろうかな(;´・ω・)

DBは…やりませんwww

URL | ぶー #-
2014/06/13 17:40 * edit *

No title

自分は逆にアポロンしかいませんw
白メタ、ペルセポネ、ソニアあたりがBOXにきてくれる予定ですw

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/13 19:20 * edit *

おっさんさんへ

まるで私と真逆の様ですねw
アポロンしかいないのなら全力ですねー!
GO!GO!
私は応援していますよー(*´∀`)
私も来客のアポが100%とれていれば回すのですが、
皆さん引っ込み思案なのでやめておきますw

URL | ぶー #-
2014/06/14 07:33 * edit *

No title

自分も今回のGFは、華麗にスルーです。
セレスとヘルメスとミネルヴァは持ってませんが、聖闘士星矢コラボと、3000万ダウンロードが、近そうなので後、
パズドラWの実装に併せて何かやりそうだし
DBガチャは、惨敗したし、給料日はまだ先だし(笑)
パンドラと大小が対象なら回すけど(*゜▽゜)ノ

URL | kenkenken #-
2014/06/14 14:50 * edit *

kenkenkenさんへ

始まりましたねー、奇跡のカーニバル!
聖闘士星矢はあまり知らないので、
キャラの性能次第で決めると思いますが、
同じく3,000万ダウンロードが近そうですし、そっち待ちですねー。
私も英雄神と三国志が対象だったら回してましたw
思わぬ副収入が入ったので石は増やしましたが無駄遣いはしたくないですもんね。

我慢!我慢!

URL | ぶー #-
2014/06/14 15:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/203-0f146622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

