大小パはどこで活躍できるかなー? - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

大小パはどこで活躍できるかなー?

たまぁ狩りは木曜にしようと心に決めました。
おはようございます。

私には金曜地獄は向いてません!w

他の方のブログを拝見して色んなPTで挑んだのですが、
手持ちのキャラでは完璧に同じPTにする事が出来なかったり、
相も変わらず1Fの1体残しが下手だったり…。

ふんっ(悔し泣き


さてさて。

昨日のチョキゴルで、ようやく大小ちゃんをレベルマに出来ました♪



LSはホルス系の多色消し。
龍騎姫シリーズでスキラゲが出来るので、今から楽しみです。

余ったチョキゴルはトールさんに食わせました。
まだレベルは中途半端なのでスクショは割愛。


早速PTを組んでみましたよ。
列強化が付いている事だし、完全に光寄せにしてみました。



回復0のアテナを入れても回復力3,000超えって凄いですね。

こんな感じでいいのかなぁ…。
PTを組むセンスが壊滅的に無いので自信が無いです。

早速どこかで運用してみようかな。

でも、LF共に大小だと卑弥呼は行けないし、
戦国龍は全属性入れないといけないし、
今日の降臨は天狗でコスト制限あるし…

あ、神秘龍があるか。
ちょっくら行ってみようかなと思います(*´∀`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

大小持ってない私が通りますよ(笑)

大小は中身回復でも組めますよね。
闇をどうするかが問題ですが・・・

後は神の光寄せも可能なのかなぁ。
エンハ前提で染めていくのが使いやすいのでは?
今回のパーティだと、アテナの泥強より行くとこ次第だけどヴァルの方がいいかも。
でも、やっぱり闇がいないなぁ。闇リリス作りますか!

リーダースキルがかみ合わないけど、悟空も同じLSだから・・・合わない(TT)

URL | HUKU #-
2014/06/13 12:41 * edit *

HUKUさんへ

大小は本当組み方は自由だなと私も思いました。
この記事では光寄せにしてみたけど、
多色パは自由度が高いのが利点ですね♪

闇リリスは持ってるので入れてみるかなぁ。
光リリスも早く作りたいのですが(;´・ω・)
スキルマでないサキュバスが待機してますw

あ、そっか、アテナよりヴァルの方が良いかもしれませんね。
光染めなら攻撃態勢があった方が良いですよね!
ありがとうございます。参考にしてみますね!

悟空…合う?wいや、気合いで合わす!w

URL | ぶー #-
2014/06/13 17:36 * edit *

更新お疲れ様です(´Д` )

私も二喬は持ってないので、あれですが笑
リアフレの垢で頼まれて二喬でやったこと何回かある程度ですが、多色の16倍でやや火力不足なので、イザりんかきもりんでのエンハは必須かなって思いました。参考までに。。

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/13 18:07 * edit *

(・Д・)ノさんへ

おつありでございます♪

あー、なるほど…。
16倍でも少し火力不足感は否めないですね。
その昔、ロードがリーダーを張っていた時期が嘘のようw

イザりんかきもりん必要ですねー。
ていうかきもりんに盛大に吹きました。コーヒー返せーw

URL | ぶー #-
2014/06/14 07:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/202-deaf758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

