赤ソニア、イチタリナイ… - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

赤ソニア、イチタリナイ…

昨日は木曜の地獄を周回していました。
何十周もは出来ませんでしたが、そこそこ集まりましたよ。



青ソニアが居ないので青フルーツだけ要らない子…。
のくせに前に入手したのも含めたら10体いました。

な!の!で!

赤ソニアと緑ソニアのスキラゲのお供え物にしてみましたよー。

まずは緑ソニア!



緑フルーツは2個しか落ちなかったので、上がるかなぁ…。
ちょっと不安。

いっきまぁす!



きたー♪
これでイチタリナイまで来ました!

ほくほく。


次は、緑ソニアよりはるかに使用頻度の高い赤ソニア。
2体目も待ってるので早いとこ1体目をスキルマにしたいところ。



赤フルーツは3体落ちたので、青を1つ混ぜて献上~。

あと1なんです。
上がって下さい!



しーん。


ま、まあ、こんなもんですよ!
所詮!

ふんっ!

イチタリナイの呪縛から逃れられるのはいつの日だろう…。

今回のイベントのゴッフェスは全力スルー決定なので、
来週木曜はその分の石でがんがん周回したいと思います!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

赤ソニ様のあと1残念。。。

ホント、あと1からが長いんですよね。私もそうでしたし…汗!!

でも仲間がいます。皆、ぶーさんを応援してますから、絶対にスキルマにしてあげて下さい。超絶~応援してますからね♪

更新&お仕事お疲れ様でした。また訪問もありがとうございます♪

URL | 風★ #-
2014/06/13 10:24 * edit *

風★さんへ

おつありでございます♪
風★さんもおつかれでしたー(*´∀`)

合計4体の赤ソニを全てスキルマに出来るのにはあと何か月かかるだろう。
なーんて思ってましたw
なかなかオツムの弱い赤ソニちゃんです(´・ω・`)

でも、木曜地獄の安定パが見つかったので、
来週はブンブン回しちゃいます!頑張りますね!

ありがとうございます☆

URL | ぶー #-
2014/06/13 10:43 * edit *

イチタリナイ

赤ソニアは悪い子ですなぁ。

でも、いつでもスキラゲできる安心感はありますよね。
次週に期待!(笑)

私葉木曜回っても全てお供え物・・・
たまも落ちないし。ま、いまは卑弥呼です。

URL | HUKU #-
2014/06/13 12:35 * edit *

HUKUさんへ

赤ソニちゃんの先が思いやられます(;´・ω・)
あと3体いるのでw
まぁでも毎週スキラゲ出来ると思えば気は楽ですよね!
来週待っとれよーふふふ。上げてやりますよ絶対。

たまぁは、両端が卵落とさなかったんでラッキー→ドロせず
が数回ありました。
等倍っていやだーヽ(`Д´)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/13 17:34 * edit *

No title

赤ソニアそんなにお持ちとは、うらやましいです。
緑ソニア持ってないので、家の2体目の青ソニアと交換してほしいくらい、最初、木曜周回してたときは、緑フルーツばかり落ちるというのを味わいました。
今は、2体目の青ソニアの為に、ちょこっと回してますが、
最近まで、35個の緑フルーツと15個の赤フルーツがBOXを圧迫してたので、緑フルーツはサイバイマンのエサに、赤フルーツは、ミノタウロスのエサに、青フルーツが落ちません。
等倍時はあるある詐欺みたいで、ガッカリ感が高いので、中級でフラワーを集めてました。
スキル上げ応援してます。
後は、今日の新情報と降臨を楽しみましょう

URL | kenkenken #-
2014/06/13 19:50 * edit *

kenkenkenさんへ

2体目の青ソニですと??
欲しい!欲しい欲しい!交換しましょ!
って簡単にできれば苦労しませんねー(;´・ω・)

なんかフルーツって別に要らない色ばかり落ちますよねー。
いくつか処分したけどまだ青フルーツが結構います。
デビリットもかなりいます。
いくつか残して処分する事にしますわ…倉庫ギュウギュウ。

あ…サイバイマン育ててなかったw

そう!等倍時はもうあまり回したくないです。
たまぁだけ残ってヨッシャー!→あれ?ドロップしないよ?
の流れにもうウンザリ('A`)

スキラゲ頑張ります!応援ありがとうです!
降臨行ってきましたー!今から記事にします☆

URL | ぶー #-
2014/06/14 07:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/201-64966421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

