物欲センサーって本当にあるのかもしれない… - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

物欲センサーって本当にあるのかもしれない…

木曜の地獄は、以下のPTで8割位は勝てる様になりました。



闇シヴァパです。
アレスは覚醒させてないけど問題なかったです。
スキルマだから使いやすいですし。

じゃあなぜ2割は負けるのか。
驚異の落ちコンでたまぁ一撃しちゃってボス突入がほとんどですw

で。
タイトルです。

私が木曜を周回している理由は、たまベビーと赤フルーツのためです。

なーのーにー!!!

なんで青か黄色フルーツしか落ちない上に、
たまベビーの階も、横の花かフルーツばかり落ちるのだ。

黄色フルーツはまだ良いです。
緑ソニアのスキラゲが残ってるので。

青、使い道ないのに6体います。
処分して良いでしょうか。

そして赤。
いませんワロス。
たまベビー?いませんワロエナイ


むっきー!

もうちょっと粘って周回してみまーす。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


木曜はフルーツの日でしたね

木曜周回お疲れ様です。

奇跡の落ちコンが20%で確率高いような・・・
私はぶーさんのシヴァを強奪してウズメと組ませて
行ってますよ。
中が赤おでん、ムラクモ、エキドナ、赤ソニです。
たまぁのとこで威嚇してスキル貯めします。

緑ソニアほすぃ。。。

URL | HUKU #-
2014/06/12 10:56 * edit *

Re: 木曜はフルーツの日でしたね

おつありでございます♪
頑張って私なりに集めましたー!
まぁ…今から記事にするのですが、とほほに終わりましたがw

私たまぁでスキル溜めるのヘタクソみたいで(;´・ω・)
勝率100%にしたいなぁ。
でもコツは掴んだ気がするので来週はもっと回りたいです!
私のシヴァさん、プラスは振ってないしスキレベもアレですが、
もうどんどん強奪しちゃって使ってやって下さい(*´∀`)

私は青ソニアがほすぃ…。

URL | ぶー #-
2014/06/13 07:05 * edit *

2度目の投稿です。
ドラフルがなかなかてに入らなくて、レベルマの子たちも、進化や超進化出来ません・゚・(*ノДノ)・゚・
スタミナは低くてやりやすいんですが、何度回してもドラフル(赤カブと呼んでますw)がおちなくて…

また今度の木曜ダンジョンで頑張ります!

今日はランク上げに専念します!

URL | ゆかさん #Y17400wE
2014/06/15 06:43 * edit *

ゆかさんへ

またご訪問して下さってありがとうございます♪

フルーツを狙ってらっしゃるのですね。
ひょっとして先日、12日の木曜日に回されましたか?
その日ですとイベントもやっておらずドロップ率2倍じゃないので、
フルーツどころか何もドロップしない事もかなりありますよ。
私は曜日ダンジョンはよっぽどの事がない限りイベント時以外は回しません。
パズドラを立ち上げて、その他→最新情報/攻略情報→イベント/アップデート情報から、
公式サイトに飛べますので、そこでイベント情報や日程を確認すると良いですよ!

ランク上げ頑張りましょうね♪
またいつでも気軽にコメントください(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/15 07:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/200-01006c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

