昨日のチョキサファとか局ちゃんのスキラゲとか! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

昨日のチョキサファとか局ちゃんのスキラゲとか!

昨日のチョキサファでは、先日のチョキサファでレベルマに出来なかった、
そう、あの、あいつをとうとうレベルマにしちゃいました!




一体目はミズガルズ。
高HPと、スキルが何気に使えます。
スキルマにしといてよかったと、戦国龍を回りながら思いました。


そして!

メインは!!



そうです!
私の愛しいブリさんです!

やっとレベルマになったぁ(ノ*>∀<)ノ♡
合成回数、しめて104回。
合成回数が三桁のモンスターは3体しかいないのですが…

1位イース。
2位エキドナ。
そして、そうそうたるメンバーを差しおいてブリ。

なんなんだろうこの妙な浮いた感じw

しかも、どこで使うのか分かりまs(ry…

趣味パですよ!
変態パですよ!
もう私はこういうのでいいんです(笑)


話は変わってねねこの事。
いや、局ちゃんの事?
どっちでもいいか。

昨日ゲリラでスキルアップ2倍をやっていたので、
ようやく集まったねねこ4体と、
お供え物としてミスリットを献上しました。



1くらいは上がるでしょー!

どきどき。



しーん。

っておい!
なんなの!
スタミナ何百溶かしてねねこ集めたと思ってるんじゃーヽ(`Д´)ノ

もう一気に萎えました。
萎えたままプレイしたらさっき死んだし。

幸い、コメントで、ワダツミ降臨の道中でねねこかコカトリスが確定ドロ!
という情報を得ましたので、

はーい!
もう戦国龍やーめた!
次のワダツミの時に乱獲しますわー。

現れもしない。現れても隣の小さい忍者しか落ちない。

こんなのもうたくさんなんだー。゚(゚´Д`゚)゚。


という、イベント時でない普通の水曜。
私のパズドラライフはこんな感じなんですわー(๑¯ ³¯๑)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

ぶーーさん!!

これはきついよね涙!!

こんなのもうたくさんなんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

って気持ち判る~~♪でもめげずにぶーさんなら前に進んでくれると信じてます♡

更新御&お仕事御疲れ様でした┗(^o^ )┓三

ゆっくり休んで下さいね♪

URL | 風★ #-
2014/06/12 08:49 * edit *

風★さんへ

風★さあぁぁぁぁん!!
辛かったよぅ><;;

とりあえず戦国龍はほっといて、次のワダツミ降臨まで待ちますw
まってろねねこ!ガルルルル。

こんなんじゃめげませんよ~♪
ありがとうございます☆彡
風★さんもゆっくりお休みくださいませ!

URL | ぶー #-
2014/06/12 09:05 * edit *

No title

相互リンクと暖かいコメントありがとうございました!
励みに頑張っていきます!w

ねねこですか・・・局持ってないからスルーなんですが局はほしいんですよねー(>_<)
イズイズを無駄に二体持ってるから活かしたくて・・・

戦国龍は、ノブナガスキルマにするかどうかを悩み中です・・・><

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/12 10:45 * edit *

こんにちは

ねねこは天狗降臨で集めた気がします。
うろ覚えなんですが…。
サブ垢でレッドチェイサーを出しておいて周回してました。
頑張ってくださいね。

URL | cou #-
2014/06/12 15:51 * edit *

クロウさんへ

いえいえ!
こちらこそありがとうございました♪
お互い頑張っていきましょうね(*´∀`)ノ

局ちゃん、まともに使いたいのですが、ねねこが鬼ですw
あまのじゃくにも程がありますw
イズイズ持ってると確かに欲しくなりますよね。
水染め回復パは良いですよー☆

ノブナガのスキラゲ、全く考えてませんでした!
どんなスキルかも忘れたので確認してみますw

URL | ぶー #-
2014/06/13 07:01 * edit *

couさんへ

応援のお言葉ありがとうございます!
て、天狗…。
一回も挑戦した事がないのでまだnewマークついてますw
そろそろ行っておいた方が良いのかなぁ…。悩む。
あー、レッドチェイサー全く育ててないー(>_<)
ちょうど今日ですもんね。
どうしようかなー行こうかなー(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/13 07:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/199-67d38523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

