メタゴルぶん回した結果…(-̀ω-́ ;) - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メタゴルぶん回した結果…(-̀ω-́ ;)

E組は11時からメタゴルでした。

1時間フルに回したんですけど、集まったのはこれだけ…(´・_・`)



5体です。
10くらい集まると思ってたが甘かったようです。

(神秘の仮面の多さは察してくださいw)


で、誰に振ろうかなぁーと考えてて…
色々振りたいのはたくさんいます。
ほんとにたくさん。
だけど、とりあえずフル覚醒してないのから片付けて行こう!

というわけでハクちゃんに全部献上しました。



頼むー全スルーはやめてくれー(>_<)

ドキドキしながらポチリ。



  キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

しかも2アップ!



フル覚醒とはいきませんでしたが、
以前パンドラさんに12体スルーという仕打ちを食らったあとなのでなんてことないです!
免疫できちゃったーあははー♪

あと1でフルです!
またたまぁ狩りだな、明日は…。
気合い入れていこー*\(^o^)/*

とりあえず寝落ちまでねねこを狩ります!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


コメとかぶっちゃった

コメ中に記事アップされてましたね。

メタゴルお疲れ様でした。
だいぶたまベビーに嫌われちゃいましたね。

イシスで戦国、行ってきましたよ♪
楽しかった!明日にでも記事にしちゃいます。

URL | HUKU #-
2014/06/11 13:36 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございましたー。
はぁ。、ベビー5体とか。゚(゚´Д`゚)゚。
覚醒するなってことかー
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
ウワーーーーーーーーーーン

まぁでもハクがあと1になったので良しとします!

もっと、乱獲したぁい!
明日にかけるしかないですなー、
がんばろ!

HUKUさんの記事、超楽しみにしていますねー!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/11 14:04 * edit *

No title

ちょうど移動中でしたが、爆睡しててメダゴル忘れてました( ̄Д ̄;)
12体スルーはきついですね…。

URL | おっさん #-
2014/06/11 15:32 * edit *

初めまして!

お初にお目にかかります!
ベビーの直喰いは結構勇気要りますよねー
「おらっ!どんどんくえや!」
といいつつ内心ヒヤヒヤしてます(笑)

自己紹介拝見しました。
ランク300突破記念にブログ始めたと仰っていたので、自分と同じでびっくりしました!
まだ初めて間もないですが、よろしければブログリンク検討していただけますか?><

参考までにURLを・・・http://blog.livedoor.jp/dragoncrow777/

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/11 21:28 * edit *

No title

僕もまわしました~、10体確保しましたが、5体分しか覚醒しませんでした。。そのまま合成する派なんでこんなもんですね~。

URL | つっちー #-
2014/06/11 22:49 * edit *

No title

アトイチ足りない(笑)!!

これすっごいもどかしいですよね(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、今日の木曜ダンジョンでタマちゃんを狩り、フル覚醒してると信じてますw

更新御疲れ様でした♡また遊びに寄りますね┗(^o^ )┓三

URL | 風★ #-
2014/06/12 01:20 * edit *

おっさんさんへ

ど忘れどんまいです(´・ω・`)
スルーはキツイです、精神的に(;´・ω・)
進化素材が面倒ですが、今後はちゃんと進化させて混ぜようかなぁ…
と思い始めています。
私の引きは悪すぎですわ><

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:13 * edit *

クロウさんへ

はじめましてー♪
ご訪問ありがとうございます。

クロウさんも300突破記念にブログを始めたのですね!
仲間だ~嬉しいです!
ブログ拝見致しました。
なかなか視点が独特で面白いなと思いました。
相互リンク大歓迎ですー(*´∀`)よろしくお願いします!

ちなみにたまベビーの直食いはもうやめようかと思ってますw

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:16 * edit *

つっちーさんへ

10体も確保できるってうらやましー!
私は今回はサタンパで周回してたので高速で周れてたはずなんですが。
なんでこんなに少なかったんだろう(´・ω・`)
隣がドロップってのを何回も見たなぁ…トラウマだぁ…。
直食い怖い、進化めんどい、で、今後どうするか非常に迷ってますw

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:19 * edit *

風★さんへ

風★さんもお疲れ様です♪

あと1!しかも重要なスキブが未覚醒!
これは我慢なりませぬー!!!
今日は赤フルーツ狙いで木曜を少しは回りたいので、
イチタリナイからフル覚醒になる事を願ってますー!!

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/198-64a10ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

