パズル下手な私でも安定クリア出来る闇戦国龍地獄級用PT♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パズル下手な私でも安定クリア出来る闇戦国龍地獄級用PT♪

おー。



戦国龍でもチェイサー出るんでしたねー。
忘れてました。
どう処分しよう(´-`).。oO

さて。

前の記事とひとまとめにすれば良かったかな…
と思ったのですが時すでに遅し。
すみません(。>人<。)

ねねこ狩りをしていましたが、ノブナガが結構削れない。

いや、私がコンボ組めないだけなんですけど(・・;

威嚇を使っても削れない事があったので、
どうしたら安定周回出来るかなぁと考えて、
下の様なPTに落ち着きました。



猫パです。

にゃ。

猫はLF共にハイパーです。
サブはミズガルズ以外レベルマ。
(ミズガルズはスキルマです)

ドラゴンゾンビとミズガルズは、ずばり、HP用員です。
ノブナガの攻撃が23,220なので、それ以上HPがあれば何でも良かったのですが、
全属性必須ですし、こういう選択肢しかありませんでした。

これでノブナガの一撃を耐えられます。

ノブナガはHP75%以下で一度だけドラゴンタイプをバインドしてくるので、
ドラゴンゾンビが使えなくなりますがこれが来たらターンが稼げるのでラッキー。

HPが30%以下になると40,000超のダメージを与えてくるので、
危ないなと思ったらミズガルズの防御の構えを使用すればOKです。

威嚇→ドラゾンのバインド→ミズガルズの防御の構えを使用
とかなんとかしてちんたらしていたらまた威嚇が溜まるので、
ほとんど死ぬことはありません٩(๑>∀<๑)۶

肝心なのは、そこまでノブナガを削るのにターンが必要なのかという事w

どんだけパズル下手やねん(・・;

た、たまには威嚇だけの間に削れるし!(A;´・ω・)アセアセ

ドラゾンもミズガルズも回復が死んでますが、
ハイパー猫二匹とハイパーエキドナが居ますので、そこそこ回復力は保てます。

もし私と同じくねねこ狩りをしていて、
地獄を安定クリア出来ない方がいらしたら、
少しでも参考になれば幸いです(*n´ω`n*)

目指せ局ちゃんスキルマ!

今日の18時からゲリラスキルアップ2倍があるらしいのでそれまでに狩りまくります!
20体くらい集めたいけど行けるかなぁ…。

がんばろ!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


もうチェイサーは見たくない

ども!たぶん、おはようございます、かな?
それともメタゴルまで目が開いてておやすみなさいかな?

私、メタゴルはお仕事中でした。トホホ・・・7体しか確保できず。

ねねこ収集で戦国周回は苦行だわ。しかも猫パだと脳死周回出来ないし。

ってか、ずばりイシス様ぁじゃないっすか?ここは。
全属性必須だし、道中含めて楽だと思う。
という私は悪魔パだったり、悟空パだったり、ヘラパだったり(上級周回)遊んでました。

マジレスするとイシス神パとかどうでしょう。最後は威嚇とエンハで。ってか、自分で行けよ!って事ですね。
ちょっと後で組んでみます。

ぶーさんのおかげでイシスがちょっと倉庫から出てきそうですよ♪

URL | HUKU #-
2014/06/11 12:32 * edit *

あー!!

前の記事みたら、イシスで行ってるではないですか!?

ハズカシイこめしちゃいました。
↑字が少し動揺

これからイシスパで行ってみます。
ってか、クリアしてっから・・・
自分のケジメです。自分不器用ですから・・・

コメ汚し失礼しました。

URL | HUKU #-
2014/06/11 13:18 * edit *

HUKUさんへ

おやすみなさいのつもりが、まだ起きてます(笑)
朝3時間ほど寝てるのでこのまま乗り切りますよー(`・ω・´)

私、フルに回して5体…。
色々と引き悪すぎじゃないですか?私w

ねねこなっかなか遭遇しないし横の忍者が落ちるし腹立つんですわー。

ふぉふぉふぉ♪
すでにお気づきのようですがイシスパは試し済みでございますw

他のもやってみよかなー。悪魔パとか楽しそう!
わくわくしますね((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/11 13:50 * edit *

HUKUさんへ

いえいえ、お気になさらずに♪

ちゃんと、読んで下さってて嬉しいです。

ただ、一言。

「イシスは姉様である」

この言葉を差し上げましょうw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/11 13:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/197-fa0fb636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

