ねねこ狩りが結構苦行です…盾男を思い出しました - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ねねこ狩りが結構苦行です…盾男を思い出しました

初芽局ちゃんの為にねねこ狩るどー!
と気合いを入れてはみたものの…

超級では遭遇すらしない(´・ω・`)
難易度的に地獄はうっかりすると死ぬので超級周回をしたかったのですが、
これは頑張って地獄を回るしか無さそうです。



まだ何十周もしたわけではないですが、
ノブナガの数に対するねねこの数がワロタ。
ノブナガはフル覚醒&スキレベが1上がってるので、
実際はもっと取ってます。
合成経験値がうまいので他の闇キャラに食わせようと溜めてます。


でもここで思い出しました。
白メタスキラゲの為にドラゴンズドグマを数えきれない程回った事を。

盾男が出なかったらリタマラ…は色々勿体なくてしてないですけど。
あれはなかなか苦行でした…が、
盾男にしろ今回のねねこにしろ、そのまま食わせられるのでまだ良心的かも?

チェイサー牧場、シャボタン牧場は禿げるかと思いましたし(´・ω・`)

うん、マシ!

…あれ?この感覚ちょっとやばいですかね?
ガンホーさんの罠にはまりかけてますかね?
先日のGCコラボも飽きる程回ったのにそんなに苦行に感じなかった…。

やばい、進化前が落ちるよりずっとマシと思ってしまうこの感覚をどうにかしないと。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

自分は罠にはまってる気がします…。
ROコラボの時、苦行を感じるより先に「ヘルボールスキラゲキターーー!」と思ったぐらいですから…。
ブラックコドラからCDDに進化させる事考えれば、楽チンだという思考回路でした(・∩・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/11 15:10 * edit *

No title

局ちゃんはワダツミさんのところでスキルマになりました。
あそこは地獄でもコカトリスかねねこのどっちか確定ですし楽ですよ~。

URL | sakana girl #JalddpaA
2014/06/11 21:30 * edit *

おっさんさんへ

あららー!
ヘルボールでキターと思うのなら、相当ハマってる感じですね><
何段階も進化させる苦労を考えたら確率低くてもドロップした方がいいや~
みたいな感覚になってきますよねぇ。
私もそれで何十個石を消費してきたことか(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:11 * edit *

sakana girlさんへ

あー、今度ワダツミが来たらそこで上げれば良いのか…!
その発想は無かったです。
ねねこかコカトリスの確定ドロなら戦国龍よりストレス無いですね。
戦国龍が終わってもワダツミを待てばいいやと思うと、
大分気が楽になりました。
ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/06/12 05:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/196-48e790f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

