龍騎姫・卑弥呼さま攻略! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

龍騎姫・卑弥呼さま攻略!

同キャラ禁止という今回のスペダン。

とりあえず様子見ということで、
光ホルスと火ホルスで地獄行ってみたらあっさりクリア…。

なので、



道中は撮ってなくてスクショがこれしかないw
うわ、クリアしたし!
と慌てて最後に1枚撮りました。

もっとスクショ撮る癖を付けろとあれほどだな…_| ̄|○

卑弥呼さまのスペックはこちら。



おお、ドラゴンタイプだけじゃなくて回復付いてる!
これは嬉しいですー♪

とは言っても、出番は無さそうです…。
回復要員は結構いるので(´・ω・`)

ま、コレクションですね!
(そういうのたくさんいる(´・з・`))



経験値うまくないなぁ…。

火の玉みたいなやつは、フレイムストライクのスキラゲが出来ます。
オーガもそのまま落ちるのでありがたい!

なお、英雄神のスキラゲが出来る妖精シリーズも現れる模様。

待ってろパンドラちゃーん!!
苦行でしょうけどね_(:3」∠)_




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

卑弥呼は回復持ちだったんですねぇ。

取ったけど全く見ていなかったです、はい。

曹操がご飯を待っているので全力したいとこですが、何せこの前大量発生した闇チェイサーが幅を利かせて周回できない状態です。

早いとこ素材集めて進化させねば。。。

曹操の素材のかわいい獣も出来ればスキルマで1体
確保しておきたい。S取得のためにね。

最近、周回とか、スキラゲが普通になってしまった。
慣れちゃダメだ!(笑)

ちなみに、闇が来たら呂布とパンドラ・・・・
超絶全力決定ですわ。

URL | HUKU #-
2014/06/10 12:57 * edit *

HUKUさんへ

見ましょうよー!卑弥呼さまが泣きますよ!w
でもドラゴンで回復って就職先あるのかなぁ。

曹操いいなー(*´з`)
と思ったら闇チェイサー牧場の経営中でしたかw
昨日は闇番を乱獲したのでしょうか?

曹操いないしーもう回る理由ないしー
なんて思ってましたが、確かにS用に要りますね。
むー。ねねこ狩りとどっちを優先するか…。
今日あたりゲリラスキル2倍くれば嬉しいですね!

あ、私も周回とかゲリラ普通になってきてる…。
癌畜というやつになってしまったようですw

私も闇来たらまじ全力ですわー!

URL | ぶー #-
2014/06/11 08:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/195-8d949e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

