ベリアルさんの車椅子をグレードアップしました - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ベリアルさんの車椅子をグレードアップしました

昨日、イズイズパを試したようです、私。

でも…



このスクショどこやねん(笑)

どのダンジョンで試したか覚えてないというお粗末さ加減(・・;

プラマラかなぁ?
時間的にこの後寝落ちしてるんで多分そうかも。



さてさて。

究極出来るということを忘れていたベリアルさんを究極進化させました♪



素材は黄金の番人だけ入手が難しいです。
私は友情ガチャで入手したけどいえーい。



体力タイプが追加されるのでHPが上がってます。
攻撃力も。
回復が落ちないのはありがたいです。



完成ー♪

悪い顔になったベリアルさんです。
馬が付いて嬉しいのかしらー。
車椅子→馬車、って感じですね。

とっても悪い顔。

覚醒させたい…。
たまどら無い…。
覚醒させたいのに出来てないキャラが多すぎてウヘェってなります。

たまどら配布してほしいよぉ。

ゼウス・ヴァルカン降臨でむらい氏がクリア出来たら…
多分石なんだろうな。
石も嬉しいけどたまどら枯渇しすぎなのでたまどらも…(欲張り)


最近まったり進行でランクもあまり上がってないので、
またエンジン全開で頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ベリアルうらやまぁ

ベリアルうらやまです。

ベリアルがいれば悪魔揃うのに(><)

たまは私も大不足!DBで悟空とベジータに8個食わせちまったからなぁ。

四神が深刻で、カリン、ハクが全く覚醒出来てない。
なのに、ベジータパや呂布ソニで使いたい。。。

たまベビはぶーさんがだいぶ厄払いしてくれたから上がるかな?
ベビー狩るか・・・←なんか悪党な発言(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/10 11:57 * edit *

No title

イズイズがリーダーになってたのは、試運転だったのかぁ
併せて、数時間、同じにしておいたのですが、イズイズは2種類ともスキルマにしてあるので必要で有れば、後、悪魔シリーズも全部いるので、アモンだけスキルマではないですが・・・ベリアルさんは究極進化させてから闇属性がなくなることに気づいて戻そうか悩み中、キルアパで使えなくなってもうた、けどその後、赤おでん手に入れた瞬間、使わなくなったという、たまドラは、クマさんに出会ったので全覚醒して上げました。+も少し分けたげました。
DBガチャは、8回回して、銀玉コンプの金0という結果に_| ̄|○ 

URL | kenkenken #-
2014/06/10 17:50 * edit *

HUKUさんへ

バ…ベリアルさん、良いですよねー。
↑未だにバアルと言いそうになるw

覚醒させて早く悪魔パに就職させたいのですが…
ほんっとうにたまぁ不足が深刻ですよね。
配布しなくなっちゃったからなぁ(´・ω・`)
今日のメタゴルを全力してベビーを乱獲したいですが、
時間的に起きていられるかどうかビミョーでして(;´・ω・)

私のベビースルー時期は凄かったですからねw
あれで厄払い出来てなかったらいやーもうごめんなさいですw

URL | ぶー #-
2014/06/11 08:26 * edit *

kenkenkenさんへ

そうなのです、試してみたくて仕方なかったのです♪
でも卑弥呼ダンジョンは同キャラ禁止だし、
闇戦国龍は同属性禁止で全色の回復入れてみたけど微妙だったし…
というわけでプラマラ(おそらく)で試したのかもしれません。
記憶ないです\(^o^)/

イズイズフレが居なかったらお願いしちゃうかもです(;´・ω・)
私も使えるキャラがあれば全然出しますので仰って下さいねー!

あー、ベリアルは闇属性が消えたのか!←気づくのおそっ
私はキルア持ってないのでまぁ良いかーと思う事にします。
クマさん全覚醒させたんですか?すっご!私手つかずです><

DBの銀を8回でコンプというのも凄いですね。
金0でしたか><どんまいですー;;

URL | ぶー #-
2014/06/11 08:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/194-b8e0f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

