愛を感じる…。こういう変態さん好きです - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

愛を感じる…。こういう変態さん好きです

プラマラの前にどうしても石が欲しくて行ってきました。
石が、というかクリアマークが付いてないのがいや(笑)

闇の戦国龍です。
ノブナガです。



実は一度死にましたwww

結構HPがあったみたいで削りきれず(´・ω・`)
威嚇溜めずにサクサク行っちゃったパターンです。

2回目でちゃんと威嚇溜めてクリア。
イシスお姉様のハイパーがもう一人おってよかったー。
全属性必須なのでエキドナを入れられないホルスパでは行けなくて、
かっこいいお姉様に出て頂きました。

お姉様すてきー。



はい、石回収かんりょー。
お粗末さまでしたm(__)m


さてはて。

この記事のタイトルが変な理由はこちら。

すっごい変態(良い意味で)さんを見つけたからです。



ハイパーあららららちゃん。

おー、あららららちゃんがいるー、297だしすごいなー
と思って見てみたらスキルマでワロタという。

こういう人って本当にパズドラを楽しんでますよね٩(๑>∀<๑)۶

好きだわー♪

わ、私もパズドラ愛あるし!

…( ˘•ω•˘ )

それを証明するにはイシスお姉様をハイパーにせねばなりませんかね?
光と水の両方持ってるし!
両方ともスキルマだし!

…うーん、弱いな。

リーダーを、水イシスと光イシスにして放置すればいいのかな?

うーん。
やっぱ297は要るなぁ。

え。

じゃあ…
今のホルスが終わったら次のハイパーはイシスお姉様?

ちょっとそんな余裕ないんすけど(・_・;)


って何を真剣に考えてるんだw
とっととプラマラ戻りますわーw



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


変態

お疲れ様です

わたしは残念ながら変態になりうる297はないですねぇ。

ま、そもそもプラマラ苦手なんで少なさ超絶ですけど(笑)

イシスの297・・・・がんばれー(棒読み)

私も昔、ちょっとだけ考えてました。
今は・・・・ご想像にオマカセします

URL | HUKU #-
2014/06/09 12:39 * edit *

イシス使ってる人少ないので是非ハイパーにして貸してください!笑
私はホルス持ってなく、麒麟はパズル下手で使いこなせず、やっぱりイシスに落ち着いてます(;´・ω・)

URL | もも #-
2014/06/10 00:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/10 00:50 * edit *

HUKUさんへ

HUKUさんもおつかれさまです♪

私も297はエキドナ、猫、そしてホルスが3番手に来るので、
めちゃくちゃ普通です…。
変態になりたいよぉ←ここだけ読むとやばいw

イシス姉様の297…パンドラさんとかイズイズさんに振ったらダメですかw
でも変態を目指すならいっちょ重い腰を上げるべきか…。
悩みますねーw

えっ。
昔考えてらしたのなら是非一緒にイシス姉様にプラm(ry

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:31 * edit *

ももさんへ

イシス姉様のハイパー!
変態を目指す身としてはやってみたいんですが余裕がw
私もイシスは土日の天海神とかで普通に使ってるので、
全然出番が無いキャラではないんですよね。
戦国龍でのねねこ集めにまだ使うと思いますし。
みんな産廃扱いしないで><って思いますw
何かと便利ですよねー。麒麟使いこなせないのすっごい分かります><

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:36 * edit *

oさんへ

おつかれさまですー♪

ありがとうございます!拝見致しました(*´∀`)
テンプレートでトップページにのみプラグイン3が設置出来る物を選べば簡単ですよん!
私が出来たのでoさんも出来るはず!ファイトです(`・ω・´)
分かりました。また連絡させて頂きますね♪

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/193-25d71290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。