星宝はウマかったが私のプレイが遅すぎました - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

星宝はウマかったが私のプレイが遅すぎました

星宝の遺跡を、初めて1時間フルに回しました。

結果、ホルスの+が208→242になったので34ゲットかぁ。



いいえ、正確には35です。
HP、攻撃、回復の数値を見ずに全部ひとまとめにしたんですが、
それと混ぜる前のホルスのHPのプラスを足すと100になる事が判明しまして。

こりゃ混ぜてしまうのはもったいないか…?
1だけど捨てる事になるんだぞ…?

と一瞬だけ真剣に悩みましたが、本当に一瞬だったので、
「1個くらいええわ。献上したるわ!」
と半ばヤケクソで混ぜました。

今からプラマラをするのですが、今度はHP、攻撃、回復、
どこに+が付いてるのかをチェックしながら合成しまーす。


しかし35って少な目ですよね。
理由は分かってます。私の周回速度が遅い。ただそれだけです。

何気にボス強いし、そこそこ真剣に回しました。
それに、ホルスパで行ったので少し頭を使う為時間がかかる。
パンドラパみたいな脳死でいけるPTで行けば良かったです。

でもまだパンドラパ慣れてなくて。
サタンパもチョキ以外ではほぼ使ってないから慣れてない。

修行してきます(;´・ω・)トボトボ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

僕も少なかったです。サタンで周回してたんですが、1個も落ちないときが2割ぐらいあった気がします。。
次は、お互いに増やしましょうv-32

URL | つっちー #-
2014/06/09 08:31 * edit *

つっちーさんへ

なかなか思い通りには集まらないですよねー(>_<)
私も+がドロップせず、っていうのが3連続で来た時はごるぁー!ってなりましたw
サタンパだと、早そうですね!
今度は私もサタンでやってみようかなぁ♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/09 08:40 * edit *

星空いいダンジョンですよね〜!
なんかプラマラ1時間って限定されるとめっちゃ頑張りたくなりません?私は某ブロガーさんの赤おでんパをまるっとパクってるので、その人曰く100個くらいは集まるはずなんですが、全然です笑
というか毎回時間がフルにとれません(´Д` )いつか3ケタの大台に…!!

ホルスもう少しに見えて結構偏ってるのでかなり集めないとだめそうですね。。応援してます〜(・Д・)ノ

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/09 09:34 * edit *

高速出来ません

おはようございます(笑)

星宝はサタンで回ってます。スキルで進めるパが早いとは思いますが、サタンも結構速いと勝手に思い込んでます。今回はBOXが少なかったので数回の整理が入りましたが、47個でした。中身はとにかく悪魔ならOKだからぶーさん、サタン同盟でいきましょうよー!

ホルスがあと一息ですね。ファイ!

URL | HUKU #-
2014/06/09 12:35 * edit *

(・Д・)ノさんへ

はい!凄く良ダンジョンだと思いました。
1時間だと時間さえ取れればガッツリ頑張れますし。
いつものテクダン5倍だと、
「まーまだ時間はあるしもう少ししてから~」
からの寝落ちが待ってますしw
赤おでんパ…!ごくり。いいなぁー♪
凄く欲しいです赤おでん。青も、緑さえもいないという。
100個ってすごいなー。私は次は50めざします(`・ω・´)

そうなんですよ、バランスを見ずに手当たり次第合成してたら偏りました。
回復だけであと30集めないとなので結構大変ですわ><
頑張りますね、ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:23 * edit *

HUKUさんへ

おはようありがとうでしたw

サタンでも周回可能なのですねー♪
良い事聞けた!
中身にドラゾンさんを入れたらHP稼げますし、
次はサタンパでいこーっと(*´∀`)同盟同盟♪

ホルス…なんだかんだでかなり使うので早く完成させたいです!

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/192-cbe17f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

