今日のチョキサファの成果(`・ω・´)きときと! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日のチョキサファの成果(`・ω・´)きときと!

E組は10時半からあったチョキサファ。
とりあえずこの2体は絶対レベルマにする!
と頑張って回しましたよー。



1体はワダツミです。
ステ良いなぁ。+振ったらめちゃんこ強そう。
覚醒スキルも良いですし。

スキルは「ほんの少し攻撃頻度を下げる」なので、
オオクニと同じ1ターン延長でしょうね。
プチプチ威嚇。
バランスタイプかー。
バランスパ…組めるかな(゜-゜;)



その次は初芽局ちゃん!
これで正式にイズイズ水回復パへの就職立候補生になりました。
スキレベ2…笑ってくださいw



ミズガルズのレベルを上げなきゃ!

と、こんな良いところまで上げてから、
この子の事を思い出してきときとしてきて浮気しちゃいました…。

↓↓↓



そう。

私の大好きなブリさん。
無駄に合成回数の多いブリさん。(→こちらの時点で3位)

73くらいだったので、ミズガルズに回した分をブリさんに回していれば、
レベルマ行けたかもしれません。
気付くのが遅かった…。

結果、ブリさんもミズガルズも中途半端に終わってしまいました。

一応そこそこ使えるレベルにはなったので良しとしておこうかな。


あと5時間でハダルさん狩りの締め切り時刻になってしまう。
出来る限り頑張ります!
ダッシュ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

チョキサファ、ちょっと行きましたよぉ!

でも、水モンスはほとんどいないので、じゃんじゃん違う属性に投下しました。
というほどは行ってませんが。

うちのブリはレベル1、ミズガルズなんていません(笑)

ワダツミ・・・忘れてた(爆)

URL | HUKU #-
2014/06/09 00:03 * edit *

HUKUさんへ

チョキサファにチョキっといってきたんですね←殴って下さい

私も水はこれで大体育ったかなと思います。
あと育てるのいたかなぁ…?
今BOX見たらイカとかガブリエルとかクラピカとかベリドラが居ました。
でも緊急を要するものでもないなぁ…。
チョキサファはしばらくまったり進行で行くかもです。

ワダツミさん忘れないでー><
ミズガルズは居なくても大丈夫だと思いますw

URL | ぶー #-
2014/06/09 03:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/191-70426de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

