途中で投げ出していたハダルさんをようやく究極させました - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

途中で投げ出していたハダルさんをようやく究極させました

ハダルさん、究極させても使うのかなーうーん…

なんて思ってました。
なので、ベテルギウス、アルデバランは一応究極用に確保していたけど、
カノプーとレグルスは確保していませんでした。
めんどくさくてさーえへへー。

でも。

ハダルさん使えるよ!というお言葉を頂いたので、
思い切ってカノプーとレグルスをお気に入り解除して究極させましたよ!

他の機械龍の究極が不可能になりましたがもういいや!



見て下さいこの中途半端なレベルと覚醒。
あはは…。
ていうか、機械龍はレベル40台で軒並み育成やめてますね、私。
本当中途半端w



ステがどう変わるかの画面をスクショ撮りそびれて、
なんか勢いでスクショ撮ってみたらこんな中途半端な画面が撮れました。

一応完成です。



あー、悪魔タイプ付くから使えるのね。
↑今知った私のアホバカとんちんかん!
もう今日は最終日じゃないか!

闇ドロ強化は良いスキルですねー。
スキルマは15ターン。
5アップでいいので今からの追い込みで何とかなるか…?
ちょうどドロップ率上がるし出来るだけ頑張ってみます。

寝そうだけど(おい




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


こんにちは! ハダルはこの見た目の格好良さの為だけに究極させる価値ありますよ。5体合体とか男心をくすぐりますw でもカノープスも究極あったんですね。他の機械龍確保してなかった(´Д` )

2倍だと超級でも落ちるかな⁉︎スキルあげ頑張って下さいー!

URL | どんどん #-
2014/06/08 13:51 * edit *

どんどんさんへ

こんに…もうこんばんはの時間でしたw
確かにかっこいい!ガンダム系?なのかな?
(アニメ好きだけどガンダムは分からない)確かにカッコイイです!
カノプーさんも究極しますねー。
まぁ…闇のハダルさんの方が明らかに出番多いでしょうし、
私は後悔しておりませんよ!(*´∀`)
機械龍ラッシュとかがまた来ますよ。その時でいいです♪

超級周回始めました!
残り時間が少ないけど頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/06/08 18:58 * edit *

No title

私はハダル究極しただけで全く使ってません。
当然育ててません。

周回出来たのかな?私は完全スルーなやつでした。
カノープス用に1体確保のみ(´Д`;)

URL | HUKU #-
2014/06/08 23:59 * edit *

No title

ハダルスキラゲと究極進化だけでLv80になりました。
HUKUさんのコメントみて気づきました、カノープス用のハダル確保してなかった。。。。

URL | おっさん #-
2014/06/09 01:07 * edit *

HUKUさんへ

それが寝不足により寝落ちをかましてしまい周回出来なかったというw
2体しか取ってなかった…。
超級のくせにフラッシュバインドで死にましたし\(^o^)/
この悔しさはプラマラで晴らします!

カノプーさん用に1体残しておけば良かったです><

URL | ぶー #-
2014/06/09 03:35 * edit *

おっさんさんへ

すごっ!
それだけで80までいっちゃうんですねー!
何体混ぜたのだろう…いやはやお疲れ様ですm(__)m
カノプーさん用のハダルさん私も忘れてました。
ま、レグルスも居なくなったのでしばらく無理ですし、
ラッシュが来るまでノンビリすることにしますw

URL | ぶー #-
2014/06/09 03:40 * edit *

わざわざ記事にして頂けるとは(´ε` )

なんか強制したみたいですいません(>_<)そしてオススメした私自身もスキレベ4で止まってたり(´Д` )見た目かっこいいんでスキルマしたかったんですが、堕ルシと闇メタのせいでモチベが上がりませんでした笑

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/09 09:13 * edit *

(・Д・)ノさんへ

いえいえー!お気になさらずに♪
むしろ究極ハダルさんに使い道があるって教えて頂けてありがとうです!
あら、イチタリナイで終わりましたか><
私のスキルマ計画は寝落ちにより頓挫しましたw
モチベを維持するのは大変ですよねー。
すっごい分かります(´・ω・`)お疲れ様でした☆

URL | ぶー #-
2014/06/10 08:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/190-d2db531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

