DB改、クリア出来たけど二度と行かん! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DB改、クリア出来たけど二度と行かん!

まず、

必死すぎて、あまり細かい事を覚えておらず、
説明が非常に簡素ですがお許し下さいm(__)m


やっとこさ、ドラゴンボールの改級をクリア出来ました。

…結論から言いますと3コンもしたよwww
とてもじゃないけど中級ランカーのやる事じゃない!
ド下手すぎて自分にゲンナリしました!

まぁ、行ったPTが趣味パだったせいも多少はあるのかもしれませんが…。

だって、テンプレホルスパでもパンドラパでもダメだったんだもん…。



こんな、猫の木染めパで行きましたよワロス。

1Fは撮り忘れたけどサイバイマンなので許してください。
適当に突破しました。



ここも適当。



ここはちょっと気合いを入れました。
容赦なく変換スキルを使い、列も作り、突破。



ここは属性的に有利なのでサクっといけました。



ここが結構キツかったですね。
不利な属性なのでなかなか削れず。
ここで負けたら恥ずかしいぞーと列強しながら頑張りました。



ギニューさん。

なんかこの絵のポーズが腹立つのは内緒w
プギャーってされてるみたいでw

お邪魔を食らいましたが、2ターンあるので、
まずは綺麗に消して、次はアルテミスの変換スキルを使い突破。



いよいよフリーザ様です。

最初はあまり覚えてない程あっさり。



第二形態もなんかされたような気はしますが必死に突破。
必死に、じゃわかりませんよねすいません。
もう、スキル使いすぎて、どこで何を使ったかあやふやで(´・ω・`)



いよいよ一番の鍵となる第三形態。

はーい、死にましたーいえーい!
コンテするかしないか非常に迷ったのですが、
もう一回しんどい思いをしてここまで来ないといけないのか…
と思ったらかなり萎えたのでコンテしちゃいました。
1コンで済むと思ってた私がバカでした。
石貰えるしプラマイゼロで終わるじゃん、と。

フリーザ様はそう甘くは無かったです。



画面が白い。

いよいよ最終形態のフリーザ様とのご対面です。



死亡。

ちーん。



ふっとべー!
って、フリーザ様に言われたら吹っ飛ばずにはいられません。
なんてったって戦闘力53万なのですから。

また吹っ飛んで死亡しました。

ここまで来たら後に引けなくなってしまったのでまたコンテ。

これで3コンです。



一応クリア出来ましたが、内容がgdgdにも程がある…。

なんか光パールとスキルマアルテミスをまともに使いたかったんですよ。
だからってこんなムズいダンジョンで使わなくても良かったんでしょうが。

変態パにこだわりすぎた…orz

色々考えたんですよ。
イズイズパはフレが居なかったし、イシスパは変態度が上がるだけな気がしたし、
赤ソニ呂布は以前死にまくったので怖かったし、
サクヤパは肝心のサクヤを覚醒させてないし、
色々とダメだなーと思って最終的にこの猫パにしたんです。

はー。
間違ったよなぁ。選択。絶対に。

ホルスパで特攻し直した方が良かったのかもしれません。
後の祭りですが。

というわけで、もう行きませんいえーい。

ノーコンに挑戦したい気持ちはもちろんあるのですが。
経験値もうまいですし。

一パズドラブロガーとして頑張れよって自分でも思います。
何かのお役に立てる情報を提供しろよって。
すみませんですハイ。
世間の300↑ランカー達はもっと上手く立ち回ってますよー。
これはある意味特例ですので!!!!←必死

もういいもん…ふて寝してやるー。
あ、10時半からチョキサファだ。寝れない。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


結局俺も

7回やってノーコンは2回だけでした^^;
しかも、2回ともかなり運が良くてだったのでこれからは大人しく神々回してます(>_<)

URL | ゆうき #-
2014/06/08 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/08 09:45 * edit *

No title

自分はサクヤパで周ってました。
第三形態のとこ、きついですよね…
チョキサファ行きたいけど、24体スルー中のハダルをなんとかしたいですw

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/08 10:26 * edit *

ゆうきさんへ

ゆうきさんもですかー。
やはり難しいですよね><
お疲れ様です!

フリーザ様のスキルがギガグラ系なのでスキラゲしたかったけど、
そんなのは夢のまた夢。
私もハダル集めを頑張ります(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/08 12:08 * edit *

yさんへ

おつありでございます♪
ほんと、先制鬱陶しいしスキル封印かましてくるし、
厄介も厄介でしたよー><
フリーザ様の演出は凄く面白かったですけどね♪
今回のコラボは超有名どころだからなのか、力入ってるなと思いました。

もし今後セル編とか魔神ブウ編とかが出たら(もしですよ)、
これよりも難しくなるんだろな…と思うとウヘェってなりますw

またいつでもいらして下さい(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/08 12:11 * edit *

おっさんさんへ

サクヤパ、色指定だからきっと私は扱いこなせないと思うのですが、
覚醒スキルの良さや火力の高さを考えると使える様になりたいところです。
第三形態辛かった…><
たまたま第三形態では1コンで済みましたが、
落ちコン様様だったので実力ではなく(´・ω・`)
もっと上手くなりたいもんです。

24体スルーは辛い(;´・ω・)
私も今からハダル乱獲ですわー><

URL | ぶー #-
2014/06/08 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/08 13:14 * edit *

yさんへ

私も超級回ってます、というか回り始めました(遅っ
寝てしまったもので(;´・ω・)
50周でドロ無しが4回だけって、かなり良いですね!
ほぼ確定じゃないですかー♪
良い事聞けた!ありがとうございます。
残り時間が少ないのでがんばりますよ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/06/08 18:54 * edit *

No title

改級チャレンジお疲れ様でしたぁ!

まさかの猫パでしたか( ̄▽ ̄;)
コンボ系で列作りながら倍率出すの超難しそう。
よく3コンで済みましたね。恐れ入りましたm(_ _)m

元気出していこうぜ!

URL | HUKU #-
2014/06/08 23:57 * edit *

HUKUさんへ

おつありでしたぁー!!

何を思って猫パで行ったんでしょうね私はw
変態ですわ…。
猫がLF共にハイパーだったので回復力がそこそこあり、
それで救われたのかなと思います。
だってだって、猫パでノーコンしたよって報告をまとめブログで見ちゃったから…。
私には無理でしたー(*´∀`)

もう元気でございます♪
ありがとうございますー☆彡

URL | ぶー #-
2014/06/09 03:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/189-e6204caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

