はまひめ今日まであると思ってた…(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

はまひめ今日まであると思ってた…(´・ω・`)

タイトルの通り、アンケ7は今日までやってるものと思い切り勘違いしてました。
しーくーじーったーーー!!!
2体目を確保できずに終わってしまいました。


一応、1体目は…



ごーごー



ご覧の通りスキルマにする事が出来ましたが…(´・ω・`)

べ、べつに1体でいいし!

と、強がってはみましたが、やっぱりちょっと後悔。
もう1体取りに行く時間ぐらいはあったのに。

半蔵さんが居ればいいんですがね…。
出てくれないなぁなかなか。
欲しいですが、スキルマじゃないと使いにくいのかな。
次のアンケ7が来るのがいつかは分かりません、相当先だとは思います、が、
それまでに半蔵さんGET出来たらいいなぁ。

今日はいい加減にドラゴンボール改級に挑もうかなー。
いや、神々の安定パを探すか。
降臨が勇者で特にすることが無いのでゆっくり考えます♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント


No title

更新&お仕事御疲れ様で~す♪

たまには息抜きも必要ですからゆっくりとするのもありなんじゃですか(笑)(σ・∀・)σ

ハマ姫は残念ですけど、一体あれば十分だと思います♪次回を楽しみにってコトでね♡

更新御疲れ様です♪

URL | 風★ #-
2014/06/08 05:06 * edit *

アケダン私も今朝みてなかったのでびっくりしました笑

神々の安定パですが、ぶーさんの手持ちですとサタンパか赤ソニア呂布が解になるのではないかと思います。個人的にはサタンの方が楽そうかなぁと思います。LFサタンでサブに赤ソニア2体はまひめと究極ハダルやケルベロス、堕ルシなどの悪魔泥強要因。理想は赤ソニアスキルマで、泥強もそれに応じたターン数ですが、スキレベ1でもフル覚醒なら道中4ターンほどティアマトの攻撃を耐えれるHPを残しながら稼ぎ、ティアマトを1撃くらいつつターンを稼いで倒すと、CDDで赤ソニア使えるとおもいます。ゼウスは赤ソニアはまひめからの強化花火で闇攻撃力5600ほどで落ちコンなしワンパン可能です。CDDでの変換要因は赤ソニアでなくセポネも有りだと思います。というか、私が赤ソニア1体しか持ってないのでそうでした(´Д` )

かなり長文になりましたが、慣れればほぼ確定でノーコンできるパーティだと思いますよー

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/08 07:59 * edit *

風★さんへ

おつありでございます♪

ありがとうございます、2週間休み無しだったのでさすがに疲れたみたいでw
寝だめということで…寝すぎて頭痛かったですがw

はまひめは…はい、1体スキルマ出来たから良いかなと思う事にします☆彡
それよりも半蔵さんが欲しい…。
忍者フェスやらないかなぁーと思います。
パンドラパのサブを今迷ってるので特に><

風★さんもお疲れ様です(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/08 08:00 * edit *

連コメすいません(>_<)

闇のガチャ限泥強をお持ちでないならスキルマハダル作るのオススメですよ(´Д` )パンドラパでも使えますし。やや回復力が不安ですが、ケルベロスよりはましですから(´Д` )

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/08 08:06 * edit *

おはです!

はま姫は1体でほとんどのSランク可能ですよ(≧∇≦)b
私はスキル1のはま姫だけでしたから。

神々は上にもありますが赤ソニアパですよ(≧∇≦)b
私はサブにヘラ、ウルズ、きんわる、呂布をサブにしてますが、きんわる2引きでOK!

1から8階までは殴り合い。ティアマットも殴りあえます。んで、そうしてるとヘラまでチャージ出来ます。
9階はソニア陣ときんわる、10階は陣、ウルズ泥強、エンハ、ギガグラでワンパン!
陣が偏っても行けます!イースだと主属性攻撃足りないかも。

試してみてちょ(^.^)
ちなみに、ベジータレベルマ完成しました(^o^)
まぁまぁ使い易いですよ(≧∇≦)b(偉そう)

URL | HUKU #-
2014/06/08 08:18 * edit *

(・Д・)ノさんへ

おぅふ。
記事書いてたらいっぱいコメ頂いてたー!
お返事のタイミングがズレましてすみませんです。
連コメ全然カモーンですよ!ありがとうございます(*´∀`)

アンケ、今日が日曜ですし、なんか日曜で終わるダンジョンが多いので、
すっかりしっかり勘違いしてましたわw

神々は赤ソニ4体を駆使しt(ry
ってのは無理なので(2体しか育ってない)w
凄く参考になりますー!ありがとうございますm(__)m
究極ハダル…!ケルベロス…!なんとも驚いた!
サタンパの場合はそういう手もあるのかφ(..)メモメモ
ハダル究極させてきますっ(してないのかい!という突っ込みは無しでw)
さっそくスキルマに出来たはまひめも使えますねー!

目から鱗の情報をたくさんありがとうございます!
色々試してみますね♪

とりあえずハダルを乱獲せねば…!

URL | ぶー #-
2014/06/08 08:38 * edit *

HUKUさんへ

おはようございます♪

はまひめ1体でも良いのですね!良かったー♪
Sランク目指して頑張らねば。

ちょっと前に神々用のきんわる2体目を完成させておいたので、
ふひひ…行ってきますわ←きもい
結構前にきんわる1体での赤ソニパでギリギリだめだったので、
今度は行けるのではないかと思っております!
イースは厳しいですよね。究極ヘラにします。
究極ヘラのスキラゲをまだしてないのですが多分なんとかなるはずっ。

皆様有益な情報をたくさん教えて下さって感謝感謝です(*´∀`)

わー!ベジータはやーい!ずるーい!
私まだ進化前(´・ω・`)
昨日はレイラン育ててました。
私も早く使ってみたいですっ!!
チョキメタはよカモン(`・ω・´)ウズウズ

URL | ぶー #-
2014/06/08 08:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/188-9d6c0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

