はまひめイチタリナイ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

はまひめイチタリナイ

やー、今朝は爆睡してました!
見事にスタミナ溢れました(笑)
はまひめ泥率2倍だというのに(´-ω-`)

ドラゴンボールも2倍だったので、
超級で今更ながらフリーザ様を入手できました。



改?
まだまだ無理ーw

さて、はまひめを狩ったのですが…



チェイサーはハクがスキルマだし要らないかなーと思い、
お供え物として献上して合成してみました。



1アップー♪

これであとイチタリナイだ。

もっと狩って、出来ればスキルマ2体作った方がいいのかなと思いますが、
なんか今日は忙しいので無理かもしれまん( ˘•ω•˘ )

そんな最中に更新するなって話ですが(笑)

チェイサーはスキルマにした方が良いですかね?
一応進化後は持ってるのですがスキラゲはしてなくて、
迷うところでございます。

制限ダンジョンとかで要るかなぁ…。

うーむ。
どうしよー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


はまひめスキル上がらなすぎてスキルマ作れずでした(´ω`;)
最後に駆け込みで2体目を一応確保しましたが、スキル上げしてない状態で使えるのかはわかりません(笑)

URL | もも #-
2014/06/07 23:50 * edit *

お疲れさまです(^.^)
爆睡気持ち良さそう♪
はま姫は2体あるといいですね(^-^)

私も今日はチョキ系とアンケでパンパン(>_< )
でもおかげではま姫2体と3体目の半蔵がスキルマになりました。チェイサーは31体(^_^;)
ハクのスキラゲしないとだけど、進化が超大変だぁ。手伝ってぇ、なんちゃって(笑)

URL | HUKU #-
2014/06/08 00:30 * edit *

ももさんへ

ももさんのとこのはまひめちゃんはご機嫌ナナメだったのですね><
スキルマだとSランク取りに行ったりするのに有用ぽいですが、
そうでない場合はなかなか厳しいのですかねぇ…。
まぁまだSランクを取った事が無い私なので信憑性には欠けると思いますが(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/08 04:19 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございます♪
寝すぎて頭が痛かったですw

はまひめ2体目確保出来ずに終わりました><;;
しくじりました。完全に凡ミスです(´・ω・`)

HUKUさん、頑張ったのですね!お疲れ様です♪
半蔵さん本当欲しいよぅ。

お手伝い致しますので半蔵さんを1体わけt(ry

URL | ぶー #-
2014/06/08 04:21 * edit *

No title

自分もチェイサーの処理に困ってます…
ハクもってないし、進化素材も必要だし…
ほんとにどうしよーですね。

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/06/08 10:14 * edit *

おっさんさんへ

チェイサーは私もハクのスキラゲ時に大牧場を経営したので、
おっさんさんの辛さ、分かります><
闇番人乱獲しないといけないですしね。
しかもハクが居ないとなると…処分したいところですね。
で、処分直後にハクを引くというw
お決まりのw
シャボタン処分後にパールを引くというのを体験してますので、私。
(その後またECOとガンコラと来たのでスキラゲ出来ましたが)
困っちゃいますよね(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/08 12:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/187-1c2e1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

